月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと春

<<   作成日時 : 2012/02/01 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日から2月。

昨日の天気予報の「最高気温11度」に期待したのに風が強くて
やっぱり寒い〜。

洗濯物はよく乾きましたけど。


昼間、思いっきり殺風景なベランダにちょこっとだけお花を植えてみました。




画像





ここだけ春♪

可愛いけどプランターの大きさを考えてもうちょっと植えた方がいいかも(汗

ベランダでガーデニングなんて素敵だなあ。
憧れるけどセンスが・・・ない(きっぱり)。
困ったもんです。





この方はうねうねとくつろいでいます。




画像





いいねえ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うねうねしますよね〜(笑
その時のお顔、アザラシちゃんっぽくて好きー!!
うふ♪アザラシまろんちゃんもかわいいわ〜♪

ベランダでガーデニング、私も憧れますぅ〜。
一時期がんばったのですが、元々マメじゃないのでいつの間にか。。。トホホ
ハーブも増やした事あったけどいつの間にか。。。アセアセ
昨夏はマメなパパが緑のカーテン初挑戦!大成功でした(笑
私じゃきっとダメだったと思う(苦笑
ムサシママ
2012/02/03 13:13
ムサシママさん
うねうねしますね〜(笑
そうそう!アザラシっぽいです!
目がまん丸くなるからでしょうかね〜。
今日もトリミングから帰ってきてやってました。
抜け毛をしっかりカーペットに移してくれてました(笑

ベランダでガーデニングって素敵ですよね!
でも道は遠そうです。。。
今朝見たら早くも植えたお花がシオシオになってるんです〜(汗
寒さのせいでしょうか。
パパさん、うちに貸してください〜!
もび
2012/02/03 17:19
一昨日かな?
コメント欄が閉じていて(^^ゞ

気温が低すぎるせいなのか
我が家のパンジーの色が冴えません・・・
夜中に半分凍ってしまうのかな?
おまけに今日はカラス(多分)に引っこ抜かれて(食べたのか?)
無残な姿になってます(T_T)

ジュリアンかな?
可愛い花ですよね♪
春が待ち遠しいですね(^^)



ミー母
2012/02/03 21:22
はじめまして〜♪
先日はコメントを頂いてありがとうございました<(_ _*)>
まろん繋がりでチョコチョコ拝見させてもらってました〜
もびさんちの「まろんちゃん」は小柄なのかな!?
また可愛いまろんちゃんに会いに来ますねっ♪
リンク貼らせてもらってイイですか〜?
よろしくお願いします
maronままん
2012/02/03 21:59
ミー母さん
ごめんなさい!
コメント欄閉じてました(汗
昨日気がつきました。遅っ・・・

烏ってパンジー引き抜いたりするんだ!
この植えたての花達(ジュリアン?)もすでに
疲れが見えています。
寒すぎるのかなあ?
夜中寒いと思って段ボールをかけたのが逆効果なのか?

今年は特に春が待ち遠しいです!
東京の1月の平均気温が4.8度なんて近年なかったですよね!
もび
2012/02/04 08:46
maronままんさん
おいでいただきありがとうございます!
見てくださっていたんですか!
嬉しいです!
うちのまろんは細長いです。胴がすごく長いんです。
最近太ってきて”太長く”なってきました(汗
こちらこそリンク張らせてください!
よろしくお願いします!
また、ままんさんちのまろんちゃんに会いに行きます♪
もび
2012/02/04 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと春 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる