月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇〜。

<<   作成日時 : 2012/01/23 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

乾燥が一転、金曜日からぐずぐずのお天気です。

雪が積もるかな〜との期待もかなわずほぼみぞれ。
そのあと冷たい雨になりました。
喉が痛いほどの乾燥は解消したのでよかったけれど。


金土とろくに散歩もできずボール遊びも飽きてしまったまろんに
新しいたまごちゃんをあげました。

もう夢中です。



画像





真剣です。


動画でもどうぞ。










ちなみにたまごちゃんは一日でこんな姿になりました。(びろんびろんになった部分を私が取り(ひきちぎり)ました。




画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん、豪快な遊びっぷりですねー!^^
1日でボロボロになってしまうとはびっくり。
それだけ夢中になった証拠かな?^^
うちもそのくらい夢中にカミカミしてほしいわ・・
いつも投げてー!の催促ばかりなので。。
明日からまたしばらく晴れマークが続きますね。
お散歩いっぱいできるといいね☆
ぽんまま
2012/01/23 23:43
ぽんままさん
昨夜からの雪は積もりましたね〜!
まろんはカミカミしだすと徹底的です(笑
ぼろぼろになってから投げて〜ってきて
投げにくいのなんの!
ぽんあこちゃんはカミカミして遊ばないですか?
また晴ればかりで乾燥するのかな〜?
それも困るけどいっぱい歩けるのは嬉しいですね!
もび
2012/01/24 08:24
あらま〜意外や意外^^
まろんちゃんカミカミハリキッテルね(w
こうして少しでも一人で遊んでくれると楽ちんなんだけどなぁ
アーサーもカミカミはするけど、投げて欲しくて
フセした手手の間にたまごちゃん置いて待ってるのよ・・・
それもエアーはぱ!しながら^^; 口が「はぱ・・はぱ・・」ってしているの(笑
そうそういつも遊んであげられないものねぇ
アーくん♪かわいいね〜なんて言いながら笑ってごまかすワタシです(笑
このたまごちゃん、アーサーのは赤色なんだけど
ピーピーの音が小さめなんですよね。
あれ?これ、まつ毛があるたまごちゃんじゃなかったけ? ^^
アーくんのママ
2012/01/25 01:17
アーくんのママさん
意外ですか?
散歩友達には「吠えるようには見えない」そうなんですが
大声で吠えるんで中身が合ってないと言われます。
まろんのカミカミ時の集中力はすごいです〜(笑
指示もそれくらい集中して聞いてほしいもんだ。
すやすやたまごちゃんだとカミカミは少しだけで投げて投げて
なんだけどこちらのタイプは噛むのが楽しいようです。
エアーはぱ(笑)可愛いな〜。
確かにまつ毛あったんですけどねえ。
びろびろになったので頭の上部とともに私が取りました。
もび
2012/01/25 07:57
存分に破壊できて大満足だったかな?(笑)
雪はどうでした?
こちらはガッツリ積もって、シュシュさん大喜びです!!
でも、我が家の前は地熱が低いのか雪が解けず、他所よりもガチガチの雪が残ってて・・・・
昨日やってないので、1日遅れで雪(氷)かきしようと思います(TT)
ak
2012/01/25 09:14
akさん
ここまでやると達成感があるだろうね〜(笑
ぼろぼろにしてから投げて〜って言われても(笑
雪は4cmくらい積もったかな。
散歩に行くころにはカチカチになってました。
しかも半分は茶色・・・
もうちょっと積もったら喜んで遊んだのになあ。
凍っちゃうと雪かきもたいへんでしょう。
腰を痛めないようにね!
もび
2012/01/25 19:01
このたまごちゃん、買ってあげたいのよね〜
だけど【あっ】という間にボロボロになるから買えないの(涙)
まろんちゃんは大丈夫なんだ〜♪
って思ったら、やっぱり壊れるのね?

そうか、達成感か。。。
そう思えば買ってあげられるかも!
モずママ
2012/01/25 21:56
モずママさん
たまごちゃん、お安くないからもう少しもってほしいけど
やっぱり壊れるねー。
モず家は【あっ】という間なんだ(笑

すごく熱心にカミカミしているから
取り上げられなくて、そのあと満足そうだったから
達成感あるのかなと(笑
聞いてみなくちゃ本当のところはわからないけどね〜。
もび
2012/01/26 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇〜。 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる