月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋なのに

<<   作成日時 : 2013/10/22 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

また台風が来そうです。
早めに備えないと!ですね。

今日も曇り。
秋らしい良いお天気にお出かけ・・・がなかなかできません。

実は12日からの連休には旅行を予定していましたが
まろんが腰を痛めてからひと月。
車の中で爆吠えするまろん。腰に悪いかもと心配になり中止していました。

普段元気に散歩するので行けばよかったとも思いますが
そろそろ年齢的にも無理させない方がいいかなと。



日曜日、雨の中私は出かけましたがまろんはお留守番。
お散歩もなしでつまらない上に
だんなは昼寝ばかりしていたようで遊んでもらえなかったようです(笑



ドアからにゅるーんと顔を出してます。




画像






家政婦は見た状態?




秋の味覚でもどうぞ。





画像





共食い?(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に。。。
なかなか秋晴れの週末、とはいかないですね〜
こんなに台風の連続で
もういい加減にしてくれーって感じ。
いや、被害に遭っている方々を思えば
出かけられない!なんて文句など言えませんけどね。

暑い暑い!から寒い寒い!
秋はサササ〜っと過ぎ去ったのかしら?(>_<)
ミー母
2013/10/22 20:14
ミー母さん
今年のお天気はどうなってるんだか。
こんなに台風が続々やってくるなんて。
夏は雨不足だったのにこの極端さ。
被害もすごくて。
雨だからとのんびり家にいられるのも実は
恵まれたことなのね。

秋晴れの日が少なくて朝は寒いでしょう。
もうすぐそこに冬が迫ってるのかも?
日もホントに短いよね。
もび
2013/10/23 08:11
今年は台風が多いわよね…
これ以上 被害が大きくなりませんように。

旅行 中止しちゃったのね。
でも心配しながら旅するのものね。
また 不安がなくなったら行ける♪
まだまだ まろんちゃん若いわよー☆
次の旅行が楽しみね♪♪

共食いー( ´艸`)ムププ
まろんちゃん お目目がまんまるだわ(-^艸^-)
かわいい〜♪
ぶん太ママ
2013/10/23 10:23
ぶん太ママさん
本当に毎週のように台風が来てるもの。
もう被害が出ないことを祈ります。

迷ったけれど大事を取って中止しました。
ですよね〜!
不安なく行った方が楽しいもの。
まろんも思い切り車内で吠えられる方が
楽しいだろうし(笑

共食いです〜。
目が釘付けってこのことですね(笑
栗は高カロリーだからちょっとだけあげました。
自分はいっぱい食べちゃって。そのあと後悔しました(笑
やせないわけだ〜(;一_一)
もび
2013/10/23 18:25
次から次に台風がきて、やだよね
雨ばっか!
旅行中、今回は雨降らなかったよ!!
初めてかも!
毎回、小春は雨女で降ってましたから。
歳で雨降らす力が、無くなったのかな?
我が家の雨降らし様だから・・・

栗、美味しいよね〜
小春も大好きです^^
秋の味覚よね・・・食べなきゃ〜♪
小春ママ
2013/10/24 21:35
小春ママさん
ホント毎週末雨だし。
台風直撃されなくてよかったけど。
旅行中は雨が降らなくて良かったね!
歳でって(笑
うちも旅行の時は雨が多いけど
雨女は私のような(笑
中学高校と入学式雨だもん。
大学の卒業式は大雪だったし。

小春ちゃんも栗好きなのね。
美味しいもんね〜!
秋だからこそのお味♪
楽しまなくちゃね!
もび
2013/10/26 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋なのに 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる