月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んだ♪

<<   作成日時 : 2012/01/09 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日東京は穏やかなお天気でした。

私、誕生日です。
おめでと〜、自分。ということでケーキを買ってきて食べました。
お正月太り解消への努力は明日からにしよう・・・


そして三連休最終日の今日は久しぶりに遊びに行きました。

遊ぶわよbyまろん




画像





ここ。




画像





野川公園。久しぶり〜。

まろんの大好きな公園です。




画像






草っ原でロングリードに付け替えて早速ボール!




画像






画像






疲れるとカミカミに変更して遊びます。




画像





しわ寄せてみました。




画像





久々に広い場所でボールで遊びを満喫したようです。



おまけ。



この間ペピイさんのHPに載せてもらいました。





画像






会員なら投稿すれば載せてもらえます〜。お宅のコギさんもいかが?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが^^;
あけましておめでとうございます!
今年も よろしくお願いします^^

もびさん!お誕生日おめでとうございますっ!!
ケーキ 美味しかったですか〜!?
お正月太り解消は 暖かくなってからでいいんですよ(笑)
(私 このお正月で2キロ増えた^^;)
まろんちゃん楽しそうだな♪
広い公園で 駆けまわるのって楽しいもんね(≧∀≦)
まろんちゃんがペピィに!!!
着物姿もカワイイなーーー☆☆
ぶん太ママ
2012/01/10 10:34
おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱりケーキは欠かせませんよね〜!
まろんちゃんとの楽しいお散歩でお正月太りも解消しちゃいましょー!
昨日はほんとに穏やかなお天気で外にいるのが気持ちよかったですね。
まろんちゃんの楽しそうなお顔と、しわの寄った鼻先が可愛くて和みました。^^
もびさんにとって、素晴らしい1年でありますように☆
ぽんまま
2012/01/10 11:21
ぶん太ママさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。
ケーキは美味しかったです〜。
写真撮るのも忘れてがっつりいただきました。
ですよね!暖かくなってからダイエットに励もう!

まろんはここが好きなようでご機嫌で遊んでました。
ロングリードが絡む絡む(笑
草もいっぱい食べてサラダバーのようでした。
へへへ、着物を着るとちょっと大人しく見えません?(笑
もび
2012/01/10 11:55
ぽんままさん
ありがとうございます!
誕生日と言えばいくつになってもケーキですね!
今年の正月太り解消には相当歩かないといけないかも(爆
食べて寝てばっかりのお正月からな〜。
寒くて散歩も短くなりがちだけど頑張っていっぱい歩こうと思います!

まろん、かなりしわ寄せてるでしょ〜。
でもすぐ戻るからいいですよね(笑

ぽんあこ家も元気いっぱいで楽しい一年になりますように!
あこちゃん、初挑戦でがんばったもの幸先いいですね!
もび
2012/01/10 12:01
お誕生日おめでとうございます♪
ちなみにミー父は前日でした(笑)一日違いね!

まろんちゃん、服のせいかな?ちょっぴりふっくらして見える。
冬の公園は人も少なめで飼い主さえ我慢すれば(笑)ワンには最高よね♪

ぺピィさんのHP見たけど見つけられなかった(^^ゞ
ほんと、大和なでしコギだよね
ミー母
2012/01/10 21:19
もびさん、お誕生日おめでとうございます♪
連休最終日は穏やかでしたものね〜。
まったりとお散歩して、美味しいケーキを食べて
充実したお誕生日でしたね♪
野川公園懐かしいなぁ
ミロちゃんといっくんのエンドレスなお遊びを思い出します^^
楽しかったものね♪
まろんちゃん気持ちよいお散歩でしたね☆
もびさんスリムだもん、ダイエットしたら骨と皮になっちゃうよ〜
まろんちゃん可愛い大和撫子ね♪
この角度好きだわ〜^^
アーくんのママ
2012/01/10 23:13
ミー母さん
ありがとうございます!
あら、ミー父さんと一日違いなんだ!
おしかった!(笑
ミー父さん、遅れましたがおめでとうございます!

まろん、太ったのです。
2kは増えてるからふっくらしてるでしょ?ずっしり重いです。
毎日腕が鍛えられます。
そうそう、冬の公園でわんこはご機嫌です。
こちらは着こんでも寒くて〜。

ペピイさんに載せてもらえるのは日替わりみたいです。
なんか嬉しかった♪ただだし!
大和なでしコギ(笑)ちょっと見だけはね(爆
もび
2012/01/11 14:14
アーくんのママさん
ありがとうございます!
この日は割と過ごしやすくてよかったです。
明日からすごく寒いそうで朝の散歩が大変だ〜。
野川公園は懐かしいですね!
またご一緒したいです♪
同窓会みたいですもんね〜。
いやいや、私もまろんもすっかりお肉がついて重たくてたぷたぷです(爆
まろんはじっとしてなくて写真も一瞬で撮らないといけないので
たいてい上からの角度(笑
これだと着物が脱げそうなのもわからないという利点もあるんですね〜。
もび
2012/01/11 14:21
まろんちゃん家の皆さん、大変遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
まったりと穏やかなお正月を過ごされたのですね♪
まろんちゃんのお着物姿、とーってもよくお似合いでした。
もびさん仕立てのお着物の色がめっちゃステキです!
ここが野川公園ですね?一度は行ってみたいと思いながらなかなか機会がなくてね。
コギさんのしわ寄せ顔も私、好きなんです〜(笑
もびさんお誕生日だったのですね〜おめでとうございます。
一日中、家族そろって過ごせるお誕生日って嬉しいですね♪
そうそう!もびさん、今日こそ忘れずに!(苦笑
めちゃめちゃ今更なのですが、リンクさせてもらっていいでしょうか?
今更過ぎて笑っちゃうほどですが(笑)、ヨロシク〜です♪
今年も一緒に遊んでくださいね。
とにもかくにも健やかに、いいこといっぱいありますように☆
ムサシママ
2012/01/13 18:52
ムサシママさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
完ぺきな寝正月で体が重〜くなりました。
平和で良かったけど体重はどうしましょ。
まろんも去年より太って着物がきつかったです。
野川公園はのんびりできていいですよ〜!
ぜひ一度!おいでの節はお声かけてくださいね!
しわ寄せ顔がお好き?実は私も!可愛いですよね〜。
まろん、いつもより多く寄せてました。
相当熱中していたのでしょうー。

ありがとうございます!
誕生日にはケーキを食べる!これは決まりです(笑
この日ばかりは体重のことは忘れました。
翌日愕然としたのは秘密です。。。

あ!リンクしていませんでしたっけ?
何度もお会いしているし、していなかったなんて不思議ですね(笑
もちろん、こちらこそお願いします!
今年も遊んでくださいね〜!
明るく穏やかな一年になりますように!
もび
2012/01/14 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んだ♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる