月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS からっから。

<<   作成日時 : 2012/01/16 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

雨が降らな〜い!
野菜が高〜い!

こちら、乾燥注意報が出っぱなしです。

そして寒い!
でも、コーギーは寒い方が散歩しやすいようで、まろんも張り切ってます。



画像





まろん、だんなと散歩するとすごい早足なんです。



こう乾燥すると当然お肌はばりばりです。
そこで自分への誕生日プレゼントは




画像





目玉のおやじ(笑
デイモイスチャー ナノケア EH-SN10です。
お水を入れなくていい手間なしなのが決め手でこれにしました。
空気中の水分をぎゅっとして顔に向けて出してくれるそうな。(えらい簡単な説明ですがよくわかってないので)
これで乾燥解消なるか!



そして誕生日(の翌日)だんなにもらった花束。


今年の色は私好み〜。
ようやく好みを理解してくれたのでしょうか(笑




画像





寒い時期が誕生日だともらった花束が長持ちします♪


私はおやつをもらった方が嬉しいよbyまろん
むにゃむにゃ。




画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、野菜が高くてスーパーの入口からムムム・・・
喉を痛めている人も多いですよねー

これは美顔器のようなもの?
水分補給をしてくれるのね♪
水を入れなくても保湿可能ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

可愛い花束〜♪
お花ももちろんだけど、
こうしてプレゼントしてくれる気持ちが嬉しいものですよね。
ミー母
2012/01/16 21:25
ミー母さん
野菜が値上がりしててびっくり!
3倍くらいのもあるでしょ。
300円の水菜なんて買えない!
喉も乾燥してしゃべると声が枯れてくる〜。

美顔器の一種かな。
そばにいるとふわ〜っと何か出てます(笑
お肌がうるおうそうです。
水を入れるのだとフィルター洗ったりするのが面倒で
使わなくなるのでこれはお手軽でいいかな♪

花束をもらうと嬉しいですね〜。
考えて選んでこれにしたわけではないらしいけど(笑
もび
2012/01/17 07:48
カラカラだわ野菜は高騰だわ・・
お肌にもお財布にも優しくないこの頃ですよねー!
金土についた傘マークにちょっと期待しています。
まろんちゃん、パパさんとの散歩は早足なのね。^^
うちもぱぱさんとの散歩はスタスタとあっという間に先に行かれちゃいます。
わんずが立ち止まって振り返ってくれるのが嬉しかったり。^p^
旦那さま、素敵♪うちはお花なんてくれたことないです。
すぐ枯らすのであえてなのか・・?^^;
ぽんまま
2012/01/17 20:57
パパさん、優しいですね〜花束とっても素敵♪
もびさんの色の好みがよーくおわかりのようね^^
たしかに寒いとお花の持ちがいいものね、
おとさんが成人式で飾っていたお花をもらってきてくれたけど
何回も切り詰めて水揚げして、今もいい色を保っています。
アーサーが来る前はいつもミニブーケを買って飾っていたけどねぇ〜
今じゃまったく、、、^^;
野菜の高騰、トマトが高くて2人っ子のご飯にあげられないのぉ
土曜に雨マークが出てるけどお湿り欲しいですよね〜
アーくんのママ
2012/01/18 00:29
ぽんままさん
こんなに雨のマークが待ち遠しいのも珍しいですよね〜。
本当に野菜の高いこと!
もやしの登場回数が増えました。
ぽんあこ家もぱぱさんとの散歩では早足になるんですね!
そうそう、振り向いてついてきてる?って確認するのが
可愛いです♪
ぱぱさんは安易にお花にせずいいもの選んでくれてるのでしょ〜♪
うちは毎年はんで押したように花です・・・
もび
2012/01/18 08:40
アーくんのママさん
毎年お花ですからねえ。優しいのか無精なのか???
今年は寒いから余計に持ちがいいような。
玄関に飾っていますがパーっと明るくなります。
あら〜、ママさんはミニブーケを飾っていたのね。素敵!
うちは普段は光触媒の造花です。
消臭効果があると聞いたけどどうなんだか。
本当に土曜日はしっかり降って乾燥を解消してほしいです!
静電気もすごくって!
もび
2012/01/18 08:44
確かにからっからの関東地方ですね。
加湿器つけっぱなしなので家にいるとあまり気にならないのですが。
なになに?お水入れなくていいって?!どんな仕掛けになってるのかしら〜(笑
まろんちゃんも寒い方がお好き?
ムサシも寒ければ寒いほど元気になります♪
なので私たちもすっかり寒いの平気になりました☆
パパさんもお花プレゼントしてくれるのですね〜
なんか嬉しいですよね♪
でもうちのパパ、、、未だ私の好みを理解してくれません(爆
ムサシママ
2012/01/18 09:14
ムサシママさん
乾燥しきって土ぼこりでわんこの足が真黒になるんですよね!
不思議でしょ?ナノケア!
水入れなくていいってホントかい?って思うけどパナソニックだからウソはつかないだろうと(笑)買いました。
ムサシくんも寒いの大好きなんですね!
スノーシューでしたっけ?深い雪でもすごく嬉しそうだものね〜。
私も前は寒いと家にこもりっきりでしたが
強制的に毎日散歩するお陰で平気になりました。
コギパワー万歳!(笑
ムサシパパさんはご本人のセンスがいいんですよ〜!
だから素敵なお花を選んでくれるんでしょ〜。いいな。
うちは私の好みを何年もかけて仕込みました(笑
もび
2012/01/18 17:32
旦那様とお散歩だと早足? 寒いとみんな元気?
そうか〜! 我が家は冬に冬眠しちゃうから気付かなかった!
今度から頑張って連れ出してあげなくちゃな〜

美顔器の効果、何かわかったら教えてね!
この商品気になって仕方がなかったのよ〜
目玉おやじ(爆)
いいじゃないの。それくらいのデザインが良いわ〜^^

旦那様、もびさん好みの花束を?
本当に素敵な旦那様♪
少しずつお互いを分かり合えてきてる証拠^^♪
いつまでもそんな新鮮な気持ちを忘れないでね〜

もびさん誕生日おめでとう♪
モずママ
2012/01/20 18:58
モずママさん
まろんは寒い方が張り切るみたい。
モず家は冬眠〜?その気持ちよーくわかる。
できることなら春まで冬眠したいよね〜!

目玉おやじはけっこういいみたい。
髪の毛が一番わかりやすいくて
ぱさぱさだったのがしっとりする!
想像より小さくて置き場所も困らないよ〜。

ありがとう!
わかりあえてきてるんだったら嬉しいよね。
花束にもあたりはずれがあって(笑
今年は真紅に紫がかったピンクのバラとジャストミート!
これで来年とんでもない色のをくれたら笑えるけど(爆
もび
2012/01/21 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
からっから。 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる