月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 良かった。

<<   作成日時 : 2013/09/25 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お腹を壊してから5日。
昨日、まろんをまた獣医さんに連れて行きました。
尿検査、血液検査をして診察。

お腹は緩めではあっても血便などは治ったのでお薬も終わりました。
腰も先生が触っても痛がらないので、無理のない範囲でお散歩OKになりました。


血液検査は結果待ち。
この際いろいろオプションで調べてもらってます。


血液検査でお預けして1時間後に迎えに行きましたが
両前足に採血の後があり包帯してました。暴れた証拠?!




画像





まろんはすっかり元気です。
お騒がせしましたm(__)m
ご心配いただきありがとうございました。


お散歩ができるようになったのは嬉しいようです。
が、抱っこ癖がついたようで、すぐ抱っこ〜!となります。
徐々に体力をつけて行きましょ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おなか 良くなってきたのね!!
良かったです!
お散歩も再開出来て本当に良かったです。
血液検査の結果待ちですね!
包帯は 血を止めるためにされたのよね!
暴れた証拠だなんてー!違うわよね!まろんちゃん(-^艸^-)

抱っこー!って言われたら弱いけど(*´ー`)ゞ
少しずつ体力つけて 足腰を鍛えようね^^
でも私…まろんちゃんに抱っこー!って見つめられたら
絶対抱っこしちゃうな(^∀^)
ぶん太ママ
2013/09/25 13:00
ぶん太ママさん
ご心配おかけしました。
お腹も治ってきてお散歩も解禁です。
看護師さんは「そこそこ」って言ってましたが
採血を二か所でやるなんてかなり暴れたんじゃないかと(汗

楽することを覚えたようで
歩いてって言っても立ち止まって抱っこされるのを
待つ体勢に(苦笑
病院までの抱っこで私の腰に来てるので
しっかり歩いてもらいます!
もび
2013/09/25 18:12
良かったわね、快方に向かっていて(^-^)

まろんちゃん、抱っこが好きなんだ〜
ミロンは自転車に乗りたがることはあっても
抱っこをせがむことはないな・・・
まぁ、せがまれても辛いけど(笑)

まろんちゃんなら
長時間でなければ抱いてもそう苦ではないのでは?
目で訴えるの?それとも態度?(笑)

ミー母
2013/09/26 20:59
ミー母さん
ありがとうございます。
お騒がせしました。

まろんは抱っこ好きですよ〜。
まず目で訴えて、その後抱かれやすいように横向いて座って
しょうがなくて腕を出すと手をかけて乗って来ます。
まろんは重さより長さがあるので(笑
なかなか大変なのです(笑
ひじを張った形で抱っこして歩くのは堪える〜。
もび
2013/09/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
良かった。 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる