月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んだ〜!

<<   作成日時 : 2011/11/07 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 12

11月5日、久しぶりに遊んできました〜。

ここは見覚えが・・・・
車を止める前からわかったのか興奮していました。




画像





そう、ゼブラです。久しぶりに来ました!
ゼブラと言えば・・・モモちゃん!

お水シャカシャカ〜。小さなお水入れにもお手手入れて(笑)




画像






ゆずちゃん。6歳のお誕生日おめでとう!何度も膝に飛び乗ってくれましたよ〜。
やっぱり身軽だ〜!




画像





そして、びわちゃん!初めまして〜!愛くるしいわ〜♪
体型がまろん似かな〜!長ーく育つタイプかも〜。




画像






お姉さんのモモちゃん、ゆずちゃんがいるからか全く物おじせずちゃんとみんなとご挨拶して遊んでいました。
偉いな〜!遊び上手な子になるね。


マリンちゃんはここがお気に入りのようでした。涼しいのかな?にっこり。
この笑顔、可愛いでしょ!




画像





マーブルくんははじけてました!誰か〜、走ろうよ〜?!




画像





女の子が多いからか、成長したからかすぐにまったりモードになる子が多い中
だれかランに来るたびにご挨拶に飛んで行き、走り回る尽きないパワー!若いね!6歳とは思えないかも。

そんな中到着したムサシくん。ちょっとニヒルな笑顔で決めてます。




画像





早速イケメン二人で語り合う。女子が多いんだよ、ちょっと怖いよね〜とか?




画像






コテーン!




画像





あららムサシく〜ん〜。癒し系ですな。

柴さんの飼い主さんが投げたコングに夢中〜な二人。何か入ってるのよね、これは何?とか?




画像





びわちゃん、走る!




画像






マリンちゃんも走る!




画像





そのあとは・・・ここで涼む♪




画像





マリンままさんぱぱさんに前の抽選会のボールいただきました。ありがとうございました!
早速使わせていただきます!


まろんも久しぶりに走って満足のようです。
騒ぎが始まると離れたところから声だけ参加(笑)したりダッシュで駆け寄ったかと思うと遠巻きに吠えたり。
まろんらしい参加のしかた・・・

えへへbyまろん




画像






帰りの車中ではウィンカーへの爆吠えも忘れてぐっすり寝てました。
車内の平和なこと(笑


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね!
やっぱりゼブラはいいね〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜はゼブラだったのね〜♪
びわちゃん、大きくなった!
とってもキュートね。
そしてそしてムサシく〜ん☆
元気そうで良かった(*゚ー゚*)

そうだね〜、特に絡まなくたって一緒の空間にいるってだけで
楽しかったりするのよね。
まろんちゃんもきっとそんなタイプなのかも♪
ぐっすり眠るほど大満足だったのね!


ミー母
2011/11/07 21:37
お〜、なんと賑やかなこと♪
みんなそれぞれ個性があって見てて飽きなそうだな〜。^^
まろんちゃんもいっぱい走れたみたいでよかったね!
ニコニコスマイルが素敵です☆
お、まろんちゃんも野次馬犬?!ぽん太と行動が似てるー。^n^
ぽんまま
2011/11/07 22:10
ミー母さん
ほぼ一年ぶりにゼブラで遊びました。
びわちゃん、大きく長くなってました!
ワンワンしない元気ないい子ですね♪
ムサシくんは元気そうで良かった〜!パパさんと走ってましたよ。
優しい笑顔で癒されました!

まろんは絡まなくてもマイペースで楽しいみたい。
勝手に走って吠えてるだけのように見えるんだけど(笑
帰ってからもグーグー寝てました。
もび
2011/11/08 08:01
ぽんままさん
賑やか賑やか(笑
みんなそれぞれの楽しみ方で遊んでました。
みんな個性的だものね〜。
まろんは騒ぎがあると駆けつけては吠えてました(笑
あら、ぽん太くんも野次馬タイプ?
気が合うかも〜♪
もび
2011/11/08 08:04
ゼブラはもう何年も行ってないなぁ〜。
まぁ、シュシュはランに行ってもワンコと絡めないし、犬と絡めない犬の飼い主の私ら夫婦は飼い主さんらと絡めない激しい人見知りだし、悲しいけどブログでの交流が飼い主&犬共々性にあってるんだろう(TT)

たくさんのコギさんが見れて満足♪♪
ak
2011/11/08 11:09
akさん
久々のゼブラでした〜。
まろんも他の子と絡めないけどそれなりに走り回って
楽しんでたよ。
シュシュちゃんも爆走で楽しめるのでは?
akさん、人見知りなの〜。
私もここで会うお友達とは束縛なくマイペースでいられるから
気が楽で嬉しいの。
無理に話したりしないでものんびりくつろげる。
そういうお友達って貴重で!

たくさんのコギたち=たくさんの大きな声(笑
でした!
もび
2011/11/08 12:41
先月会った茨城のマリアママさんも、この前遊びに来てくれた新潟の歌織♪さんも同じ意見だったのですが
最近オフ会や、ランで遊んでるコギちゃん達、みんな若いよね〜と羨ましがってました
コーチャンやうぶさんはシニア世代で、こうやってゼブラで遊んでるコギちゃんがとっても羨ましいです
まろんちゃんも今のうちに友達と沢山遊んで
思い出いっぱい作ってくださいね〜
こーうぶmama
2011/11/08 16:55
こーうぶmamaさん
去年ゼブラで午後から若いコギちゃんがいっぱい来て
走り回ってるのを見て「若いわ〜」って思いました。
1〜3歳くらいってすごい運動量ですよね。
今回はみんな同じくらいの年の子で走ってはまったりを
繰り返してました。
そういうペースがちょうど良くなったのね。
コーチャンうぶちゃんもまだまだ
老けこむ年じゃないですよ〜。
もび
2011/11/08 17:22
遅くなりまして!

土曜日はありがとう〜♪
ランで走り回るというよりは、勝手に遊び勝手に寛ぐ感じになってたけど^^
無理しない程よい感じに遊べてよかったな♪
まろんちゃんも始終笑顔で嬉しかったよ〜^^

もびさん…
無理に話したりしないでものんびりくつろげる…
って言ってくれてありがとう^^
実はせっかく来てもらっていながら、あまりお話もできずにいるから気にしてたのよ(汗)

他のみんなもそう思ってくれているといいなぁ…

モずびわも帰宅途中の車内は爆睡でしたよ^^
また遊びましょうね♪
モずママ
2011/11/08 22:23
モずママさん
こちらこそありがとう!
まろんも久々に走ったりお友達といて楽しかったみたい。
絡まなくても同じ場所にいれば満足らしいよ。
翌日疲れてお腹が緩くなるかと思ったら全然大丈夫でした!
程良い感じだったのね!
モモちゃんはお水シャカシャカしてたし
ゆずちゃんは元気いっぱいモモちゃんに体当たりしてたし
びわちゃんも怖がらずに遊べてたもの
犬社会でみんなと仲良くできそうだね!

気にしてくれてたの!
ごめんね〜!
私もまろんと同じでマイペースでゆったり遊べて
いつも楽しんでるよ!!!
集合が自由なのも道路事情次第で到着がずれる我が家には
ありがたいよ〜。
きっとみんなそう思うからいつも集まるんだと思う!
ママさんの心使いにいつも感謝してます♪

おお!モモちゃんもゆずちゃんも爆睡だったのね。
びわちゃんは小さい体で疲れたでしょう。
一日でいろんなこと経験したものね。
また遊んでくださいね!
もび
2011/11/09 08:01
まろんちゃん、いっぱい遊んできたのね^^
久しぶりにみんなと会って、同窓会って感じだったのかな^m^
みんなまったり〜ながらも楽しそうで何よりね♪
若い頃はお友達とコギプロしていたアーサーも
今じゃすっかり影を潜め、、、エルに仕留められていますからね(笑
エルには敵わないみたい^m^
ウィンカーに吠えることさえもできないくらい
いっぱい楽しかったんだね♪フフフ
アーくんのママ
2011/11/11 08:46
アーくんのママさん
久しぶりにはじけてました。
そうそう、同窓会みたいでした!
走ったりくつろいだり狩られたり(笑
アーくんはエルちゃんには敵わないんだ〜。
ふわふわ可愛いのに目力で仕留めるのね(^◇^)
まろんは帰りはウィンカーが出てもウトウト・・・
それが最寄駅の踏切を渡った途端、「もうすぐおうちよ!!!」と
ばかりに吠えてました。
いつもここで目覚めて吠えるんですよね。
自分のテリトリーに戻ったって宣言なのかしら。
もび
2011/11/11 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んだ〜! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる