月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween!

<<   作成日時 : 2013/10/30 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

綺麗に晴れた今朝は気持ちよくお散歩してきました。

気づけばもうすぐ10月も終わりなんですね。
今年もあと二カ月ですよっ!
早い!

年賀状の準備、大掃除とあわただしくなるなあ。
あ、衣替えしなくては・・・
まだやってませんでした(爆
季節外れに暑かったりしたので・・・

でも、その前に。

Happy Halloween!





画像






画像






喜んで食べてる中身はボーロちゃん。
器も前に買ったプリンが入っていたものですが
気分はハロウィーンなのだ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも良いお天気ですよー♪
ぶん太も気持ち良くお散歩してきました♪♪
が…午後から雨になるみたい(´;ω;`)ウッ・・
夕方のお散歩はなしかな?^^;

今年もあと2ヶ月か〜。
ホントだー!やることがいっぱいだ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
寒くなる前に大掃除だけは終わらせたい!
少しずつやっつけていくか(;´д` ) トホホ

かわいい器ですね♪
私 そういう系の器に弱いの^^
器が欲しくてプリンを買っちゃうタイプです♪
一生懸命ボーロちゃんを食べるまろんちゃんもかわいいぞ(-^艸^-)
ぶん太ママ
2013/10/30 11:27
ぶん太ママさん
秋らしい快晴は貴重ですね〜。
夕方のお散歩は行けたかな?
こちらは夕焼けが綺麗でした。
でも5時15分過ぎには暗くなってびっくり!

大掃除ってやりだすとここもあそこもと気になるんですよね。
私も少しずつやっていこう。

私も器目当てに買っちゃうタイプです!
かわいいとつい手が伸びる〜。
ハロウィーンやクリスマスはかわいい器が多いから
要注意です(笑
もび
2013/10/30 17:59
本当に1ヵ月があっと言う間に過ぎますね。
今年もあと2ヶ月なんてね・・・
年賀状。。。また徹夜なのかしらウチは(−−:)

でも今の季節が1番好きですね。
ワンコとお出かけも1番良い季節ですよね〜(^^)
ak
2013/10/31 12:30
akさん
一カ月ってこんな短かった???
もう11月だなんて。
年賀状・・・
毎年焦って作って焦って出してます。

確かにわんこにも快適だし
飼い主も寒さにふるえなくていいから一番!
でもおでかけ予定が全くない〜。
akさんが自転車に乗ってた公園いいところだね!
もび
2013/10/31 17:58
一年経つのって本当に早いー
子供の頃は、も〜〜〜っと長かった様な気がするんだけど・・・

ほんとにね、暑いからすぐに寒いで着る物がアチコチに(>_<)
薄手の物が片付けられなかったものね。

可愛い器♪
見たら絶対に買ってしまう!
入っていたのはカボチャのプリン?(^-^)

ミー母
2013/11/01 20:27
ミー母さん
確かに年々一年が短く感じる・・・
子供のころは一年ってすごく長かったよね!
今じゃすぐ誕生日が来てどんどん年取っていくような(笑

今日やっと衣替えしました〜。
衣替え自体が気候に合わないものになってるのかもね。

でしょ〜。
味は覚えてないけど(笑)かぼちゃプリンでした。
もび
2013/11/01 21:29
二ヶ月後にはお正月を迎えているんだものね〜
その前に年賀状に(2人っ子の撮影も?^^;)大掃除に他諸々
気忙しくなりますねぇ(汗
季節に追われている間に本当に1年過ぎるのが早い!
来月また一つ歳食うし^^;

ハロウィンのカップにボーロを入れてもらったのね♪
夢中になってるまろんちゃん可愛いね^^v
家もハロウィンカップのカボチャプリン食べましたよ〜。
カップ可愛さについ買っちゃいますよね♪
アーくんのママ
2013/11/03 23:09
アーくんのママさん
そうですよね、あと2カ月であけまして〜ですよ!
年々一年が短くなっているような・・・
ママさんは来月お誕生日♪
私は来年早々一つ年を取る・・・

かぼちゃプリン♪
美味しいですよね〜!
その上カップが可愛いとつい・・・
まろんは器はなんでもいいんでしょうが(笑
もび
2013/11/05 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Halloween! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる