月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見あちこち

<<   作成日時 : 2012/04/09 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今朝はいいお天気♪

土日も好天に恵まれ、川原をお散歩していると桜を見に行く人が大勢歩いていました。
わんこ連れには厳しい。
水曜日には雨が降る予想。
そこで今朝、毎年行っているちょっと上流の桜を見に行きました。




画像






画像






画像





いっぱい咲いてたよbyまろん




画像






短足まろんさんは菜の花と一緒に。




こちらは先日撮った別の桜並木。
まだ満開ではなかったですが桜のアーチになってます。




画像





春はいいね♪




画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
青空と川と桜の三点セット☆
これぞ春〜〜〜ですよね(^^)

まろんちゃんも超嬉しそう♪♪♪
菜の花もまだ頑張っているのね!
桜のアーチもいいわよね〜
桜吹雪の中を歩くのも楽しい

桜のお散歩、たっぷり楽しまなくっちゃネ)^o^(






ミー母
2012/04/09 21:01
そちらの桜は見事ですね〜!
暖かいから一気に咲きましたね♪
どこを見ても桜がいっぱ〜い^^
ぽかぽかだし、桜は綺麗だし、もう大満足ですねっ♪
まろんちゃんもいい笑顔だ!
夏がくる前に、春をたくさん楽しもうね♪
モずママ
2012/04/09 21:36
ミー母さん
この景色を見ないと春が来ない感じ。
明日は雨だそうで今日までが見頃かな。
去年珍しく熱心に市が草刈りしてたから
今年は菜の花が少なくてー。
その代わりまだがんばって咲いてます。

そうそう、暑くなる前に楽しまなくちゃね!
ミロンくんもいっぱい楽しんでね!
もび
2012/04/10 08:38
モずママさん
一気に気温が上がってぱ〜っと咲いた感じ。
平日の昨日はわんこと一緒にお散歩で桜を楽しむ人が
何人も来ていました。
ここまで結構歩くから途中でおやつをもらえて
まろんはご機嫌でした(笑
夏が来る前がコギさんにとっては一番いい季節だものね。
楽しみましょ♪
もび
2012/04/10 08:41
桜、キレイですね〜!
こちらはまだ満開ではないのでちょっと物足りない感じ。
でも週末は桜ポイントは大賑わいでした。
わんこと一緒に歩くの大変そうだからうちは遠くから眺めよう。^^;
まろんちゃんの笑顔がとってもいいわ〜♪
暖かくて気持ちよくて春の香りもいっぱいで
この時期のお散歩はウキウキしちゃいますね。^^
明日は雨予報、、桜は大丈夫かな?もうちょっと楽しみたいですね。
ぽんまま
2012/04/10 10:56
お花見、行ってない〜(><)
明日は雨なんだよね〜
今日、ちらっと行ってみようかな、シュシュを連れて。
でも食べ物とか落ちてると困るしなぁ〜・・・
と、迷いまくってます(笑)
ak
2012/04/10 11:06
ぽんままさん
久しぶりに土日ともいいお天気で桜を見るには最適だったものね。
この川沿いの道もせまくて、
混んでるとでわんこ連れではたいへんなの。
うちは週末を避けて昨日行ってみました。
歩いているのはわんこの散歩の方がほとんどでよかったです。

まろんの笑顔の先にはおやつが(笑
おやつに向けての笑顔です。
そうそう、明日は雨の予報。
もうちょっと楽しみたいですね〜!
もび
2012/04/10 17:34
akさん
シュシュちゃんと今日行ってきた?
明日はけっこう降るらしいねえ。
桜も散っちゃうのかなあ。
そうそう!食べ物が落ちてると困るのよ!
本当は降りたかったけど
こんなせまい川原でバーベキューやるやつもいるから
降りない方がいいよって他の飼い主さんに言われて
歩道から見るだけに。
それでもカメラで一瞬で写真撮って
まろんも見張って本当は忙しいお花見なのでした(笑
もび
2012/04/10 17:40
まろんちゃん、桜が満開になったね〜♪
めっちゃ嬉しいお顔しているね、可愛いな〜まろんちゃん☆
のんびり楽しい春のお散歩、よかったね^^
春の香りを満喫できましたね、もびさんも。
ほんとにここの桜はボリュームたっぷりでとっても綺麗!
河川敷の方には降りませんでしたか?
垂れ下がる枝が良い感じですよね。
でもコギさんで撮るにはちょこっと高さが・・・なのかなぁ
足短いですからね〜(笑
ウチも日曜、月曜とお花見してきましたよ♪
アーくんのママ
2012/04/11 01:13
アーくんのママさん
この笑顔はおやつの威力です(笑
途中でストライキしたり寄り道したりしながら
おやつに釣られてここまで歩きました。
この桜のボリュームは川沿いでもここだけなので
けっこう混むようになりました。
河川敷は食べ物が落ちてる率が高いので今回は降りませんでした。
下から見上げるとまたゴージャスなんですけどねー。
コギさんの背の高さからするとかなり持ち上げないと(笑
アーエルちゃんも桜を楽しんできたのね♪
春うらら、楽しまないとね♪
もび
2012/04/11 07:58
桜、満開ですね!
桜のトンネルが良いわね〜♪
これぞ、春の醍醐味ですよね^^
まろんちゃんも桜のお花見散歩が嬉しそう〜♪
お顔に出てます、満面の笑顔が(笑
ポカポカ陽気はお散歩も楽しいよね^^
小春ママ
2012/04/11 19:18
小春ママさん
満開でぱ〜と華やかな感じでしょ。
川原の夜桜は一日だけライトアップされるの。
桜のトンネルも満開の今はもっとボリュームがあるよ。
まろんの笑顔はおやつに向いてるけど(笑
楽しそうに歩いてくれたからよかったわ。
こっち方向の散歩は嫌いなわんこに会わないのも
いいのかも。
ぽかぽかでやっとゆっくり歩ける季節だね♪
小春ちゃんも楽しんで♪
もび
2012/04/12 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見あちこち 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる