月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち疲れ

<<   作成日時 : 2013/07/31 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今朝、久しぶりに動物病院へ。

フィラリアのお薬とフロントラインを出してもらうだけなのに。
そんなにかからないかと思ったのに・・・最初の子も次も次のわんこも長くかかって
1時間半近く待たされた・・・

うちは毎月一か月分を出してもらっていますが、最近は暑すぎて連れて行くのも
かわいそうかなと私だけで行ってました。
今日はさほど気温は上がらなそうだし、たまには診察もと思って連れて行きました。

うーん、今日こそお留守番をさせておけばよかった。


おかげで疲れたbyまろん




画像





待合室ではたまに動くだけでほぼいい子にしていました。

ただ診察室に入ると爆吠え・・・(汗

待合室の黒いフレブルちゃんをびびらせてしまいましたが。



まあ、ゆっくり昼寝してください。




画像





相当はみ出てるけど。



この二人のくまさん。嬉しいことに二人とも一緒に同じおうちに行きました。




画像






すごく喜んでいただいて良いご縁に感謝です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フロントラインは何時も私だけで貰いに行ってます。
混むからね〜なるべく具わいが悪い時しか連れて行かないわ〜(笑

まろんちゃん、お疲れのご様子^^
はみ出てるね〜かなり・・・ズルズルって感じ(笑
小春ママ
2013/07/31 21:33
小春ママさん
いつも混んでるのにこの日は待ってるのが2組でラッキーかと思ったら・・・
待ってる間にストレス溜まりそうだものね。
やっぱり私だけでもらいに行く方がよさそう。

まさにズルズルって感じ(笑
丸まってるとすっぽりだけど
こう見ると長いわ(笑
もび
2013/08/01 07:49
「相当はみ出てる」まろんちゃんに大爆笑♪♪
まろんちゃん、一時間半もお利口さんだったね。
ムサシも待合室ではウンともスンとも云わず伏せてるし
診察室に入っても静かですが(ビビって声が出ないのかも?笑)
全てが終わって診察室を出る時にやたらワンスカでね〜。(汗
何やらムサシなりに挨拶しているようですが、
どうも獣医さんに文句言っているように聞こえてなりません。
例えば「採血は失敗しないで一度で採ってください!」とかね。(苦笑
まろんちゃんの姿から相当お疲れのようですが(笑)もう復活できたかな?
ムサシママ
2013/08/01 14:49
ムサシママさん
はみ出方、かなりなもんでしょ?
にゅーんと伸びたみたい(笑
ムサシくんは診察室でも静かなんですね。
偉いなあ。
まろんは先生が触診しようとするとさらに大声に(汗
体温計を入れられたりしたらもう大騒ぎですよ〜。
採血を失敗されると見ているこちらも痛いですよね。
そりゃ文句言いたくなりますとも!ムサシくん、同感です!
昨日はかなりお疲れでしたが、ご飯を食べたらもう
すっかり復活しました〜!
もび
2013/08/01 17:28
1時間半は長いですよー。
人もわんこも疲れちゃいますよね^^;
お疲れ様でした。
診察室に入ると爆吠えなのー?まろんちゃん^^
なにを訴えていたのかしら?
知りたいわ〜(^∀^)

まろんちゃんフワフワですね♪
シャンプー仕立てかしら?

かわいいくまさん達 同じお家に行ったのね♪
たくさんかわいがってくだるでしょうね(。ゝ∀・)ノ
ぶん太ママ
2013/08/03 13:35
ぶん太ママさん
長かった〜!
人間でもあきちゃいますよね。
まろんは待合室では大人しくできても
診察室に入ると何か察知するらしく爆吠え・・・
触るな〜!って感じなのかしら(爆

あら、ホント背中の毛が立ってる!
シャンプーは今夜の予定で実はかなり香ばしくなってます(笑

同じお家で並んでいるようです。
とても優しい方に出会えて幸せなクマさん達です。
もび
2013/08/04 07:20
ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

まろんちゃんの寝顔、かわいいー♪
ずっと見ていても飽きないね。
ちょっとちょっかい出したくなるような、
この寝姿、このお手手・・・触りたい!
ぶんたまんぞう
2013/08/05 13:46
ぶんたまんぞうさん
おお!お久しぶりです。
お元気のようでよかった。

寝ているところってかわいいですよね〜。
ついちょっかい出して怒られてます。
昨夜シャンプーしたのでふわふわでさわり心地アップしてます〜。
もび
2013/08/05 15:28
タイミングが悪かったのねー
うちも毎月。
体重計ってもらえるし。

どちらも可愛くて選ぶ事が出来なかったのね♪
気持ち分かる〜☆

こんな格好でもぐっすり眠れるんだもんね(笑)
ミロンも頭だけ落ちてて、血が上らない(下がらない?)かと心配に(^_^;)


ミー母
2013/08/05 20:30
ミー母さん
まさにタイミングが悪かった〜。
そうそう、体重を測ってもらえるから毎月行くのがいいですよね。
うちは先月は10k以上、今月は10k以下のお薬。
先月私だけで行って投薬日の朝念のために家で測ったら
10k超えててあわててもらい直して来ました。
微妙すぎる・・・

クマさんが到着してすぐに大好き〜ってメールをもらって
嬉しかったです♪

あるある!絶対頭に血が上がる(下がる?かなあ)でしょって
体勢でグーグー寝てる。
見てるこっちがはらはらする〜!
もび
2013/08/06 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち疲れ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる