月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2012/06/03 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

もう6月ですね〜。

梅雨も近いので今朝も曇り空。
お散歩コースにはラベンダーが咲き始めています。





画像






すでにいい香りが漂ってます。
もっときれいに咲きそろうとハチがたくさん寄ってきてなかなか近くで写真が撮れなくなります。

まろんの最近のお気に入り。
「いぬのきもち」の付録の紐のおもちゃ。





画像






引っ張りっこにカミカミとエキサイトしています。



先週お嫁に行ったくまさん。




画像






落札してくださった方が早速飾ったと報告してくださいました。

よいご縁に感謝です!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
紫陽花もあちこちで咲き始めてますもんねー♪
もう少しで今年も半分!早い、早過ぎ!(@_@;)

紐をカミカミすると歯磨き効果もあって一石二鳥だわね!

もびさんのクマちゃん、見る度に表情が幸せそうになっていく☆
受け取った方の笑顔が目に浮かぶ様です(^^)
ミー母
2012/06/04 20:56
異常気象だったりしても植物は正確に咲きますね〜。
ラベンダーがお散歩コースにあるなんて♪
まろんちゃんもいい香りね^^って思っているかな?

ヒモのおもちゃ、うち最近与えていなかったな〜。
わんちゃんすごく喜びますよね♪たまには進呈しようかな。^p^
クマちゃん、とっても可愛くて優しいお顔。
飾ってある姿を見るたびに頬が緩んじゃいそうだわ。^^
ぽんまま
2012/06/05 00:05
ミー母さん
ホント早い!もう6月!
そろそろ梅雨入りですもんね〜。

この紐、まろんはお気に入りのようで
すごくエキサイトして遊んでます。
たまに気に入らない紐もあるようですが、
その差が飼い主にはわからない〜(笑

クマ、幸せそうですか?
そう言っていただけると嬉しいな。
作るたびに試行錯誤ですが喜んでくださる方がいて励みになります。
もび
2012/06/05 08:46
ぽんままさん
ラベンダーがたくさん植えてある花壇があるんです。
今はまだ近寄れるけど満開が近づくほどに
ハチも増えていくんです。
香りは最高なんで近くでかぎたいですけどね〜!

紐、大好きですよね!
引っ張ったりカミカミしたり。
まろんは最近お太りになったので(笑)
引っ張る力もかなりアップしてたいへんです。
このクマさん、さわり心地もいいんですよ〜。
編むのは大変でしたが作った甲斐がありました!
もび
2012/06/05 08:49
もうラベンダーですね〜♪
そしてジメジメの季節もやってくる、、、(憂鬱

紐のおもちゃをまろんちゃんのように使ってくれたら
歯磨きもできていいのになぁ〜。
ムサシはおもちゃと云うおもちゃは全く興味なくて。(汗
絶対自分を犬だと思っていないな。(笑

とーってもやさしいお顔のくまさんですね♪
まろんちゃんに似てるかも?
ムサシママ
2012/06/05 14:53
ムサシママさん
ラベンダー、癒しの香りですよね♪
そうそう、じめじめ&お散歩に苦労する季節・・・

ムサシくんはおもちゃに全く興味がないんですか!
パパさん、ママさんと遊ぶ方が楽しいものね〜。
おでこでパパさんのお箸を食べたいものに
誘導できるくらいだもの、
絶対自分を人間だと思ってますね。可愛い♪
まろんはおもちゃ大好きで、新しいものにも目がないです。
新しいのを見つけるとそれを出せ出せとうるさいっ!

くまさん、優しい顔ですか?ありがとうございます。
まろんにはくまさんの大人しさを見習ってほしいものです(笑
もび
2012/06/05 17:36
早いね〜もう6月だよね〜
半年って、あっという間に経つのよね
やだわ〜毎年早く感じて、年とるわけだ〜(><)

紫陽花が綺麗で、あ〜梅雨が来るって
思うと、カビやら気になる!!
クローゼットの中の湿気も。
早く、手をうたねば^^;)

もびさんの起用さは、もうみなさん知ってるし
可愛い、くまさんを生み出してるのも
スゴイわ〜♪
まろんちゃんにあげたら、紐みたいにカミカミしちゃうよね(笑
小春ママ
2012/06/05 22:16
小春ママさん
ホント、もう半年だよ!
年々早くなるわ(笑

紫陽花はきれいだけど雨の季節はやっぱり嫌〜。
テレビで「こんなところにもカビが!」なんてやってると
ますます気になるよね。

器用じゃないけど好きなんで量産してます。
いくつ作ったか本人も覚えてない・・・
まろんにあげたらえらいことになるので(笑
作ったくまはみんな手の届かないところに置いてます。
もび
2012/06/06 07:55
そうか! もう今年も半分終わりなんだ〜(大涙)
しかも梅雨の季節。
う〜ん、毎年この季節が一番苦手かも〜
湿気が凄くて天パの私には辛いのよ…

紐のおもちゃは大好きだよね〜♪
歯磨きにもなるし一石二鳥だよ!
我が家はあっちこっちに紐が転がっているよ〜

クマさん♪ 素敵なお宅にお嫁にいったのね^^
落札された方からメッセージがいただけるなんて、こんなに嬉しいことないよね。
皆さんが言われるように、もびさんの作ったクマさんは表情が優しい♪
作り手の気持ちが表れるんでしょうね〜^^

モずママ
2012/06/11 00:28
モずママさん
そう、今年も半分終わった!
もう梅雨だもの〜。
今朝も湿気がまとわりつく川原を散歩してきました。
湿度が高いのは疲れる〜。
ママさんの髪、直毛の私には羨ましいんけど〜。

モモちゃんゆずちゃんびわちゃんも紐好きなんだ!
歯磨き効果もあるし、飽きずに遊んでくれて助かるおもちゃだね。
すぐぼろぼろになるけど(汗

クマさんの表情?優しい言ってもらえて嬉しいな。
テディベア作りの先生にお鼻の刺しゅうをするときは
ゆったりした気持ちのときに!って言われたよ。
いらいらしたときにやるとそんな顔になるのかも?
もび
2012/06/11 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる