月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS まろんは見た

<<   作成日時 : 2012/04/23 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は雨です。
最近雨が多いような・・・
それも必ず週末に。


これは先日、お天気の良かった日。


カーテンの陰から。
まろんは見たって感じかな?




画像





なぜか、ここが好きなんですよね。
カーテンの反対側には行かないんだなあ。


そして、これは今日。
ボールをじっと見つめているところと下は遊び終わって満足そうな顔。




画像





雨で朝のお散歩ができなかったのでボール遊びでもいつもよりエキサイトしてました。



夕方、雨が上がったと散歩に出たら、
また降って来たので短い散歩になりましたが、外に出るとやっぱり気分がいいようです。
明日は晴れるかな。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃんの表情どれをとっても可愛ぇ〜(萌)
最近は本当に雨が多い気がしますね!
せめてGWはお天気に恵まれますように・・・
リュラパパ
2012/04/23 22:07
リュラパパさん
雨、多いですよね〜。
しかも休みの日に。
レインコートを着せても前足の付け根やおなかが黒くなる〜。
GW前半はお天気のようで期待しちゃいます!
もび
2012/04/24 08:04
フフフ、たしかに〜、見た!してますね♪まろんちゃんも見たするんだね〜。
アーサーもそれはもう得意技でドアやテーブルの足とか
椅子の足から片目で、、見た!してます(笑 
そのうちに撮ってみようかな
昨日の雨にはほんとにもう!でした。
土曜の夕方近くに下痢ピーのアーサーだったから
消化の良いご飯をあげたせいもあってなのか
日曜は出なくて・・昨日は出させないとと思って朝の霧雨の中やっと♪
夕方も止んだ合い間に散歩に出たら降られちゃうし、、
びちょびちょドロッドロで雨に文句言いました・・・。
アーくんのママ
2012/04/24 08:46
アーくんのママさん
やります。このカーテンの陰から。
アーくんの得意技でしたか!
あれ、エルちゃんは?姫様はそんなことしないかな?
雨、多いですね。
アーくんのお腹はいかがですか?
雨がやんだと思って急いで出たのにまた降ってくると
文句言いたくなります!
今回は前だけ袖のある赤いレインコートを着せて出て、
帰ってみたら前足の付け根がピンクに染まってました。もう〜!
袖があれば脇が汚れないと思ったのに色が落ちて染まるとは。とほほです。
もび
2012/04/24 18:20
カーテン越しに怪しい感じで・・・(笑

毎週土曜日、雨でやですね。
レインコートを着せても、びちょびちょで
着ても着なくても家は一緒です(笑

まろんちゃんのエキサイト、見てみたいわ〜(笑
小春ママ
2012/04/24 23:14
小春ママさん
怪しいでしょ。
笑ってるところがまた怪しい(笑
このカーテンのこちら側にこっち向いてしか入らないの。
反対側は嫌いみたい。こだわりがあるようで(笑

レインコート着ててもお腹の方が丈が短いんだものね。
お腹が濡れるのは同じかも?

まろんのエキサイト?
うるさいよ〜!!!(笑
もび
2012/04/25 08:24
見てますね〜、なにが気になったんだろう?
何か企んでる?的な顔にも見えるような。^m^
まろんちゃん、いい表情しますね〜。
遊んでもらった後の満足そうなニコニコ顔!^^
うちは最近あんまりかまってあげられてないのでこんなお顔見れてないかも。><
GWはずーっといい天気だといいですね♪
ぽんまま
2012/04/26 00:16
ぽんままさん
じーっと見てるんです〜。
ここなら見つからないと思っているのかしら。
雨の日は退屈そうなのでいっぱい遊ぶようにしていますが
やはり散歩に出た後の方がすっとした顔します。
ぽんあこちゃんも表情豊かですもんね♪
GWにたくさん笑顔が出るといいですね!
そのためにも晴れてほしい!
もび
2012/04/26 08:34
あはは♪ 見られちゃってますね〜^^
日向ぼっこにちょうどいい場所なのかな?
いつもいる定位置ってありますよね♪
モずびわにも定位置があって、みんな色々ですよ^^
モモは暗くて暗い所、ゆずは堂々とソファーの上。
びわは飼い主〜ズがよく見える特等席を陣取ってます^^

GW前半は天気がいいようですよ♪ 後半はいまいちなのかしら?
楽しく過ごしてくださいね〜♪
モずママ
2012/04/28 00:52
モずママさん
この場所がお気に入りのようです。
確かに日当たりは一番!
ゆずちゃんがソファーの上にいるのはよく写真で見る〜!
特に肘掛の上に!
それぞれお気に入りの場所があるのね〜。
びわちゃんが一番いい場所を取ってるの!
大物だわ。

今日、やっと晴れたね!
ゆっくりお散歩できる!
ここのところ散歩に出ては濡れてたのよ。
モず家も楽しく過ごしてくださいね♪
もび
2012/04/28 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
まろんは見た 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる