月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛りだくさん

<<   作成日時 : 2013/03/16 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと間が開いてしまいました。

川原の河津桜、これは5,6日前の写真です。今朝見たら8分咲きくらいになってました。




画像





東京ではもうソメイヨシノも開花したんですよね〜。
今日電車の中からも3分くらい咲いた桜が見えました。

今年は盛りだくさんな3月を過ごしています。


先週末はV6のコンサートで盛り上がりました!!!
1年半ぶりのコンサートは最高でした〜〜!
やっぱりライブはいいなあ。


で、今日は恵比寿のテディベアフェスティバルに行って来ました。
ベアの先生も出展されていて、お話ししてきました。




このチケットのくまさんもいました。




画像





たーくさんの作家さんのくまさん、みんな可愛くて癒されてきました。

どっちを向いてもくま、くま、くま。たまにうさぎやキツネ、ネコ、犬。
あとまたくま、くま、くま!
と言う感じに恵比寿ガーデンプレイスホールにくまが集合していました。


初めてベアイベントに行ったお友達は「こんなに!」と驚いていました。
そして意外にお客さんの年齢層が高いのにも驚いていました。
テディベアってぬいぐるみと違ってお値段がお高いので余裕のある世代の方が多いのかも?


そのあとはガーデンプレイスの中でお友達とランチ。
予想外に前菜のラタトゥイユから大盛りでびっくりでした。
いまだお腹が重い・・・


まろんはお留守番。
遊びたりない模様です。ふてています。




画像





そうそう、今日から渋谷の東横線のホームが変わるそうで渋谷駅構内いつにもまして
人がいっぱいでした。
いつもお祭りか!?っていうくらい混んでる町だけど。
渋谷はまだどんどん変わるそうで、これ以上人が増えたら
ちゃんと歩けるのかと思っちゃいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートからもう一年半?
なんかつい最近だった気がするんだけど(^_^;)

春ってなにかと忙しかったりしますね。
でも楽しい事盛り沢山なら言うことなしね♪

東横線。
テレビで数時間での切り替え作業の様子が映されてましたが
まさに神業ですね〜
地方から見えた人が東京で一番見てみたいものに挙げたのが
渋谷のスクランブル交差点、と聞いてへぇ〜っと思いました。
《どうして人と人がぶつからないで歩けるのか?》
そんなこと疑問にも思わず生きてるのが都会人なのかな?(笑)
ミー母
2013/03/17 20:30
ミー母さん
1年半ぶりのコンサートなんです〜。
横浜アリーナに行ったのがつい最近のような気がする〜。

3月になって急に忙しくなったような・・・
お友達の娘さんが卒業式だと聞いて
時間の流れる速さにびっくりしました。
初めて会った時は小4くらいだったのに高校卒業だって!
年取るわけだ・・・

スクランブル交差点って見たいものなんだ!
土曜日も思い切り斜めに横切ったけど
確かによくぶつからないで歩いているよね。
公園通りはラッシュアワーのホーム並みに混んでるし。
それが普通なのは本当は”不思議”なことなのかも(笑
もび
2013/03/18 07:53
春を楽しんでますね〜♪
河津桜! 実物を見てみたいのだけど〜
今年は無理かもっ。。。

大好きなコンサートも楽しんでますね〜。

もびさんのように、感じた事。趣味の事。
上手に記事にできたらいいのになぁ
なんだか最近うまくいかなくて…

もびさんも、鷺やカワセミ撮っててくれて嬉しかった♪
携帯であんなに小さなカワセミを撮れるなんてビックリ!

ブログスランプを抜け出さなければ!

渋谷。。。
都内には、もうどれだけ行ってないんだろう…(大汗)
すっかり田舎人になっちゃったよ〜
モずママ
2013/03/18 22:53
モずママさん
やっと春爛漫になってきましたね〜。
この冬は寒さが厳しかったから嬉しさもひとしお。

一応鳥さんも写してみたけど小さくしか
写らない〜。
ママさん、きれいに撮ってるよね!
川原にはすごいレンズをつけたおじさんがいっぱいいます。
鳥さんを写すのブームなのかしら。

ブログはマイペースが一番では?
肩の力を抜いて楽しんでね〜!

渋谷の街もどんどん変わっていって追いついてません(汗
たまに都会に出るとびっくりするよ(笑
お友達と散々さまよいました。
もび
2013/03/19 07:48
もびさん行動が若〜い!
恵比寿でそんなイベントあったんですね〜
恵比寿に勤めてますが知らなかった・・・
東横線のホーム今度は地下になってかなり判りづらいらしくて
混乱する方が続出とか?
まろんさんはお留守番で不貞寝中?(^m^)
リュラパパ
2013/03/20 08:14
リュラパパさん
行動が若い?(笑
ただ成長していないだけかも?(笑
恵比寿では毎年この時期ベアフェスをやっているそうです。
すごい人でしたよ!びっくりしました。
年齢層の高い方たちほどお値段もお高いベアを購入なさってました。
東横線、すごーく地下深いところまで行くんですよね。
私は渋谷で山手線内回りに乗るのに迷いました・・・
まろんは留守番させた後の「つまらなかった」アピールが
すごくて(笑
なんとかおやつでご機嫌をとりました。
もび
2013/03/20 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛りだくさん 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる