月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜第二弾

<<   作成日時 : 2013/03/25 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8

土曜日、都心では満開だと言うので市内での名所の桜を見に行きました。




画像





朝のうちなのでまだあまり人はいません。
よかった〜。桜が両側にある部分は道幅がやたらせまいのです。



まだ7、8分咲きくらい?やはり都心より遅かった。




画像






画像






画像






まろんはご機嫌さん。




画像





いつものお散歩コースとは反対方面なので知らない子の匂いがするようです。




画像





チェックは念入りにねbyまろん



見ごたえある場所まではちょっと遠いんです。
帰ったらへばってました(笑




画像




カメラに気づいてさっと起きる(笑





画像





まだしばらく桜の季節を楽しめそうです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ね〜♪
ここは野川かな?
川と緑と桜がなんともいい感じ☆

まろんちゃん、へばるほど歩いてきたんだ〜
でもこの景色ならいくらでも歩けそうよね!

桜ってすぐに散るイメージだったけど
嵐でもない限り、満開から十日ぐらいは咲いているんですって!
今週末まで残ってくれていると嬉しいけど(^-^)
ミー母
2013/03/25 20:32
此処は良い所ですね〜
ミー母さんが云うとおり此処は野川でしょうか?
マロンちゃんも久し振りに違うお散歩コースを沢山歩いて
満足だったのかな?
でもさすがはマロンちゃんカメラに気付いてさっとポーズを
とるなんて、リュラはきっと寝たままで目だけを動かして見るでしょう(笑)
リュラパパ
2013/03/25 21:15
ミー母さん
正解〜!野川です。
満開だと両側からゴージャスな桜が
のしかかってくるくらいになります。
ただ人も多くなって歩くのがたいへんに・・・

まろんは気温が高めだったのと
だんなも一緒で嬉しくて興奮してすぐにへばりました(笑

十日も!満開までは風に強いように思ってたけど
すごいな〜。
昨日今日、ちょっと寒いからもつかも?!
もう一度週末に楽しめたらいいですよね〜!
もび
2013/03/26 08:04
リュラパパさん
そうです!野川です!
市内では有名な場所で一夜限りのライトアップも
それはきれいなんですよ〜。
いつもと反対方向なので知らないわんこの匂いが
いっぱいしたようです。

まろんは帰ってから満足そうに寝てましたが
カメラに気づいてぱっと起きました。
変なとこ写すな!って思ったのかも?
もび
2013/03/26 08:11
うっわ〜〜!!
まろんちゃんはこんなステキなお散歩コースがあっていいなぁ♪
両側に桜ってやっぱり迫力ありますね!
まろんちゃん、大好きなパパさんともびさんと一緒にお散歩〜めちゃ嬉しそう♪
いっぱい歩いて大満足だったね♪
花冷えが続いているので桜ももう少しだけ愉しめそうかな。

へばっていてもカメラに気づくとこのスマイル?
さっすが〜若さかな?それとも女優?(笑
ムサシだったら頭も上げず爆睡かと。。。(苦笑
ムサシママ
2013/03/26 19:42
ムサシママさん
この両側の桜を橋の上から間近に見ると
本当に圧倒されますよ〜。
曇り空でもそこだけふわ〜っと白く浮かんでいるようです。
まろんはご機嫌ですたすた歩きましたが
すぐにべろ〜んとなってました。
パース配分ができないタイプ(笑

外でカメラを向けるとそっぽ向く癖に
この時はさっと起き上がりました。
女優魂に火がついたとか?(笑
おやつがもらえると思ったというのが正解と思われます。
もび
2013/03/27 07:48
毎年訪れてらっしゃるこの桜は名所というだけあってやっぱり素敵ね〜♪
何日か寒い日があったので今頃は満開となっていて
花ふぶきになっているかしら?
都内よりも数日遅れていた家の方の桜も
今日は満開になっていてそれはそれは綺麗な桜が見られましたよ♪
久しぶりにワンコ撮影隊頑張ってきました^^
春らしいお洋服で素敵ね〜まろんちゃん♪
とってもお似合いで可愛い〜!。まろんちゃんだからこそ着こなせるお洋服だと思うわ♪
お昼寝してるとこ撮らないでくれない?ってさっと起きて
エヘッなまろんちゃんだったのね(笑
エルはそういう時もお構いなしで寝てますョ^^;
アーくんのまま
2013/03/29 21:23
アーくんのママさん
ここはやっぱり見ごたえあります。
覚えていてくださったのね!
行った日は満開ではなかったけどそれでもきれいでした〜。
昨日から花びらもちらほらし始めてます。
また違う風情がありますね。
アーくん地方も満開ですか!
いよいよ春本番ですね!綺麗な写真がいっぱい撮れそうですね!

着てるのはちょっと前のチュニックですが
気づいたら同じような色あいのチュニック、増えてました・・・
まろん、この日はデジイチで
だんながカメラマンだったせいかぱっと起きました。
お構いなしで寝てるエルちゃん、可愛いな〜♪
もび
2013/03/30 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜第二弾 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる