月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS くまだらけ!

<<   作成日時 : 2013/07/14 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、「第21回日本テディベア with Friends コンベンション テディベアにできること」に行ってきました。 

どんなものかはこちら。

会場は国際フォーラム。
会場の入口には今年も巨大なベアさん達。





画像






そりゃもう巨大で一番大きな白クマさんなんて2mは優に超えてます。




画像





早めに出かけたつもりでも受け付けはすでに189番・・・。
それでも今年は手際よく列に並ばされスムーズな入場でした。

当然、会場内はクマだらけ。クマクマクマ・・・

テディベアはお値段それなりなのでお子様はほとんどいません。
OLさん、ご年配のマダム・・・自由になるお金がないとね・・・

招待状をいただいた作家さんのもとに急ごうと気は焦るものの、どこがどのブースか
迷ってしまい、着いたときには激混み・・・
なんとかお目当ての子をお迎えできました。


そのあと場内くまなく回り、いろんな作家さんの作品を見てきました。
ありえない形でたっている子、ゴージャス衣装の子、本物のわんこそっくりな子、勉強になりました。

もうお一方、伊勢丹で作品展をされたとき行けずに無理やり通販してもらった子を作った作家さんと
お話しすることができて貴重な時間でした。
すごくチャーミングな方で一緒にいらしたお母さまも上品で素敵な方♪
作られるベアさんもロマンチックで優雅なんですよ〜。

思うさまくまにつかってきた一日でした。


この方は不貞寝?




画像





暑くて夕方になっても軽く30度超えの日々。お散歩も超短っ。
朝は5時起きで散歩に出ても汗まみれ・・・
せめて朝夕は20度台でお願いしたい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!大きな白クマさんですね!!
迫力ありますー!
いろんなクマさんが展示してあったのですね♪
会場内がクマ!クマ!クマーーー!だなんて
クマ好きさんにはたまらないですねー^^

毎日暑いですよね(T▽T)
私…もうバテてますよー。
ぐったりです(>へ<。)
もびさん5時起きでお散歩に出ているのー!?
素晴らしいですっ!!
我が家もそろそろお散歩時間を早めないとな。
でも 早起きが苦手…( ´д`ll)
ぶん太ママ
2013/07/14 14:19
ぶん太ママさん
でかかったですよ〜!
みんな見上げてました。このくまさんたちも値札が付いていました。
うん十万でした。
そうなの、たまらなかった(笑
たっくさんのクマさんに財布のひもを
ゆるめないように必死でした。

本当に暑いですねえ。
いきなり猛暑で体がついて行けないです。
東京は朝も全然涼しくないので仕方なく5時起きです。
昼間眠くて眠くて(;一_一)
ママさん、夏はまだまだこれから体調気をつけてくださいね!
もび
2013/07/14 17:54
凄ー!
白くま、剥製かと思っちゃった!
生で見たらド迫力でしょうねぇ〜

見るだけで楽しいでしょう♪
同じものは全くないのだものね。
そういう意味ではワンコも同じね。

可愛いコ達を沢山見てきても
やっぱり帰ればこのコが一番!よね?(*゚▽゚*)

まぁ半端ない暑さよねー
外に出る度、茹でダコになってます(^_^;)
ミー母
2013/07/15 20:54
ミー母さん
本当、剥製みたい〜。
でかかった!
重さもかなりでしょうね。この大きさに綿をつめるって
どんだけいるんだろう。

見るだけで癒されました。
まさに!どの子もonly oneです♪

今朝はちょっと楽だけどねー。
外に出ると暑い空気に押し返される気がする・・・
まだ7月半ば・・・この夏は長そうですね(;一_一)
もび
2013/07/16 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
くまだらけ! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる