月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 一大イベント?

<<   作成日時 : 2012/09/18 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

この夏、どこにも出かけなかった我が家。


猛暑の後のしつこい残暑・・・

それでも夕方はだいぶ歩きやすくなって来たので
ちょっと早めに家族そろって出発!
まあ、行き先はいつもの川だけど・・・

まろん、はりきってます。




画像






まるでイベントに繰り出すように早足で急ぎます。





画像






この後、いつもの公園でいつものお友達わんこと会って
それぞれの飼い主さんになでなでしてもらって大満足の模様。

まろんの仲良しのパワフル男の子コギさんにど〜んと歓迎されて私、よろけて尻もちつきました・・・
すきをつかれたわ(笑


家に帰るとこんな笑顔でいたのに





画像






だんなにおちょくられこんなムッキー顔に!





画像






お散歩の後はいつもおちょくられてます。

ここまでがイベントなのかも?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃんにとって家族みんなで過ごす日は
一大イベントよね♪
1枚目のお写真の早足まろんちゃん凄く好き(-^艸^-)
早く!早くー!っていそいそ歩いている姿がカワイイし
楽しさが伝わってきます♪
まろんちゃん いつもパパさんにおちょくられてるの!?( ´艸`)ムププ
ムッキー顔もまたカワイイわーー♪♪
ぶん太ママ
2012/09/18 12:48
ぶん太ママさん
まろんはみんなでお散歩が何より嬉しいらしいです。
早足で張り切ってますがすぐへばります(笑
途中で座りこんじゃって。
家に帰るといつもだんなにおちょくられてますよ〜。
コミニュケーションだそうですが
まろんはどう思ってるんだろう?(笑
もび
2012/09/18 18:58
何気ないけれど大切な時間なんでしょうね♪
まろんちゃんお散歩して帰ってパパさんに弄られて
ムッキーってなってるけど何故か嬉しそう!
リュラパパ
2012/09/18 22:25
リュラパパさん
こんなお散歩が一番嬉しいのかもしれません。
普段忙しくてだんなにはあまり遊んでもらえないので
ムッキーしながらもなついています(笑
なにげに短い足で蹴りも入れてました(爆
もび
2012/09/19 07:43
まろんちゃん、こんなにはりきって歩くんだもの、
いつものお散歩だってパパママと一緒だとスペシャルね☆
ムサシもドレミの丘に通っていた頃は
家族揃って行くだけで、
そしてわん友やパパさんママさんと触れ合うだけで、
特別なお出かけなどなくてもそれはそれは嬉しそうでした♪
今はもうドレミまで歩かなくなってしまったので(涙)、
近所の公園散歩や時間を見つけてお山歩きしています。
ムサシは日々の散歩でパパママ揃っていないと
少し歩いては振り返り、似た人見つけては立ち止まり
なかなか進みませんよ。(苦笑
やはり家族揃ってが何より一番でしょうね♪

あはは〜まろんちゃんのムッキーかわいい〜(萌
パパさんとじゃれ合って嬉しさMAXだー♪
ムサシもエスカレート→ムッキムキで私たちと遊びます。(笑
ムサシママ
2012/09/19 11:10
ムサシママさん
こんな風にそろってのお散歩が
楽しくてしょうがないんでしょうね〜。
張り切るのはいいけど長続きしない(笑
ムサシくん、似た人にも立ち止まる?
それだけよく見てるんですね。
途中で振り返るのは可愛いですよね!
まろんは食べ物が落ちていないか、吠える相手はいないか
の方が気になるようです。

そうそう、テンションが上がるとムッキムキの顔で
遊びますね!
他の人が見たらけっこう怖いかも?(笑

もび
2012/09/19 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
一大イベント? 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる