月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 北風〜!

<<   作成日時 : 2013/02/17 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は北風がビュービュー吹いてすごい寒さでした。

そんな土曜日の朝のお散歩はだんなも一緒。

まろんさん、ご機嫌です。




画像





お鼻もハート型?(笑


今日は昨日よりまし!
でも明日からは雨マークが・・・
金曜日はトレーナーさんに単発レッスンをお願いしていましたが雨で延期に。
お天気が安定しないのは春に向かっているからかな。


肩の調子のいい時にこんなの作りました。
コーギーのお雛様。




画像





何日もかかったけれど落札してくださった方に喜んでいただけたのでよかった〜!

そんなことばっかりやってないで遊べ!byまろん




画像




はいはい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、土曜日は寒かった。
スカイツリーに行った日で、寒くて死にそうだった。
まろんちゃん嬉しそう〜♪

スゴイ可愛い〜♪
もびさんは何でも出来るね!
ほんと、びっくりしちゃう(笑)
可愛い、お雛様ですね。コギ雛、素敵!!
小春ママ
2013/02/19 12:03
小春ママさん
寒かったよね〜!あの風!
凍えそうだった(笑
まろんは嬉しそうに張り切ってました。

この冬は肩のせいで編み物ができないので
粘土をコネコネしてみました。
このお雛様、見かけより重いんです。
ずしっと来ますよ〜(笑
もび
2013/02/19 17:48
うんうん、土曜日はめちゃ寒かったですよね〜。
翌日曜がスノーシューだったのですが、内心、
土曜日じゃなくて良かったぁと思っていました。
それでもまろんちゃんはパパも一緒のお散歩で
嬉しかったね♪
お顔に描いてあるものね♪

コギ雛ステキ〜!!
とってもキュートなコギさんですね♪
もびさんは何でも作れて本当に尊敬の眼差しです☆
もびさんに作れない物ってあるのかしらと思っちゃう〜(笑
ムサシママ
2013/02/19 19:39
コギは風の子、飼い主はトホホだけどね〜(^_^;)
今週は特に天気予報がハズレ気味!
昨日は大して降らなかったと思ったら今日は思ったより雪がパラパラと。。。

そうそう、コーギーのお雛様ってあったら可愛いだろうな♪
っと思っていたのでした。
これはオーブン粘土?
とってもキュートで春をいち早く連れてきてくれそう(^-^)
ミー母
2013/02/19 21:26
ムサシママさん
昨日も整骨院で土曜日の寒さの話で盛り上がりました。
凍りつきそうでしたよね〜。
スノーシューも土曜日だったらたいへんだったかも。
まろんはだんなが一緒だといつもの散歩でも特別嬉しいみたいです。

作れないものの一番手は手の込んだ料理!
他にもいろいろ!
やり直しがきかないものは苦手なんです(−−〆)
これもよく見ると悪戦苦闘の跡が・・・
もび
2013/02/20 08:46
ミー母さん
そうそう!昨日もしっかり雪が降って!
月曜日の夕方は大雨のはずがそうでもなくて。
そんなに今年の天気は難しいのかしら?

このお雛様は樹脂粘土です。
結構丈夫で色も簡単に付けられますよ〜。
オーブンで焼く手間がなくてそのまま乾くのを待ちます。
見た目より重いですけど。
もび
2013/02/20 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
北風〜! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる