月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤の花

<<   作成日時 : 2013/04/19 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今年は寒暖の差が激しい春です。

今日からまた冷え込むとか?
何着ればいいんだ〜!!!

最近の温かさでお散歩コースでもう藤の花が咲いています。




画像





空が曇りがちなのがおしいな。
藤の花の周りはハチがブンブンで近づけないイメージですが
満開前だからか静かでした。

偶然まろんも藤色っぽいチュニックで。




画像





これはちょっと前のチュニックでMSサイズ。


こちら昨日の藤。
ちょっと物足りないたれ方かも?(笑




画像





そして来ているのはfuuwaさんちの新作チュニック。
珍しくブルー系にしてレースもバテンレースだけにして見ました。

大人っぽい?byまろん





画像





今回はMサイズ!
なんだかMSだと着せにくくなって来たので・・・
着てしまえばちょうどいいんだけど・・・
やっぱり太ったのか?毛が増えたのか?中年体型か・・・


追及はここまでにしましょうかね。




このくまさんもラベンダー色。良いご縁をいただいておうちが決まりました。




画像





かわいがってもらってね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
また冷え込んできましたねー。
こちらも今日は風が冷たくて冷え冷えです(T▽T)
毎朝「何着よう?」って悩みますよね^^;

藤の花 キレイですね!
まろんちゃんのお散歩コースは綺麗なお花がたくさん
咲いていて羨ましいな。
ぶん太の散歩コースなんて田んぼばかりなんだから〜(笑)
まろんちゃん 毛が増えたのよ^^
中年体系だなんて失礼よね〜(^∀^)
女の子にそんなこと言っちゃダメーー(-^艸^-)

またまたかわいいくまさんだ!
優しいお顔ですね^^
新しいお家で癒しの子になるんだろうな!
ぶん太ママ
2013/04/19 12:56
ぶん太ママさん
ぶん太くん地方も寒いんですね〜。
こちらも週末は冷たい雨だそうで・・・
また冬物が活躍しそうです。
いつしまえるんだろう?(笑

今は藤の花と菜の花が咲いてますよ〜。
菜の花の匂いがツンと来ます(笑
そうか、まろんは毛が増えたのね!
実際首もとの襟巻が長くなったような気はしています。
でも体重も増えたような・・・

くまさん、もう新しいおうちについたそうで一安心してます。
胴体は細くて足が大きな子です。
癒しの子になってくれれば嬉しいです!
もび
2013/04/19 17:43
先日はリュラへのお祝い有難うございました。
藤の花は綺麗ですよね〜確か調布神社でしたっけ有名な藤の花があるのは?
まろんちゃん新しいチュニックも似合ってますね♪
くまさんとっても可愛いですね〜
きっと新しい家族の下で癒しの子になっていることでしょうね!
リュラパパ
2013/04/20 17:58
リュラパパさん
あらためておめでとうございます!
健康でお誕生日を迎えられるのが
パパママへの一番の親孝行ですもんね。
リュラちゃんのお誕生日はうちの結婚記念日の次の日なんです。
だから忘れませんよ〜。

千年藤は国領神社ですね〜。御神木です。
今見ごろだそうです。
いつかリュラママさんといらしてください。
新しいチュニックが出るとついぽちっとしてしまうんです〜。

くまさん、落札してくださった方に喜んでいただけてほっとしました。
いつも送りだす時気に入っていただけるか心配で緊張します。
もび
2013/04/21 08:52
今年は藤の花が咲き始めるの早いような気がしましたが
いつもこの頃でしたっけ、、?
短足さんと一緒に撮れる所ってそうそうないので
ついスルーしてしまいます〜。
まろんちゃん、毛が増えているのですよ〜
夏毛に変わったらさらにスリムなまろんちゃんですよ^^
綺麗な色のお洋服!似合うのよね〜まろんお嬢さんは♪可愛いですねぇ。

家の小僧さんも病院ではめっちゃストレスフル、、。
昨日も吠える声も出せずにただただひたすら
おかさん抱っこ!お願いだから〜抱っこしてーと小心者でした^^;
狂犬病ワクチン、まろんちゃんお利口でしたね〜♪
アーくんのママ
2013/04/22 11:25
土日の何と寒かったこと!
寒暖の差もここまで来ると《何なの〜〜〜?》って感じだわねぇ

藤色繋がりですね♪
薄紫色の花大好き(^-^)
まろんちゃん、女のコのブルーもいいよね〜☆
男の子のピンクは痛いけど(笑)女の子は何色でも挑戦出来ていいな!

くまちゃんも可愛い♪
このホニョーって感じの表情が見ていて癒されます(*^_^*)
ミー母
2013/04/22 20:31
アーくんのママさん
藤の花、早いように感じます。
5月の花ってイメージです。
藤の薄い紫色は大好きですがいつもハチがぶんぶん飛んでるので
近づけないことが多くて。
まろんはやはり毛が増えてるのか?
ブラッシングが足りないのかも?
首回り、もさもさしてます(笑

アーくんも病院は苦手なんですね〜。
抱っこして〜ってくる姿、かばいたくなりますね!
まろんは先生が話し出すと合わせて吠えるんで困ります(汗
もび
2013/04/23 08:06
ミー母さん
土日、渋谷に出かけましたが街頭の温度計6度でしたよ!
6度!真冬?!みたいな。
雨は冷たいし・・・でも人はいっぱいいました。

ブルーの服で冒険してみました(笑
あまり選ばない色だけど花柄も可愛いし正解でした。
男の子のピンク、痛い?(笑

このくまさん、脱力系で(笑
毛足が短い子も意外に難しかったです。
縫い目が目立っちゃって。難産でしたわ。
もび
2013/04/23 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤の花 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる