月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和

<<   作成日時 : 2014/01/21 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 9

東京の日曜の寒かったこと!
北風がビュービュー。お散歩も短くなりました。


が、今日はお散歩日和。
久々にロング散歩、川原にも降りてみました。でも夜中は雪が舞うとか?
本当かいな。




画像






冬になると渡り鳥がいっぱいの川原。
今日はあたたかいせいかカモさん、シラサギさんが少しいただけ。


でも、まろんは何か狙ってる?





画像






絶対取れないと思うよ〜。




画像





川面がキラキラ。




おやつの催促ですか?




画像






この後ち〜さいチーズをあげました。

車が車検だったり、日曜にベアのレッスンだったり最近お出かけしていないので
少し気分転換になったかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
カモさん狙いですか?
獲れませんよ〜(笑

寒いですよね、身にしみる・・・
散歩も辛い!
小春も歩きたがらない!
すぐ、家に帰っちゃうので散歩になりません。
早く暖かい春よ来い!(笑
小春ママ
2014/01/21 20:09
今日の昼間は割と暖かだったものね〜
お散歩には最適だったでしょ!
こんなのどかなお散歩コースがそばにあって幸せだね♪

ね〜、降る降るって言うけどなかなか降らない(笑)
降らない方がもちろんいいのだろうけど
少しだけ降って欲しいような?
ワンも喜ぶよね(^O^)

ミー母
2014/01/21 22:06
小春ママさん
カモさん、飛べるものね(笑
それに近くで見るとデカイ!

ホントこの冬は厳しい!
寒すぎる!
小春ちゃんもすぐ帰りたがるの。
わんこも足が冷たいのかもね〜。
人間も完全武装でも震える〜!
春が待ち遠しい!
もび
2014/01/22 08:11
ミー母さん
昼間は温かくて凍えずに散歩できました!
久しぶりに!
のどかでしょ?鳥も冬はたくさんいてこんな近くで
バードウォッチング。

ね〜!身構えてると降らない!
ただ寒いだけで・・・
東京は雪に弱いから降らなくていいんだけど。
一度くらいは雪遊びさせてあげたい気もするよね!
もび
2014/01/22 08:17
毎日 寒くて風が冷たくてイヤになりますよね。
どうしても お散歩時間が短くなっちゃってね^^;
ぶん太も私も運動不足ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

まろんちゃん地方 今年は降るのかな〜?
積もるかな〜?
大雪は困るけど( ゚∀゚;)タラー
雪遊び出来るといいね^^
ぶん太ママ
2014/01/22 15:39
大変遅ればせながら、、、
今年もよろしくお願いしま〜す♪

日曜日、激サブでしたね。
北風ぴーぷーの中、公園散歩に行ったけど、わんこは元気元気!
さすがに人もわんこも少なく、ちょこっとだけのつもりが、偶然お友達にも会えて楽しいお散歩になりました♪

もびさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
パパさんからお花のプレゼント☆嬉しいですね。
また一年、笑いに溢れた日々でありますように♪
ムサシママ
2014/01/22 15:41
ぶん太ママさん
風が強い日はたいへんですよね〜。
お肌の乾燥も一気に進むような(汗
お散歩もつい短めに・・・
わんこには一番の楽しみなのだけど。

雪が降ると言われても結局空振りが多くて・・・
積もることはあるのかなあ?
ぶん太くん、ママさんの所はどさっと降ったりたいへんでしょう。
頭痛はいかがですか?ご無理のないようにしてください!
早く春になるといいのにね〜!
もび
2014/01/22 17:13
ムサシママさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
ムサシくんの袴姿、素敵です〜♪(うっとり

日曜日、めちゃくちゃ寒かったですよね!
お友達に会えたんですか?
寒さに耐えた甲斐がありましたね!

年々すぐ来るようになってる気がする誕生日(笑
ありがとうございます。
今年はガーベラが入っていてとっても嬉しかったです。
もび
2014/01/22 17:19
mobiさんへ(o´∀`o)

しずかっていいますσ(´・A・`。)おはつですん。mobiさんのブログ好きすぎます☆゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたσ(^○^)実は最近、mobiさん自身にも興味がですね…:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪もしよかったら、お友達にくださいませですσ(´・A・`。)メールくれたら嬉しいな(*・∀<*) それじゃ待ってますです(o≧∇≦)o
shizunew@i.softbank....
2014/01/29 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩日和 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる