月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人現る!

<<   作成日時 : 2011/11/12 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は暖かい東京です。


昨日トリミングに行き、桃尻復活したまろん。





画像






なかなかこっちを向いてくれません。





画像






またおちり撮ろうとするんでしょbyまろん


昨日は冷たい雨。迎えに行くころには激しく降っていたのでカッパを持参しましたが
トリミングを我慢した後、帰れるのが嬉しいのか大興奮。
着させてくれません。
トリマーさんもカッパだよ〜と言いながらつかまえようとしてくれますが
二人の間を逃げ回ってわんわん。

あきらめて濡れて帰ってきました。
まあ、歩いて5分だけどね・・・それでもせっかくきれいにしてもらったのにお腹びちょびちょ。


さて、木曜日、ご近所コギ友から聞いていたうわさの新人(犬)にやっとご対面!



ロンくんです。

でへへ。




画像






画像







5か月でかわいいのなんの。あどけない表情や子犬ならではの走り方(*^。^*)
他のわんこにも吠えずにいい子。
ママさんは甘噛みがすごいとぼやいていましたが5か月なら今が盛りかな。

足が太いので大きな子になるかも。
たくましく育ってね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃんが写真を拒む姿、ぽん太と似てるなー。
後ろに回り込もうとしても方向転換とかしませんか?
洗いたてで濡れちゃうのってママさん的にはショックですよね〜。^^;
でもお迎えが嬉しくってカッパどころじゃなかったのね。^m^
ロンくん、かわいー♪マユゲがキリッとしてますね。
将来イケワン間違いなしでしょう!^^
ぽんまま
2011/11/12 23:33
ぽんままさん
そうそう!後ろに回るとまろんも方向転換して
結局同じようにカメラに背を向けてる。
ぽん太くんもやるのね。
そんなに見られたくないものがあるのか???
預けてる間はそれほどでもなかったのに
迎えに行くころにはけっこうな降り方に・・・
なのにカッパは頭を通すのがやっとという拒否っぷりでした。
ロンくんはもうちゃんと呼び戻しもできるおりこうさん。
年下のイケメンっていいですよね(笑
もび
2011/11/13 09:47
まろんちゃんは毎度プロ?
フワフワボリューミーになってちょっとふっくらと見える!
撮る角度にもよるのかな?(^▽^;)

ロンくん、ハンサム〜♪
5ヶ月って言われないとわからないぐらいシッカリしたお顔ですよねー
まろんちゃんのお散歩コースはお友達に沢山会えるから
きっとワン友いっぱい出来るでしょうね(*゚ー゚*)
ミー母
2011/11/13 21:06
ミー母さん
2回に一度プロにお任せします。
そうそう、プロがやるとふわふわに仕上がるんで
ふっくら見えるでしょ。
ちょっと太ったのもあるけど(爆
毛の間に空気がいっぱい入るのかしら。
ってことは水にもよく浮くのかも?(笑

ロンくん、5か月にしては大人っぽいでしょ〜。
それにとってもいい子なの!
昨日はお友達4コギ+1ジャックラッセルで集まってまったりしました。
そのあと2コギに会って「コーギーデー」になりました♪
もび
2011/11/14 08:21
お久しぶりです^^
なかなかご訪問できなくてごめんなさい!
先週 無事治療が終了しました。
応援ありがとうございました^^

まろんちゃん スッキリしたねー!
だけど カッパは着た方がいいよー^^
あらっ^^ロンくんカワイイーーー♪
あどけなさがたまりませんね(^∀^)
ぶん太ママ
2011/11/14 11:46
多分まろんちゃんは、綺麗にカットしてもらった
オチリを撮って欲しかったんですよ
後姿もなかなか美人ですよ〜\(^○^)/
でもカットしたあと、雨の中を歩いて帰るのは辛いですね

ロン君はマズルがハッキリしたイケメンですね
まだ5か月なら手足がフニャフニャで
中綿の少ない縫いぐるみみたいかな?
お兄ちゃんお姉ちゃんワンコにしごかれて
立派なコギになるといいですね〜
こーうぶmama
2011/11/14 14:37
ぶん太ママさん
治療、お疲れ様でした。
遠くまで通ってパパさんママさんもぶん太くんも
大変でしたね。
ぶん太くん、がんばった!偉い!

まろんは待合室を駆け回ってトリマーさんも
爆笑でした。
カッパくらいちゃんと着てほしいわ。
ロンくん、小さいけれどさすが男の子!
足が太いの〜。
まだまだあどけないけれど将来はイケメンコギになりそうです。
楽しみ!
もび
2011/11/14 17:37
こーうぶmamaさん
そうか!オチリを撮ってほしいから顔をそむけたのか!(笑
せっかくきれいにしてもらったのに雨降っちゃって〜。
カッパくらいちゃんと着てほしかった!

そうそう!まさに綿が少ないぬいぐるみ!
ロンくん、関節がまだ柔らかくて走っても
成犬とは違うんですよね〜。
柴犬さんと上手に遊ぶし人懐っこいしいい子です。
足も太くて大きくて立派なコギになりそうです♪
もび
2011/11/14 17:44
まろんちゃん視線外すんだ〜(笑)
ロン君いいお顔してますね〜パピコギの動きは独特で
何とも云えずに可愛いですね!
リュラパパ
2011/11/19 09:38
リュラパパさん
お返事遅くなって済みません。
そうなんです。
思いっきり顔をそむけてるでしょう。
まぁ、この時は桃尻を撮れればよかったんでいいけど(笑
ロンくん、足も太くて立派なコギになりそうです。
あのパピコギ独特の動きは可愛くって可愛くって。
連れて帰りたい衝動に駆られます!
もび
2011/11/21 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人現る! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる