月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS まぶしい〜

<<   作成日時 : 2012/08/28 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

これは先日の朝のお散歩。

まぶしいのがわかるでしょうか。



この並木は桜です。春にはきれいな花を咲かせますが
夏には貴重な木陰を作ってくれます。

最近このコースがお気に入りのまろん、ご機嫌です。





画像






でも、本当は暑くてあまり歩いてません(笑




こちらは今日。

人間用おやつの栗そっくりな和菓子&うちの栗=まろん。




画像





遊べときっぱり命令しているような・・・
外を歩かない分家の中で元気いっぱいです。
ちょっとうるさかったり(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こう暑いと早朝のお散歩でないと、、と思いつつ
どーしても普段通りの時間(7時半)になっちゃって・・。
7時半でもすでに暑いですよね〜。
アーサーは用足しが済めばサッサと帰りたがるし
エルはずんずん歩きたい派なので近頃は別々にお散歩でっす^^;
木陰のあるお散歩道、ちょっとヒンヤリするでしょ?
まろんちゃん嬉しそうね♪可愛いお顔してる^^いいですね〜!
家の方は木陰さえもなくて・・・。アーサーも速攻帰りたがるワケね。
間もなくまろんちゃんの季節到来ね♪栗の和菓子大好き☆
アーくんのママ
2012/08/31 00:54
アーくんのママさん
うちも今朝は出発がいつもより30分遅れ・・・
曇っていたからちょっと涼しいかと思ったら甘かったです。
エルちゃんの方が歩きたい派なんですね!
まろんはアーくんと同じで気分が乗れば歩くけど基本、
早く帰りたい派です。
木陰があれば大喜びで休む!
今朝は蓮の咲く公園まで行ったのでがんばったかな。
秋は栗の和菓子がいろいろ出て楽しみですよね♪
もび
2012/08/31 08:19
ちょっとうるさいくらい元気がいいですよ〜!
ムサシなんて家の中で寝てばかりですもん。(寂
元気いっぱいのまろんちゃん、その可愛い瞳で意思表示ね♪
間もなくまろんちゃんの季節☆
私も大好きな季節です。
わんこも待ち望んでいるでしょうね〜
涼しくなったらやりたい事がいっぱい!
もうすぐまろんちゃんも足取り軽やかにルンルンお散歩楽しみね♪

近所のスーパーに、栗、和栗、のお菓子コーナーがお目見えし
欲望を抑えられなかった私は4種類も買ってしまった。。。
秋はすごく楽しみなのですが、私の場合、
食欲の秋→体重増加→ダイエット必至の図が。。。(トホホ
ムサシママ
2012/08/31 11:09
ムサシママさん
うちのはちょっとうるさいではなく、かなりうるさいです(笑
言葉をしゃべらないのにこれほど意思を伝えるって
ある意味すごいかも(笑
本当に秋が待ち遠しいです!
まずはゆっくり汗をかかずにお散歩したい〜。

ママさんは細いもの、大丈夫でしょ!
私は肩が痛いのを口実にうだうだしていたので
しっかり増量しました・・・
栗の和菓子って魅力的で私もつい買ってしまいます。
しょうがないよねえ、目にも美味しいんだもの。
もび
2012/08/31 17:59
栗の和菓子とマロンちゃん何故か似合ってる(笑)
家の中でも元気一杯なんですね〜
リュラはこの二日間家の中でゴロゴロ寝てばかり(汗)
リュラパパ
2012/09/02 18:44
木陰といっても暑いのよねー(>_<)
今日も午前中はいくらかマシ?と思っていたら
午後から蒸してきて汗だらだら!

もう栗のお菓子が出てるのね♪
まろんちゃんのおチリも栗みたい(笑)
あとちょっとの我慢だわねー
ミー母
2012/09/02 21:36
リュラパパさん
栗、似合ってます?(笑
まろんは家の中でのボール遊びが大好きなんです。
咥えているのはすやすやたまごちゃんだけど(汗
これを投げてあげると喜んで取ってきます。
遊び終わるとゴロゴロ寝転がってお稲荷さんみたいになってます。
色も似てるし(笑
もび
2012/09/03 07:42
ミー母さん
木陰は気分的に涼しいだけかもね(笑
昨日は朝の散歩、買い物と雨に降られた・・・
雨でもそのあと蒸し暑いからまいっちゃう〜。

ホント、まろんのオチリが栗っぽい(笑
あと少し猛暑に耐えれば食欲の秋!
ってこれだから太るのかも〜。
もび
2012/09/03 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぶしい〜 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる