月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降ってます

<<   作成日時 : 2012/02/29 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8

雪降ってます。




画像





たくさん積もる地方の方から見たらこれくらいで大騒ぎするなんてと
思われることでしょう。
でも、雪に弱い東京・・・
大騒ぎです。



昼ごろからは雨になるとか。
遊べるかは微妙です。




さて、昨日は久々に隣の市の公園へ。




画像






まろんは時々ここを目指してわっせわっせと張り切るんです。




画像





特に何もないけど?
どんなわんこが来ていたかチェックするんでしょうか。




こちらも久々、おもちゃにクッキーつめてみました。









最近手を使わず噛みついて隙間を広げて出すことを覚えたようです。
横着な。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シュシュ市は大雪ですよ(笑)
そんな中、お散歩へ行って公園で雪にすっぽり埋もれてきました(爆)
足がすっぽり埋まるから走れないようでウサギのように跳ねて大はしゃぎしてきました、飼い主ともども(^^;)
公園の前にお住いの方が雪かきをしていたんですが、きっと変な人と思われたことでしょう(爆)

まろんちゃん、横着じゃなくて日々賢く進化を遂げてるってことよね〜(^^)
えらいぞ!!
ak
2012/02/29 16:36
akさん
今日はもび市もけっこう積もりました〜。
まろんも雨は歩かないのに雪は走り回る(笑
跳ねたり走ったりで飼い主はびちょびちょになりました。
コギさんって雪の上を走るとウサギみたいよね♪

進化だったとは〜!
横着って思うのは日頃飼い主が横着してるからかも(笑
もび
2012/02/29 17:12
思ったより積もって・・・
雪のお蔭でチョッピリだけ早く退社出来ました(笑)
ミロンの足裏も綺麗になったわぁ〜(^^ゞ

まろんちゃん、器用ねぇ〜
何だかハマグリみたいに見えて
ラッコを思い出しちゃった(^^)
ミー母
2012/02/29 19:58
ほんとーに今回の雪はずいぶん積りましたね〜
夕方ちかくまで降っていましたね。
仕事が休みだったから庭で遊ばせましたよ〜^^
ドロッドロになっちゃうから夕方のお散歩はナシ♪
まろんちゃん、上手におやつが出せてエライ!
たぶんね、アーサーだったら、、おやつを入れてあげても
投げて〜〜!転がしてよ〜!ってはぱはぱするかもしれないデス^^;
まろんちゃん、おやつが出てくるワクワク♪
お遊びはいつもコレでおねがいしまーす!だよね^^
アーくんのママ
2012/03/01 00:20
積りましたねー!
日常生活はちょっと不便になるけど、わんこは喜ぶかな?って思っちゃう。
雪の後は雨に変わっちゃったけど場所によっては今日も遊べそうかな?^^
たまに行くところっていつもより念入りにクンクンしてるかも。
いろんなお手紙が残っているのかな♪
おー、まろんちゃん器用に食べますね!
わんこは賢いから一度覚えたら簡単に出せちゃうんだろうな。

ぽんまま
2012/03/01 07:08
ミー母さん
予想以上に積もりましたね〜。
そうそう!足裏はきれいになった!
歩道と車道の境は雪が汚れて溜まって
渡るのがたいへんだったわ〜。

ハマグリを食べようとするラッコ(笑
そういえば二枚合わせの貝みたいよね。
そのうちお腹の上でがんがんたたいてたりして(笑
もび
2012/03/01 08:58
アーくんのママさん
夕方お散歩に出たらミニチュアダックスさんが
埋まりそうになってました。
溶けだすとドロドロぐちゃぐちゃで困るのよね。

アーくんは「投げて〜」ってはぱはぱするかも(笑
それもまた可愛いな♪
まろんは食べ物がからむとすごい根性を見せるので
ひとかけらも残さず食べるまであきらめません〜。
もび
2012/03/01 09:04
ぽんままさん
雪がガンガン降ってる最中に散歩に出たので
マンションの人に「え?行くの?」って言われましたが
わんこが喜ぶと思うとね〜。
おかげで飼い主もびちょびちょになりました。
しばらくぶりに行くといろんな子のお手紙が残っているのでしょうか。
すごく念入りにクンクンします。

このおもちゃからいかに早く出して食べるか
かなり研究したようです(笑
もび
2012/03/01 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降ってます 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる