月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒っ!

<<   作成日時 : 2014/01/13 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

寒波が居座って寒いですね〜。

さっき散歩から帰って来ましたが顔が凍るかと思った(笑

9日は私の誕生日でした。
年々誕生日がすぐやってくるような気が・・・


だんなからはブーケ。




画像






早速チェックしている子が!
食べられませんよっ!




画像






まろんにはぶん太ママさん、ぶん太くんから豪華な福袋をいただきました。




画像





すかさずまろんチェック!




おもちゃもと〜っても喜んでお気に入りです。




画像





鼻にシワ寄せて遊んでます。





画像





貸してあげないっbyまろん





画像





すでに笛はならなくなりました・・・ママさんごめんなさい。



ぶん太ママさん、ぶん太くん、ありがとうございました!
いつもお気遣い感謝しています!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。

ホントに年を重ねるたび1年が早くなりますよね(^^;)
そういう私も既に今月歳が増えました(−−;)
肌のハリやらなんやら歳を重ねると若いころとは色々と違ってきますが、
ピッチピチのころとは違う今を楽しんでますよ(笑)

お互い素敵な1年にしましょうね〜♪
ak
2014/01/14 17:48
お誕生日おめでとうございます♪

なんて優しい旦那さま〜
うちなんて、ケーキひとつ買ってくれやしない(笑)
外は寒いけど、春〜な感じの素敵なブーケ☆

まろんちゃんにも福袋が来て良かったね(^-^)
笛が鳴らなくなると飼い主はホッとするけど(笑)
ワンにとっては興味が半減するのかしら?
ミロンは鳴るおもちゃでばかり遊ぶような気がしますが・・・
ミー母
2014/01/14 20:49
もびさん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとに優しいご主人さまですよね〜
こんなに綺麗で可愛らしいブーケをプレゼントしてくれるなんて素敵〜
嬉しかったでしょ♪
もびさんのイメージそのものじゃないですか^^
やっぱりお花をもらうのって一番嬉しいよね。
まろんちゃん、おニューなおもちゃって魅力的だよね^^
ピコピコ夢中になりすぎて終いには鳴らなくなっちゃうのわかる!
アーサーも新しいおもちゃをあげると、貸して〜って言っても
ヤダ、あげないよーだもん。
貸してあげないっ、なお顔が可愛い♡
アーくんのママ
2014/01/15 00:15
akさん
ありがとう!
akさんも1月生まれよね。
おめでとうございます!
なんか去年のお正月から今年のお正月まで早かったわ〜。
加速ついてるみたいな(笑
あちこちメンテナンスが必要だけど(笑
今を楽しまなくちゃ損よね〜。

そうだね!素敵な1年にしていきましょ!
もび
2014/01/15 07:49
ミー母さん
ありがとうございます。
花は毎年買って来てくれます。
それだけは褒めてあげよう(笑

まろんは笛がならなくなっても遊んでるな〜。
鳴ってる方が楽しそうだけど。
新しいのを見つけると今までのには振り向きもしなくなって
「あれ?お気に入りだったんじゃないの?」って感じ。
新しもの好きのようです。
もび
2014/01/15 07:56
アーくんのママさん
ありがとうございます。
ブーケは嬉しいですね♪
夏場より長持ちするので冬に生まれて良かった(笑

ピコピコ鳴らして夢中ってことばがぴったり!
すでに歯型がついてます。
アーくんも鳴るおもちゃが大好きなのね!
純粋に喜びますよね!
まろんってば誰も取らないのに守ろうとしてるのが
意地らしかったりして。
もび
2014/01/15 08:05
お誕生日、おめでとうございます
もびさんにピッタリなピンクのガーベラの花束
幾つになってもお祝いし頂けるのは嬉しいですよ
優しいご主人様ですね〜ごちそうさま♪

まろんちゃんがカミカミしているオモチャ
羊さんだったかな?
我が家にもありますよ〜今はオモチャ箱で静かに眠ってますが(笑
こーうぶmama
2014/01/15 13:57
☆もびさん お誕生日おめでとうございます☆
綺麗なお花を贈って下さる旦那様!!
優しいな〜〜♪
素敵だな〜〜♪
羨ましいですっ!!

そうそう!!年々誕生日が早く感じる!
なぜ??(T▽T)
もう自分の歳は忘れることにしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

こちらこそ いつもありがとうございます!
いーのよ!まろんちゃん じゃんじゃん遊んで壊してー!
まろんちゃんが楽しく遊んでくれるのが1番♪
遊んでくれて ありがとう^^
ぶん太ママ
2014/01/15 14:47
こーうぶmamaさん
ありがとうございます。
ピンクのガーベラ、きれいですね〜!
優しいかどうかは・・・???
でも花束は嬉しいものですね。

そうです。
羊さんです!
すっかり気に入って出せ出せと今日も催促されました。
何度も噛まれてもうぼこぼこです(笑
もび
2014/01/15 18:22
ぶん太ママさん
ありがとうございます。
全然優しくも素敵でもないですが
ブーケは嬉しい!(笑

ママさん、お若いのに〜!何言ってるの!
私は一年ごとに加速度を増して
すぐ誕生日が来ます(笑

まろんはこのおもちゃが大のお気に入りです!
いつもまろんが大好きになるおもちゃをくださって
ありがとうございます!
羊さん、散々噛まれて穴開きそう・・・
すでに笛は鳴らなくしちゃって。
でもこのおもちゃに夢中です〜!
ママさん、本当にありがとう(*^。^*)
もび
2014/01/15 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒っ! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる