月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか♪

<<   作成日時 : 2014/03/01 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ぽかぽかと春の陽気だった昨日。

久々に長いお散歩してきました。

寒くても平気なまろんだけど温かいと気持ちが弾むのか笑顔がいっぱい。





画像






川沿いの道をいつもより橋一つ向こうへ。
さらにその先の緑地公園へ。

今年は川沿いのおうちの梅もまだ咲いているのは一軒だけですが
この公園では紅梅が咲いていました。






画像






フィルター掛けて遊んでみました。

帰り道にコーギーのお友達にも会って近況報告(写真ないけど)。
まろんよりいくつかお姉さんですが童顔でいつも笑顔なんです。
まろんが老け顔なのでどこが違うのかな〜と思ってたらお鼻が短いんですね。
お目目もまんまる。可愛いの!

明日はまた雪の予報が出ている関東。
もういいよ〜って感じですが積もるのかなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日は本当にぽかぽかでしたね〜♪
まろんちゃんもニッコリ笑顔だ!
そして一転、週末の冷え込んだこと・・・
三寒四温と言うけれど、まだまだ六寒一温ってところ?(笑)
でもそんなことを言ってるうちに春はこっそりやってくるのよね(^-^)
もう少しの我慢かな?
ミー母
2014/03/04 20:59
ミー母さん
春の陽気だったのはこの日だけ・・・
それ以来本当に真冬!
花粉だけはやってきてるけど(笑
川沿いの桜はつぼみが膨らんできているんだけどね〜。
今年は梅が咲くのも遅めだったし。
ほんとあと少ししか我慢したくな〜い(笑
もび
2014/03/05 08:08
梅は〜咲いたか〜桜は〜マダかいな〜♪って感じの今日この頃(笑)
ロングお散歩で、まろんちゃんも笑顔が咲いてますねっ♪
でもホットするのもつかの間、寒さが戻ると余計に寒く感じたりしちゃいます^^;
今年も「コギお雛様」が見れるのかと思いながら覗いてみました^^
もびさんの作られたお雛様、可愛いくて〜☆
まろんちゃん、お雛様してもらったのかな^^
maronままん
2014/03/05 09:35
maronままんさん
今日はこちら、ずーっと雨で寒いです。
今週はずっと寒いみたいで春が待ち遠しいですね!
コギお雛様、作りましたよ〜。
覚えてくださってたんですね!嬉しいです!
次回写真をアップしようと思います。
まろんには特にひな祭りの恩恵はありませんでしたけど(笑
もび
2014/03/05 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる