月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween!

<<   作成日時 : 2012/10/31 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はハロウィン。

こうもりの羽つきハーネスでこんにちは。




画像






よく見えませんね。
では、くるっ。




画像





わかった?byまろん




このハーネスは2年くらい前買ったもので、最近貫禄がついてきたまろんにはぱつぱつでした。
月曜に獣医さんで測ったらちょっとダイエット成功していましたがまだまだですね。


おまけ。私のネイルもハロウィン仕様。




画像





ネイルシールを張っただけですが、2週間くらい持ちます。
意外にみなさん気づいてくれます。
ネイルシール、便利ですよ〜♪




画像





では楽しいハロウィンをお過ごしください!
明日は、もう11月なんですね〜。寒くなるなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと〜羽根がついてるのね〜♪
ってこうもりの羽なのね^^
でもまろんちゃんにお似合いでとっても可愛いですよ〜。
どお?アタシに似合うでしょ?って顔してるね^^
まろんちゃん、おやつもらえたかしら?
くれないといたずらしちゃうもんね^m^
ネイルシールももびさんのイメージにぴったりじゃないですか?
飼い主もワンコもハロウィンを楽しんでいたんですね♪
これってお米を研いでも取れないのかな〜
ま、アタシの指じゃ、はなっから似合わないから買いようがないけれど^^;
アーくんのママ
2012/11/05 14:42
アーくんのママさん
そうです♪小さいコウモリの羽がついてます。
最近貫禄が付いて来たまろんにはパツパツでした(笑
ネイルシールはお米を研ぐくらいでは取れないです。
けっこう粘り強い!
お風呂の床掃除でも大丈夫でした(笑
ネイルサロンにはとても行けないのでシールで
楽しんでます。
100円くらいからあるんですよ!安いでしょ(^v^)
もび
2012/11/05 17:31
そう言われれば・・・
まろんちゃん、後ろ姿がちょっとふっくら?
って言ったってダイエットが必要とまではいかないけれど。
以前はもっとホッソリしていたものね♪

こうもりコギちゃん、可愛いわ(^-^)

ネイルシートって意外と長持ちなんだ〜
ハロウィンバージョンでこちらも可愛い☆

今回のメンテナンス、長かったね〜!
ミー母
2012/11/06 21:32
こうもりの羽つきハーネスなんてあるのですね〜
まろんちゃんスマイルめっちゃ可愛い♪
そっか〜まろんちゃんでもダイエットまだまだ?
ムサシもパツパツな洋服が増えてきてマジやばい!(汗
って、体重が変わらないのにおかしいのよね〜。
毛量が増えたのかしら・・・??

生活の中にネイルのできる余裕がほしい〜♪(笑
あ、ネイルシールね?それなら私にも出来るかしら?
ネイルサロンなんてもう何年も行けてない。。。
ってか、ネイルも似合わないオバチャンだったわ。(爆
ムサシママ
2012/11/07 12:00
ミー母さん
ふっくら&ぽっちゃりですよ!
まろんもおばちゃん体型になった?(笑
久々に出したコウモリハーネスがきっつきつ(笑

ネイルのシールだと貼るだけで長持ちして楽です♪
でも貼る時失敗するとおじゃんなの。
何枚だめにしたことか。

そうなの!
ハロウィンの日に更新して、夕方見たら
ブログのURL自体「ありません」って出て、もう焦った焦った!
寿命が縮んだ!
先月末からずーっとメンテナンスしてようやくなおったようです。
コメントもできなくてご迷惑おかけしました!
もび
2012/11/07 17:32
ムサシママさん
こうもりの羽、コーギーの長い背中には短すぎるような(笑
ムサシくん、体重が変わらないなら
やはり毛量が多くなったのでは?ふさふさだもの。
ふさふさマフラーたまらないわん♪
まろんは太りました(きっぱり
ちょっとダイエットの効果が出たけど
もう少しやせてほしいな〜。抱っこしても重くて!
コギストすると岩のような重さです。

私はサロンには行ったことなくて。
一度行ってみたいけどお財布が・・・(笑
ネイルシールは楽ですよ〜〜〜!
貼るだけでけっこう持つし安い!←これ大事!
ママさんがオバチャンだなんて!
何言ってるんですか!!!
もび
2012/11/07 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Halloween! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる