月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2013/12/24 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

メリークリスマス♪

穏やかな晴れだった東京地方。

今朝のお散歩ではまろんに今年もトナカイさんになってもらいました。
そう、衣装は去年の使い回しです。




画像





家を出る前にフードをかぶせたらすっかりふくれっ面に・・・
トナカイさんの角があるから可愛いと思ったのに・・・

歩きだしたらようやくご機嫌治りました。
背中に張り切り具合が現れてませんか?(親バカです
そしてちょっと後ろに倒した耳。
うちではご機嫌耳と呼んでます(笑



そしてパーティもご馳走もない我が家。
唯一の贅沢!まろんも食べられるケーキは用意しました。




画像





見つめるまろんの目が超真剣!
この真剣さでコマンドも聞いてほしいものです(笑

写真では大きそうですが直径12cmくらいかな。
今年のは豆乳クリームでした。
甘さ控えめでおいしかったです♪



みなさんのおうちにサンタさんが来ますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス♪
トナカイまろんちゃん かわいいですよん♪
あー♪ご機嫌耳!分かりますっ!!
ちびぶん太はあまりそんな感じにならないけど^^
兄さんはよくなってたーー♪
懐かしいです^^

人もわんこも一緒に食べれるケーキっていいですよね。
豆乳クリームって美味しそう(-^艸^-)
まろんちゃん 良かったね^^

そうそう!美味しいものが出てくるとビシッと聞いてくれる!
我が家も同じ!
いつもこんな感じで聞いてくれるといいのに…って思っちゃいます(^^ゞ
ぶん太ママ
2013/12/25 11:37
ぶん太ママさん
メリークリスマス!
トナカイ衣装は今日も着せましたが
「また〜?」みたいな迷惑顔されました(笑
このちょっと後ろ向きな耳、ぶん太兄さんはなってましたか!
この耳になると足取り軽く歩調も早くなります。

豆乳クリーム、お勧めです!
美味しかったしカロリー控えめですよっ!

美味しいものが出た時だけはまさにビシッですよね!
気合が違います(笑
もび
2013/12/25 17:15
まろんちゃん家の皆さん
☆ I wish you a merry Christmas ☆
素敵なクリスマスをお過ごしですね♪
トナカイまろんちゃん、よくお似合いですよ〜
背中の張り切り具合がいいですね〜姿勢のよい事!(笑
フードは嫌がりますよね、ムサシもテンション駄々下がりで、ブルブルして直ぐに外そうとします。
この前の日曜日、ドレミの仲間とクリスマスパーティーだった事もあり、そこで充分燃え尽きた感ありありで(笑)、昨日も今日も大したことしてなくて。(苦笑
ムサシもパーティーでケーキ食べたからいいっか〜ってね♪(笑
まろんちゃんもチョー真剣だ〜豆乳ケーキ美味しいよね☆
ヒトとわんこが一緒に食べられるのが嬉しいですよね。
ムサシママ
2013/12/25 19:14
ムサシママさん
遅くなりましたがメリークリスマス♪
背中が張り切っているとこちらも頬が緩みます。
はたから見たら不気味かも(汗
フードをかぶせるとホント不機嫌になります。
このトナカイさんはまだいいけど
レインコートのフードはかぶってほしいことありますよね?

仲間とクリスマスパーティ!素敵です〜!
燃え尽きるほど楽しかったのね!
家族ともいいけれど仲間ともまた格別ですもん。
人とわんこが食べられてしかも美味しいのは嬉しいです!
今年の豆乳ケーキはスポンジもしっとりしてて
当たりでした!
もび
2013/12/26 17:03
まろんトナカイさん、お散歩中は注目の的だったかな?
とりあえず、ワンコって歩き出したら気にならなくなるのかしら(笑)

一緒に食べられるケーキはいいですよね。
以前区内にもあったのだけど、閉店してしまって・・・

何十年ぶりかで強烈な風邪をひいてしまって
昨日ようやく立ち直り・・・
なので、今年は何もなしのクリスマス(^^;)
急にお腹に来たもので、なかなか熟睡出来ずに辛かったわ〜

なんと言っても健康が一番です。

ミー母
2013/12/26 21:42
ミー母さん
マンションの入り口で
「わんちゃんもトナカイさんなのね!」と
驚かれました。
確かにわんこは歩きだしたら他のこと忘れちゃうのかもね。

このケーキはペピイさんで通販です。
直に買いに行けたら一番ですよね〜。
本物を見て選べるし。

あら、たいへん!もう動けますか?
お腹に来る風邪は辛いですよね。
いきなり来るし何もできないもの。
お大事にしてください。
もび
2013/12/27 07:55
まろんちゃん、トナカイ姿でご機嫌でお散歩したんですね♪
きっと注目の的だったんでしょうね〜
一緒に食べられるケーキ良いですね♪
リュラパパ
2013/12/27 08:29
リュラパパさん
目立ちすぎるかとも思いましたが
トナカイさんの色が元の色と同じなので
違和感はないかも?
程良く注目されました(笑
わんこも人も食べられるケーキいいですよね!
私の方がいっぱい食べたような?
もび
2013/12/28 08:30
そうそう!まろんちゃんちは一緒に食べられるケーキで
メリークリスマスなんですよねー。
お誕生日のお祝いもそうだったっけ?
一緒に食べれるケーキって、どっちも楽しいよね♪
きっとエルもまろんちゃんと同じと思う〜。
かぶりものさせれば「なんでー、、アタシまで・・・?」って固まるし
ぶるぶるさえも出来なくて、かぶりもの外そうとする仕草がまた可愛いけどね^^
お散歩で試したことないなぁ〜
ルンルングイグイ系のエルなのでお散歩の時はどうだろう〜(笑
試してみたくなっちゃった!^^
アーサーは被らせてもボク、イケてる?ってニカッなんだもの。
注目浴びて意気揚々、サクサク歩いてくれるかな?(笑
アーくんのママ
2013/12/29 00:23
アーくんのママさん
毎年クリスマスケーキは一緒に食べられるものに
しています。
誕生日はケーキなしです(笑
今年のは美味しかったですよ〜!
たまにぱさぱさなケーキの年もあるけど(笑
エルちゃん、お散歩ではグイグイなんですか?
これまた意外だったりして。
じゃあフードもすぐに気にならなくなるかも?
まろんはお散歩では気分次第でサクサク歩く日もあれば
帰る帰る〜ぅの日もあって。
読めません(笑
アーくんはトナカイさんフードでも
にこにこ歩いてくれそうですね♪
もび
2013/12/29 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる