月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS この花の季節

<<   作成日時 : 2014/05/26 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は晴れてはいても湿度が高めです。
もうすぐ梅雨だな〜。


週末はよく晴れていました。
土曜日、今の先生のカリキュラムがもうすぐ終わるので違う先生の
トールペイント体験講座に出てみました。

素敵なお宅で紅茶とスイーツも出していただいて優雅なマダム気分を味わわせたいただきました。
かわいいイチゴをガラスボールに描いて楽しい講座でした♪
ま、お宅につく前に迷子になりましたが(汗
ほんと、方向音痴で困る!
地図見ても迷うという。。。

でもなぜか散歩中道を聞かれることが多いんですよね・・・
私に聞かないで・・・





画像






ここはいつものスイレンが咲く公園。

ピンクや白い花が涼しげです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やだ〜 素敵マダムの仲間入り〜!?(笑)
ドラマでしか見た事ないわ、そういうの(^^)
もびさん、お裁縫だけじゃなく小物作りからトールペイントまで幅広いね!
また作品見せてくださいね♪
ak
2014/05/28 11:45
akさん
今日からマダムと呼んで(笑
トールペイントの先生は優雅な方が多いんです〜。
丁寧に教えたいただいて楽しかったです。
お裁縫は最近ご無沙汰だけど
たまに無性に縫いたくなる(笑
周期があるようです。また出来たら見てね!
もび
2014/05/28 18:12
あら〜♪素敵なお宅で紅茶とスイーツですって〜♪
マダムだわ♪セレブだわ♪
私も方向音痴…
地図を見るのも苦手なのよね(^-^;

よく道を聞かれるのは ママさんが優しそうな方だからですよ〜。
私も困った時は 優しそうで丁寧に教えてくれそうな方を見定めて(笑)
聞くようにしています^^
ぶん太ママ
2014/05/29 11:17
ぶん太ママさん
マダム気分を味わってきました〜!
庭にバラって素敵ですよね。
うちなんか庭ないし・・・
あら、ママさんも方向音痴ですか?
私も地図を見ながら迷うんです・・・

いや〜、優しそうには見えないと思う(笑
私、聞かれた場所を知っていても説明もへたなんですよね・・・
より一層迷わせちゃって「聞かなきゃよかった」って
思われてたりして(汗
もび
2014/05/29 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
この花の季節 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる