月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も深まって

<<   作成日時 : 2013/11/06 07:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

11月。
秋も深まりました。




画像





まろんの好きな落ち葉も増えて来ました。
こういう写真が撮れると秋だ〜って思います。

10月は真夏日が出たりやたら台風が来たりなんだか変だったけれど。



昨日夕方行った公園。

3連休直前にだんなが熱を出してどこにも行かなかった我が家。
近場で秋を楽しんでます。





画像





もみじは緑のままでしたが、すみの方にちょこっとあったコキアは真っ赤でした。
写真ないけど。
あんなに真っ赤になるんだ〜。
お友達のブログでしか見たことなかったのでびっくりしました。


コキアにびっくりした???なんか細〜い顔。





画像






朝の散歩は遅くなり、夕方の散歩は早くなって
しょっちゅう散歩しているような気がする(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく平年並の気候になってきたかな?
それでもいくらか暖かいような・・・
子供の頃、お酉様へはマフラー手袋で出かけた記憶があるもの。
今年の冬は厳しい寒さに、とか聞いても今はあまり実感わかないかな(^_^;)

お散歩に最適な季節だものね〜
まろんちゃんも何だか嬉しそう♪

我が家も先月ミー父が風邪気味でした。
こんなに気温が急降下したらどうにもついていけないわよねー

コキア、近くで見れるんだ!
気をつけて探せばあるのかしら?
でもあれって結構存在感あるから、見落とさないわよねぇ〜(笑)



ミー母
2013/11/06 21:06
ミー母さん
そうそう、子供のころ11月はジャンバーにマフラー手袋で
遊んでた!冬の始まりって感じだったもの。

まろんは落ち葉を踏むのが嬉しいらしいです。
お腹に落ち葉がつく季節だわあ。

ミー父さん、よくなりましたか?
今、はやってるんですってね。
こう一気に寒くなったら体調も崩れますよね。
お大事になさってください。

公園の小さな花壇に10株くらいだけど
赤く色づいてました。
ホントすごい存在感!目立つ目立つ!
あんなに鮮やかな赤とは知らなかった〜!
もび
2013/11/07 08:06
なかなかコメント残せなくって、やっとオジャマ♪
年々秋が短くなってきたように思いません??
10月は中旬頃まで暑い日があったし
色づき始めたかな〜って思う間もなくあっという間に
秋色になって早いことったら。
暗くなるのが早いから仕事を終えた後の散歩は
どんなに急いでも暗闇になってしまって
銀杏の綺麗さに今日気付きました。月曜は仕事はお休みだからね^^
雨が降り出す前にと、いつも夕方に行く公園でお散歩したのだけど
落ち葉のカサカサがエルちゃんお気に入りだったみたい♪
カサカサ、、小気味よい音で私もエルの真似して落ち葉カサカサしてきました^^
アーくんのママ
2013/11/26 01:31
アーくんのママさん
今年はほとんど秋がなかったような?
夏が長引いていきなり「今日から冬にします!」みたいな。
今日はまた不思議なほど温かくて秋に戻った?

エルちゃんもカサカサの音が好きなのね♪
まろんも大好きで落ち葉を掃除して集めた上にわざと乗って
みたり。
お散歩に一番いい季節だからいっぱい楽しみたいですね!
もび
2013/11/26 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋も深まって 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる