月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れの日雨の日

<<   作成日時 : 2012/11/18 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日は雨。

お昼前には降り出したので夕方のお散歩は無しに。


ふと見ると




画像





羽毛ケットから短いあんよが投げ出されていました。
ちなみにこのケットは私のお昼寝用なのにすっかり占領されてます。



今朝はすっきり晴れていつもの川へ。



もう木々の色づきも深まり始めました。




画像





この後お友達コギさん&お父さんに会いました。
コギさん、おニューの服を着ていました。
お父さんの服は一向に増えないのにわんこ服はどんどん増えるとか。
お店でも必ず立ち止まるもんな〜と言ってました。

そういえばうちもだんなの服は増えない(笑
まろんの服はいつの間にか衣装ケースをもう一個買うほどになってました。
単価も私の服より高かったりして。
親バカだけど・・・それがなにか?(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとほんと!ワンコの服はサイズが合ってぺアーになるのをパッと買っちゃう(二枚分の値段だものねぇ)けど、飼い主はウニクロで、ま〜いっかー!だったり・・。
時間があったらデレデレしていたいしね(笑
親ばかだけど、、それが何か? ですよね〜♪
もびさんの、羽毛ケットから投げだされたアンヨの可愛いこと!
ヤッダー!可愛い!って撮りたくなりますよね〜
というワタシも部屋の中でもアーくんを撮りまくってます。
エルはお尻向けて寝てばっかりだからいつ見ても同じ光景なの(笑
↓で。府中の森公園って綺麗な公園ですね〜。いつか行ってみたいな。
アーサーはね電話の時に吠えはしないけど
たまごちゃんで遊んでー!ボクと遊んでってばー!って
噛み噛みするもんだからピーピーうるさいのなんの・・。
投げてあげながら電話している親ばかっぷり(汗
電話中のワタシの声のトーンで遊んでもらえるかそうでないかわかるみたいね^^;
アーくんのママ
2012/11/18 23:38
アーくんのママさん
コーギーの服はまずサイズがなかなかない上に
ちょっと高い!
で、可愛いとついポチっとしてしまう(笑

こんなに短いアンヨがはみ出ていたので思わず撮ってみました。
おうちの中のアーくんも可愛いですもんね!
乗っけ隊したりしてね〜!
エルちゃんっていつもお尻向けて寝てるの?(笑

府中の森公園はこじんまりと居心地のいい公園でした。
野川公園ほど広くないけどちゃんと武蔵野の雑木林の面影があります。

電話中にたまごちゃんを鳴らすアーくん、
一生懸命のアピールですね。
わんこは声のトーンに敏感だからちゃんとわかるのでしょう。
まろんは電話のそばでひたすら吠えてうるさいです(爆
もび
2012/11/19 08:45
うちもそうだな〜(笑)
わんこの服なら高くても迷わず買うのに。
自分や旦那の服はお手頃価格のものを悩んで〜悩んで〜から
購入しているもんな((´∀`*))
特に旦那の服は全然増えないかもー( ´艸`)ムププ
どのお宅も一緒ですね♪

投げ出されたあんよがカワイイな〜(-^艸^-)
襲いたくなっちゃう(←ダメ?)
まろんちゃん地方の木々は秋って感じですねー。
こちらはもう落ち葉がいっぱいで冬って感じですよ(T▽T)
ぶん太ママ
2012/11/21 11:29
ぶん太ママさん
あら、ぶん太家もパパさんの服は増えない?(笑
うちのだんなは旅先の写真でも毎年ほぼ同じ服装なので
いつの旅行だかわからないほどです〜(笑

ぶん太くんのところではもう冬なのね〜。
こちらも公園に行くと落ち葉も増えて朝夕も寒くなってきました。
お散歩がたいへんになってきます〜。
ママさん、また風邪ひかないように温かくしてね!
もび
2012/11/21 17:10
何時も暖かなコメント有難う御座います
そうそう、ワンコ服って増えてますよね〜
最近ではやっと落ち着いて増えなくなりましたが
私の服もう5年くらい買った記憶がない
だからリュラが来てからの写真見ると何時も同じ服装(汗)
まろんちゃんの寝姿可愛い〜♪
何故にあんなに可愛いんでしょうね〜?
リュラパパ
2012/11/23 07:37
リュラパパさん
こちらこそいつもパパさんのブログで旅気分を味わわせて
いただいてます。
パパさんもいつも同じ服装で写ってる?
どこのおうちもわんこ優先ですね〜。
パパは後回し(笑
うちもだんなの服は引き出し一つに収まって衣替え不用です。
最近まろんに布団を取られることしばしばですが
気持ち良さそうに寝てると取り戻せないです(笑
もび
2012/11/23 08:59
まろんちゃんは羽毛ケットに潜り込んでいくのね?
そして自分の意思でお顔とアンヨがこうなるわけでしょ〜
いやぁ、本当に可愛いったらありゃしない!(萌
ムサシは布団や毛布など潜り込むことがないので、
たま〜に誘導してみるとしぶしぶと(?)『頭隠して尻、、、』状態。(笑
それも直ぐに出て行っちゃうので寂しん坊の私です。(爆
寒い季節限定、枕元や布団の上には居てくれるのですがね。

我が家も明らかにムサシが一番の衣装持ちです。
クローゼットも篭もいっぱいで衣替えが必要ですからね。(苦笑
我がコのことなら惜しまず出せるけど、
どうしても自分のことは後回しになっちゃうな〜
でもいいのいいの♪
親ばかバンザイですね\(^^@)/
ムサシママ
2012/11/26 17:03
ムサシママさん
まろんは最近潜り込むようになりました。
たまに私がお布団敷いてリビングで寝ると
ケージから出せ出せと催促した揚句、
大喜びで布団の上でジャンプの後
掛け布団の下に潜り込んで温めた空気を出しちゃってくれます(笑

ムサシくんも衣装持ち!
どこでも我がコが一番衣装持ちなのね〜。
自分のものは安値じゃないと買わないけど
わんこのは財布のひもがすぐ緩むのはなぜ???(笑
もび
2012/11/26 17:20
ほんと、わんこの服はすぐ買っちゃうけど
自分のはためらったりね!(笑

まろんちゃん、羽根ケットすっかり自分のに
したのね(笑
家も、私の布団の中に入ってきて、自分の場所の
ように居座る始末!
もう、図々しい通り越してますよ^^;)
困ったもんです!
小春ママ
2012/11/26 22:10
小春ママさん
どこのおうちも自分のは後回し!
金額もわんこ服の方が高いのよね。
特にコギ用はお高い!

羽毛ケットはまろんのおよだにまみれて
取り返す気にもならなかったり(笑
小春ちゃんもお布団に入ってくるのね♪
困るけど可愛いから追いだせないでしょ!
もび
2012/11/27 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れの日雨の日 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる