月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り♪

<<   作成日時 : 2013/03/03 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はひな祭り♪

いよいよ春って感じでウキウキします。



コーギーのお雛様第二弾。




画像





お雛様(女の子)はトライカラーにしてみました。
すんなりとおうちも決まり感謝しています。



うちの女子、まろんも久々のトリミング&わんちゃんリフレできれいにしてもらいました。
ポイント5個でアロママッサージをただで受けられるんです。
私もやってもらいたい!




画像





桃になったオチリを撮っていたら




画像





どこ撮ってんのよbyまろん。

眉間にしわが(笑

そんな顔しなくてもねえ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
第二弾も可愛く出来上がりましたね♪
トライのコギちゃんもとっても素敵☆
すぐにお嫁入り先が決まるのも頷けます!

風で埃っぽいものね。
まろんちゃん、スッキリして良かったねー
そうよね、レディーのお尻は狙わないで欲しいわよね(笑)
ミー母
2013/03/03 20:18
ミー母さん
トライのコギさんは難しいです〜!
お雛様は二人の大きさをそろえるのが
大変ですが並ぶと可愛いなー。
幸い気に入ってくださる方がいました。
よかった〜。

すごく埃っぽいですよね!足は土や埃で真黒。
雨上がりを歩いたお陰で足の付け根も黒くなってました。
やっとすっきり♪
レディーねえ(笑
もび
2013/03/04 08:06
もびさん上手ですね〜♪
マロンちゃん綺麗になってよかったですね〜
女っぷりに磨きが掛かっちゃいましたね(^m^)
リュラは我が家に着てからず〜っと私がお風呂に入る時に
一緒に入って洗われてます(笑)
リュラパパ
2013/03/09 07:30
リュラパパさん
お雛様は季節ものなのでおうちが決まって
よかったです。
まろん、久々にきれいにしてもらいました。
雪や雨が降った後のお散歩が多かったので汚れてましたよ〜。
リュラちゃんはパパさんシャンプーなんですね!
パパさん、マメですね!
うちのだんなに爪の垢を送ってもらいたいですっ!
もび
2013/03/09 08:31
うっわ〜第二弾もお嫁入りしていたのですね♪
トライのコギさんとレッドのコギさんが並ぶと
メリハリがあってこれまたステキ〜!!
もしかして、トライのコギさんのお家かしらね?

桃の節句に桃尻だー♪
月に一度のトリミング後、私も必ず撮っています。(笑
アロママッサージやらリンパマッサージやら整体やら、、、
ムサシの為なら惜しくないけれど
自分のことは何でも二の次になっちゃうのよね。。。
ホント!私もやってもらいたいわ〜
まろんちゃんでも眉間にシワ寄っちゃうの?(笑
ムサシママ
2013/03/10 14:04
ムサシママさん
季節ものなのでお嫁入り先がすぐに決まってよかったです。
売れ残ったらどうしようと思ってドキドキでした〜。
トライコギさんのおうちかもですね♪

桃の節句に桃尻ってナイスでしょ(笑
きれいにカットしてもらうと思わず
撮っちゃいますよね!!!
そうそう!マッサージなどは自分のためには
思い切れない金額だったり。
アロマでうっとりなんてうらやましい(笑
まろんも険しく眉間にしわを寄せてました。
すぐにもどるからいいですよねえ。
もび
2013/03/10 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる