月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 初泳ぎ

<<   作成日時 : 2014/01/07 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年初、スポーツクラブで泳いできました。

寒いので家を出るのに決心が要りました(笑

新年の初めの日、混むんですよね〜。
寒い季節は空いているプールがいっぱいでした。
年末年始に入れ替えた水がキラキラで気持ちよかった♪



写真は元旦のまろん。




画像






ぬくぬくしていい気持ちのようです。うらやましい。



次は二日の富士山。




画像





元旦二日は温かかったせいか
例年よりはっきり見えなかったですが穏やかな富士山です。


富士山を撮った後初詣に行きました。




画像





深大寺です。すごい人出でした。

駐車場ではかなり遠くの県や都内でも遠い区からの車も多かったです。
植物園と合わせて観光に来る人も多く、
歩いている人が「武蔵野だよね〜」言っていてちょっとびっくりしたり。
確かに都会じゃないけど(笑


お参りもしておもちも食べてゆったりした三が日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初泳ぎ、気持ちよさそう♪
私も身体動かさないと・・・
お正月太りで、なんだか腰の辺りがブクブク(笑)

初詣は深大寺だったのね〜
お正月に行ったことないけど、
3月だったかな?だるま市の混雑にびっくりしたけど
あれぐらいの人出なのかな。

冬は富士山が綺麗に見えますよね!
肉眼では見えるのに、写真だとぼんやり・・・
でももびさん、よく撮れてる♪

ミー母
2014/01/07 20:45
ミー母さん
新年初めはスポーツクラブも混んでいて
ロッカーも使いやすいところはいっぱいでした。
泳ぐのは疲れるけど気持ちいいです〜!
私もお腹周りに危機感を持ってます(汗

だるま市、すごいでしょ!
初詣もあれくらいな感じ。
お蕎麦屋さんも大行列なお店がけっこうありました。
こういう時に空いてるお店って入りたくないような(笑

今年は温かかったからかいつもよりぼわ〜っとしてます。
写真だともっとぼわ〜(笑
富士山が見えるとなんだか嬉しいですよね。
もび
2014/01/08 08:06
おめでとうございます!
ちょっと、遅いですが^^;)
ブログさぼってます〜(汗
今年もよろしく!!

初泳ぎですか!
私も運動・・・初運動してきました。
混んでましたよ〜
何処も同じですね^^
ブログ・・・そのうちやります(汗
今年もよろしくです^^;)
小春ママ
2014/01/10 20:48
小春ママさん
おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしく!

混んでました!
初営業の4日は激混みだったとか。
みんな年の始めは張り切るのね〜。
私もだけど(笑
続けなきゃとは思うんだけどなかなか(笑
ブログ、待ってますから〜!
もび
2014/01/11 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
初泳ぎ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる