月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んだ♪

<<   作成日時 : 2013/01/06 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 14

4日の金曜日、久しぶりに野川公園に行ってきました。


この日は冷たい風がびゅーびゅーでした。
原っぱでは風をさえぎるものがないので寒いのなんの。




画像





まろんは平気なようです。

まず匂いチェック!




画像





画像





納得したようで遊びます。

とりゃ!




画像





ふがっ!





画像





かぷっ!




画像




寒い中、延々やってました。

今日はこれくらいにしておいてやるわ。




画像





お水〜!短い足です(笑
立つとよくわかるな〜。




画像





あ〜満足!




画像





全く寒くないようでした。すごいな、ダブルコート!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は風が強かったのかな?
高尾は風もなく穏やかでした。
ただ午後は急に冷え込んできたのよね!
早く帰って正解でした♪

冬の公園は人も疎らでのんびりできるのがいいけど
やっぱり飼い主がどれだけ寒さに耐えられるか?だわね(笑)

風のコだもの、
寒さなんかに負けないよね(^O^)
本当に 最後の写真は満足顔だ、まろんちゃん♪
ミー母
2013/01/06 19:34
ミー母さん
林の中はいいけど原っぱは風がびゅーびゅーで
寒かった!
まろんは低い位置で全然平気だったけど(笑
高尾は風がなかった?
お山は冷え始めると一気に寒さが増すでしょうね。

ほとんど人がいなかった!
わんこの散歩の人がちらほらいるくらい。
まさに飼い主の耐寒しだい(笑
この公園って凧揚げ禁止なのね。
さかんに放送してました。
飛行場が近いから???

広いところでボールで遊べて大満足の顔してました。
お腹に枯れた草や葉っぱがい〜っぱいくっついて
取るのがたいへんだったけどね(笑
もび
2013/01/07 08:09
明けまして おめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願いします
(ご挨拶おそくなってゴメンナサイ^^;)

いっぱい遊んでの まろんちゃんの笑顔にほっこりします^^

↓まろんちゃんのお着物姿もとっても素敵☆
 (とてもパツンパツンなんて見えないのにねっ)
お散歩で富士山が拝めるなんて羨ましいかぎりです
我が家のまろんも昨年 念願の富士山へ行けて嬉しかったです♪
なんだか気持ちも大らかになって良い事がありそうに〜(笑)
maronままん
2013/01/07 09:48
maronままんさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

まろんは遊べて大満足でした〜。
飼い主は凍えそうでした(笑

まろんの着物、作ったときはちょうど
よかったのに今年はパツンパツン!
こんなに太っていたとは!
いつのまに!?って感じです。
まろんちゃん、富士山に行かれたのね〜。
うちは見るだけで満足(笑
清らかな姿で神々しいですよね!
もび
2013/01/07 13:12
あけましておめでとうございます。

公園とか連れて行ってあげたいけど、寒くてね〜(^^;)
風が強いと実際の気温よりすごく寒いじゃない!?(><)
脂肪て言うコートつけてるけど寒いよ〜(涙)

まろんちゃん、ボールでたくさん遊べて楽しいお正月だったかな(^^)

ak
2013/01/07 14:21
akさん
あけましておめでとうございます!

公園の風通しのよいこと、半端なかった!
めちゃくちゃ寒かったよ〜〜。
ほとんど人がいなかった(笑
わんこ連れの人が2.3組いただけ!
脂肪のコートなら私も分厚いけど
北風には勝てませんでした(笑

まろんは外でボール遊びができて大満足!(のはず)
お正月でも特にご馳走が出たわけじゃないのでね(笑
もび
2013/01/07 17:36
マロンちゃん愉しそう♪
心行くまで遊んで満足そうな良い笑顔ですね〜
此処はよく仕事で通ってるんでけどいつか会えるかな?
リュラパパ
2013/01/11 21:32
明けましておめでとう!

寒くないでしょ〜
立派なダブルコートをお召だもの(笑

まろんちゃん、嬉しそうなお顔〜♪
大満足って感じ^^
今年も元気で頑張ろうね^^
小春ママ
2013/01/11 23:36
リュラパパさん
ここはお気に入りのようで張り切って
遊んでました。
人間は寒かった〜!
ここをよく通るんですね!
会えたらいいな〜♪
もび
2013/01/12 08:07
小春ママさん
おめでとうございます。
今年も小春ちゃんの笑顔いっぱい見せてくださいね!

ダブルコートが羨ましい季節!
強い風も気にならないみたいでした。
どのくらいの気温まで平気なのかしらねえ。

わんわん言いながらボールを追いかけて
広い場所で走るのは嬉しいんだろうな。
こっちは凍えそうだったけどね(笑
もび
2013/01/12 08:11
まろんちゃん家の皆さん、
大変遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪

まろんちゃん、お正月にはお着物がよくお似合いでしたよ〜
うっとりするほどステキです♪
やっぱり日本人は和装よね〜って、私、お正月に一度も着たことないけれど。(笑
まろんちゃんはダイエットが必要なほどには見えないけれど
マフラーが豊かになってきたのでは?
成人式を迎えた晴れ着姿の女性に見えます。
まろんちゃんも白いショールは自前ね♪(笑

今年のお正月は寒かったですね〜(瀬戸内の話ですが)
この時季、風が強いと枯芝や埃が舞い、
アンヨの短いムサシは直撃をくらい(苦笑)チョー仏頂面になりますが、
まろんちゃんは平気なのね?
いいスマイルでめっちゃ嬉しそうに遊んでるもの♪
今年もいいこといっぱいの一年になりますように祈っています☆彡
ムサシママ
2013/01/12 16:55
すっかりご無沙汰してすみません。。
お休みしていたブログを再開することにしました。

久しぶりにまろんちゃんの姿を見させてもらって
可愛いな〜、楽しそうだな〜とニマニマしております。^^
4日はほんと風が強くて冷たくて寒かったー!
私、それを言い訳に散歩をサボったのでよく覚えてます。^^;
まろんちゃんは楽しい新年のスタートになりましたね♪
今年もよろしくお願いします。


ぽんまま
2013/01/12 23:48
ムサシママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ムサシ家のお正月の様子、拝見してました。
たくさんのチワワさんが可愛い〜♪
籠にみんな入れてお持ち帰りしたくなっちゃう。

まろんに着物を着せてみてびっくりでしたっ!
本当に我が目を疑いました。
こんなにパツパツ?みたいな。
見た目はあまり太っていないのになあ。
マフラーが育ったのもあると思います。
でも胸の下の方もマジックテープがぎりぎりでとまるくらいで。
そうそう、成人式のショール!自前で行けますね!

まろんは風も服につく芝も気にならないようで
大喜びで遊んでました。鈍感なのよ〜(笑
大量の芝や葉や土を取ってから洗うのが大変でした。

ムサシ一家に笑顔がたくさんの一年になりますように!
もび
2013/01/13 08:51
ぽんままさん
おかえりなさい♪
ブログ再開されるんですね。嬉しいニュースです。

お正月で一番風が強い日に行ったかも?
ここはお気に入りの公園で人もまばらだったので
(これだけ寒ければ普通は来ないかも)
思い切り遊んでました。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
もび
2013/01/13 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んだ♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる