月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開♪

<<   作成日時 : 2014/04/06 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日はお花見に行きました♪

毎年行っている市内の名所。

一夜限りのライトアップがテレビで取り上げられたこともあり
毎年人が増えています。
ちなみに今年は雨の夜に決行したようです。

この時はくもり空のせいか思ったより人が少ない感じ。
満開の桜はこんもりと豪華ですが空の色が惜しい!

カメラマンはだんなです。

クリックで大きくなるのでよければ見てやってください。





画像





夕立の前みたいな雲が・・・




画像






画像





アーチのようになった下を歩くのも楽しみでなんです〜!




画像





フェイスブックにはまっているだんなは桜の写真に海外のお友達からたくさんのいいね!をもらって
喜んでました(笑



ここはうちからはちょっと遠いので軽い運動だけとドクターストップ中のまろんはお留守番。


いつものお散歩コースにも桜はいっぱい咲いているので
背の低いまろんとなんとか1枚に収めようと撮ったのがこちら。




画像






無理やり感が否めない?(笑



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとっに見事な桜並木ですね〜^^
こんなステキ空間を、まろんと一緒に歩いてみたいわ〜☆
もびさんちのまろんちゃんはお留守番だったんですね^^;
無理は禁物ですものね。。。
わんこと桜のコラボも写真には収まりにくいですよね〜(>_<)
でも、やっぱり季節のお花と一緒に撮りたい親心かな・・・
って、我が家もデス(笑)
maronままん
2014/04/06 22:49
maronままんさん
川の両側に桜があるのはここだけなので
毎年楽しみにしています。
ほぼ満開できれいでした〜!
ただくもり空なのが惜しかったな〜。
晴れていると川にも桜が映って見事なんですよ〜。
まろんは軽い運動だけねと言われているのでお留守番でした。
だんなもいっしょだと喜んで駆け回っちゃうので(汗
桜ってコギと同じ画面に収めるのは大変で!
垂れ下った枝をバックに苦心の一枚です(笑
たんぽぽとかなら簡単なんだけどね(笑
もび
2014/04/07 18:04
本当に見事な眺め♪
花曇りもまた風情がある感じ(^-^)
もうすっかり葉桜だものねぇ〜

コギと桜は難しいよね。
芝桜とかスミレとか、やっぱり短足系(笑)の花でないと!
まろんちゃんはお留守番だったのね。
今にも降り出しそうな空だったけど雨には遭わずに済んだかな?
ミー母
2014/04/08 20:56
ミー母さん
桜は見事に満開でした!
空が惜しいなあって感じ。
だから人も少なくてよかったけど。
雨が多かった割には意外にもったかもね。

そうそう、短足系の花じゃないと!
ここ歩くと結構な距離なの。去年まろんは途中で
帰る帰るとコギストしちゃって。
今年は無理に歩かせてもいけないのでお留守番。
お花見から帰ってスーパーに行ったらぽつぽつ降られました。
今年は特に変わりやすいお天気のような?
もび
2014/04/09 08:00
満開!キレイな景色ですね〜♪
桜のアーチの下を歩くのは最高かもーー!
桜って本当にキレイで見ているだけで幸せな気持ちに
なりますよね^^

まろんちゃんはお留守番だったのね。 
股関節の方はどうですか?
コギさんは 関節系がすごく心配な子達ですもんね。
早く良くなりますように!
お大事にしてくださいね。
ぶん太ママ
2014/04/10 11:02
ぶん太ママさん
きれいでしょ!
桜が咲くとぱーっと景色が明るくなって
春を実感して幸せな気持ちになりますよね!

ありがとうございます。
まろんは家でふて寝していましたが(笑
もう普通に歩いています。
サプリは続けていこうと思います。
そうそう、足とか腰とか体型的に心配ですもんね。
無理のない範囲で足腰強くしていかないと!
もび
2014/04/10 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる