月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 14

寒波襲来中ですが、町はキラキラ。
皆様、メリークリスマス♪




画像






今年のまろんへのプレゼントは懲りずに手編みしたセーター。





画像





なぜ、仏頂面(笑


やはりまろんはこちらの方が嬉しいようです。わんこと食べられるベリーのムース。




画像





目を剥いてます(笑




画像





ちょっと落ち着いてもらいましょ。




画像





さあ、どうぞ。




画像





かなり気に入ったようです。去年のケーキよりもさらに好評でした。

おまけにもう一つ。ちょっと贅沢なクッキー。
普段はこんなの買ってあげないけど〜。




画像






花より団子だ〜。



そして嬉しいサプライズ!
お友達のぶんちゃんサンタさんからプレゼントが届きました。





画像





どっさり。ありがとう!ぶんちゃん&ぶんたまんぞうさん!



皆様もコギさんと楽しいクリスマスを♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス♪
まろんさんウマウマに素敵なプレゼントでよかったですね〜
手編みのセーターも素敵ですよ〜♪
リュラパパ
2011/12/25 11:10
Merry Christmas♪
まろんちゃんのところにもサンタさんがきたのね^^
暖かい&可愛いセーターだな!
そして わんこと食べれるケーキ!!!
美味しそう〜〜〜(≧∀≦)
ベリーがいっぱい!!
お味は 甘酸っぱい感じかな?^^
ぶんちゃんサンタからのプレゼントもうまうまがいっぱいだ(^∀^)
嬉しい楽しいクリスマスになりましたねーー♪♪
ぶん太ママ
2011/12/25 13:10
Merry Christmas♪
まろんちゃん、ふわふわのセーターお似合い♪
可愛いよ〜^^
わんこと食べれるケーキって、こんなに美味しそうな物があるんだ!
ケチな私は調べることしないから…^^;
人間も食べれるならいいかな♪ 酸っぱいのかな?
今度教えてね〜。初挑戦してみたい!!
た〜っくさんのプレゼント!
もびさんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうだわ^^♪
モずママ
2011/12/25 13:45
リュラパパさん
メリークリスマス♪
普段はあまりおやつをもらえないので
目を剥いて喜んでました(笑
セーターは気に入ったのかどうか微妙な表情ですねえ。
でも、着てもらいます(きっぱり
もび
2011/12/25 17:39
ぶん太ママさん
メリークリスマス♪
サンタさん、来てくれました。高カロリーなものを持って(笑
手編みのセーターは暖かさ抜群だと思いますがちょっときつかったかも。
思ったよりまろんが横に成長してました。
ベリーのケーキはと〜っても美味しかったです!
甘さ控えめだけどその分ベリーの美味しさが際立つ感じ♪
ぶん太くんもいっぱいウマウマ食べたかな?
そちらはホワイトクリスマスかも?
寒いけど楽しく過ごしてね♪
もび
2011/12/25 17:44
モずママさん
メリークリスマス♪
ふわふわセーターは毛糸にループがいっぱいあって
編みにくかった〜。
まろんが太った分、ちょっときつめな仕上がり(汗
わんこと食べれるケーキもいろいろ出てるよ〜。
これはとっても美味しかったです!
甘酸っぱくてベリーを楽しめる感じ!
甘さ控えめだからカロリーも低めかなと。
わんこも食べれるケーキ、ぜひモず家も挑戦してみてね!
もび
2011/12/25 17:49
まろんちゃん、プレゼントいっぱいですね☆
手編みなんてすごい!可愛い!そしてとってもお似合い〜♪
愛情いっぱいのセーターで寒い冬もぬくぬくね。^^
一緒に食べれるケーキなんてあるんですねー。
ベリーのムースなんて女子は大好きだよね。^p^
剥いた目とペロペロな舌がまた可愛いこと!
そのくらい魅力的だったってことね。^^
もびさんにも素敵なプレゼントが届きましたね!どれも美味しそうだなぁ♪
ぽんまま
2011/12/26 02:03
ぽんままさん
手編みのセーターは苦労の割には喜びの表情が
見られないプレゼントです(笑
去年の一緒に食べられるケーキよりこのベリーのムースの方が
まろんにも好評で人間にも美味しかったです。
ままさんみたいに自分で作れないから探しまくるんです〜。
私にもぶんちゃんサンタさんが美味しいものをどっさりくれました。
いい子でいたからね〜(笑
もび
2011/12/26 07:53
まろんちゃん、美味しくって嬉しいクリスマスでしたね〜♪
ベリーのケーキも飼い主と一緒に食べられるのね?いいね〜
ベリーたっぷりですっごい豪華なケーキじゃないですか!
美味しそうだな〜 こういうケーキが買えるなんて東京はやっぱし都会だね♪
クッキーね、これ美味しいのよね〜
これも飼い主と一緒にどうぞ〜なクッキーでワタシも大好きです^^
手編みのセーター素敵な色!!お似合いよ〜♪
ループみたいな毛糸かな?
今ね、クリスマスプレゼントにするはずだった手編みのセーター・・・
結局間に合わなくってアーサーのは失敗したけど
それなりに着れそうだから出来上がっていて(笑
エルのを手編み中でっす^^
もびさんのように綺麗に編めたらアーサーのも・・・・(涙 ^^;

アーくんのママ
2011/12/27 08:01
まろんちゃん、いいね〜ケーキ。
我が家、シュシュにケーキなんてものは無く、イチゴを2粒あげただけ(笑)
ちなみにプレゼントも無いです(^^;)
ak
2011/12/27 15:25
アーくんのママさん
アーエルちゃん家みたいに豪華な手料理は作れないので
せめてケーキで〜。
これ、ペピイさんの通販です〜。
まろんのお腹が緩くなるかと思ったけど大丈夫だったし味もよかったです。
そうそう、このクッキー美味しいですよね。
人間用でも売れると思うわ。
セーターの毛糸はそうです、ループなんです。
編み目はごまかせるけど失敗するとほどくのが大変!
汗かきました。
アーくんもセーター編んでもらったのね!
エルちゃんももらえるんだ!
二人だと編む量も倍だ〜。
ママさん、がんばってね!
もび
2011/12/28 08:32
akさん
ケーキ、大部分私が食べました(笑
食べすぎてまろんのお腹が緩くなるとたいへんなので・・・
と言いつつ本当は美味しかったので〜。
シュシュちゃんもakさんの愛情と言うプレゼントをもらってると
思うよ〜。
もび
2011/12/28 08:36
あら、良いわね〜
まろんちゃんベリーのケーキ美味しそう〜♪
そりゃ〜目がああなっちゃうわ〜(笑
家の小春もそんな目になるもの(笑
セーター素敵ね〜♪
色も良い色だわ〜^^
良かったねまろんちゃん、プレゼントもいっぱい!!

今年も後わずかですね、来年もよろしく。
良いお年をお迎え下さい。
 まろんちゃんへ、小春でした。
小春ママ
2011/12/30 21:42
小春ママさん
このケーキ、とっても味しかったの!
わんこ用とは思えない!
やっぱり、あの目になるのね(笑
思い切り目剥いてねえ。
普段何もあげてないみたいじゃないね〜。
セーターには迷惑そうな顔でしたが、あったかいのよ〜。
ちょっときつめだけど。

こちらこそ来年もよろしく♪
小春ちゃん家も良いお年を!byまろん
もび
2011/12/31 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる