月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 花びらのじゅうたん

<<   作成日時 : 2012/04/16 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週の金曜日、晴天に花吹雪がきれいでした。





画像




背の低いコギさんには最適(笑)な花びらのじゅうたん。

この日は母も一緒に散歩したのでご機嫌なまろん。



桜はけっこう散っています。





画像






Wan5月号。コーギー特集なので買ってみました。





画像






まろんも興味深々?


笑顔のコギさんがいっぱい♪

コーギーがかかりやすい病気の一つに膵炎が載っていました。
やっぱり多いのかな。
脂肪の多いフードはあげてないのになぜ去年なったのか、未だ疑問です。

一度にたくさん与えず何回かに分けてフードを上げるように書いてありました。



コーギー向けのアロママッサージについても詳しく載ってました。
この間トリミングのときにはためたポイントでただでやってもらいましたが
まろんはアロママッサージが好きなようです。

今度家でまたやりましょ。

よく読んねbyまろん





画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜は散り始めが綺麗ですよね〜
風がさ〜って吹くと花吹雪になって綺麗ですよね
Wanのコーギー特集見ました知ってる子が沢山出てましたね!
まろんちゃんアロママッサージしてもらって気持ち良かったですか?
リュラパパ
2012/04/16 22:26
花吹雪もキレイですよね〜。^^
ふわ〜〜っと舞っているところなんて目にしたらテンション上がります♪
まろんちゃん、可愛いお洋服着てお散歩行ったのね。^^
もしかして視線の先にはお母様が?

wanという雑誌?は初めて知りました!
コギさん特集と聞いてちょっと気になってます。
ぽんまま
2012/04/17 00:06
リュラパパさん
桜の花吹雪はホントに綺麗!
ハラハラ舞って風情がありますね〜。
そうそう、Wanには前ゼブラで会った子がいっぱい載ってました!
みんな可愛い〜♪
まろんはアロママッサージでとろ〜んとするんです。
かなり気持ちいいようですよ。
リュラちゃんもいかが?
もび
2012/04/17 07:43
ぽんままさん
花吹雪はふわ〜っと音もなく舞いますよね。
ホント綺麗!
まろんの視線の先はおやつです(笑
母が歩くのが遅れるとまろんは追いつくのを待ってました。
わんこのこういうところもいいですね〜。

私も初めて手に取りました。
5月号はコギさん満載ですよ!
もび
2012/04/17 07:53
桜は散りかけが美しいのよね〜
ピンクのじゅうたんの上でまろんちゃん何思う?
暖かいからワンもお散歩楽しい季節よね^^
アロママッサージ!良いわね〜♪
小春もマッサージ好きよ^^
じっとして、されるがままだけど!(笑
小春ママ
2012/04/19 20:34
小春ママさん
ハラハラと散る花びらは美しいよね〜。
花びらがわんこの鼻につくのも可愛いい。
アロマオイルってほんのちょっとでいいんだって。
小春ちゃんもされるがまま!
まろんもうっとりしてされるがままで
このときばかりはおとなしい!
もび
2012/04/20 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
花びらのじゅうたん 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる