月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中してます。

<<   作成日時 : 2012/06/11 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

この湿度、なんなの〜?
みたいな季節になりましたね。


今朝もどよ〜んとしています。



これは昨日の一枚。
うね〜っとして何か熱心にやっています。





画像






お部屋遊びが多くなる時期なので新しいのを買ってあげたおもちゃ。





画像






中に入れたクッキーを食べようと奮闘中でした。
こういうことには粘り強いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じめ〜っとした嫌な季節がやってきましたね〜><
天気予報もイマイチ信じられないしなぁ。。

まろんちゃん、新しいおもちゃよかったね♪
表情と添えられた手が真剣さを物語っているわ。^^
うちもこういうの買ってあげようかな。。
昨日はロープ遊びをしましたが、すでにボロボロです。^^;
ぽんまま
2012/06/11 19:34
ぽんままさん
ホントにこの時期の天気予報は外れることが多い!
梅雨の晴れ間と聞いて洗濯したらどしゃぶりになったり。
難しいんでしょうけど困るわ〜。

このおもちゃは2個目ですが、前のはねじの部分が曲がって
蓋できなくなっちゃいました。。
真剣に偉く集中してます。
中のおやつを出そうと必死でかなり粘りを見せています(笑
ロープ、喜ぶけどすぐぼろぼろになりますね〜。
でも楽しそうだとまた買ってあげたくなるんですよね♪
もび
2012/06/12 08:55
暑いですよね〜
蒸し暑い、毎朝どんよりします。
マンションだから暑いのよ〜(><)
外は涼しいけど、部屋の中は半袖でもじめ〜だよ!

あはは、まろんちゃんの顔を見たら
うん!確かに粘り強い感じ!^^
あきらめません、食べるまでは!と言いそうだね!(笑
小春ママ
2012/06/12 17:01
小春ママさん
蒸し暑かったりいきなり寒いほど冷たい雨になったり。
カッパ着て散歩に行くと汗かくし。
何を着ればいいんだ〜?!
マンションは気密性がいいから意外に部屋の中は暑いよね。

まろん、粘り強そうでしょ(笑
おやつのかけらでも粉でも残ってるうちは絶対あきらめないよ(笑
もび
2012/06/12 17:12
暑かったり寒かったりで・・・
そのせいなのか、只今至上最大の抜け毛です(-_-;)

まろんちゃん、顔が別犬(笑)
一心不乱とはこの事だね(^^)

早く梅雨明けして欲しいけど、明けたら明けたでまた猛暑だものねぇ〜
秋が恋しい(←もう???)笑
ミー母
2012/06/12 20:55
ミー母さん
うちも!先週くらいからすごい抜け毛!
今年は5月も梅雨のような天気や雷雨も多かったし、何なんでしょ。

ははは〜!別犬(笑
まさに一心不乱。
こういう姿を見ると捕食者だなあと思うわ。

梅雨もうっとうしいけど夏もたいへんなのよね(−−〆)
春らしい暖かさや5月の爽やかさが味わえる日が少なかったから
涼しく爽やかな秋が楽しみになるというものだけど
その前に夏を節電しながら乗り切らないと!
もび
2012/06/13 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中してます。 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる