月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング&怒り顔

<<   作成日時 : 2014/06/01 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

もう6月!
そしてもう真夏?!
今現在33度だそうです。暑いわけだ〜。


お散歩も朝早め夕方遅めになりました。
この夏は冷夏になる可能性もあるそうですがこう暑いとほんと〜?って感じ。


最近のお散歩で見つけたお花。





画像






桜並木のわきの花壇に咲いてました。




昨日は久々にトリミングに行ったまろん。まん丸いオチリになりました。

トリマーさんの報告ではシャンプーでお顔を洗う時と
背中のマッサージの時とても気持ちよさそうにしていたそうです。
虫よけ効果のあるユーカリと鎮静効果のサンダルウッドのオイルでマッサージしてくれそうです。
もう虫よけの必要な季節なんだな〜。





画像





怒っているのはだんなにしつこくかまわれているからです。
すごい顔!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん、梅雨入り前にさっぱりしましたねっ☆
ふわっふわっのまろんちゃん、
旦那さまならずとも ついつい触りまくりたい(笑)
まろんちゃん、ムキー顔だったらウチのまろんも負けてないと思うよ!
自慢するのも変ですが。。。(*ノω<*)

虫除け、我が家も先週からお散歩時に首輪に付けて行くようになりました〜
いつも行くお山の公園はもう虫がブンブンしてるんです
これからは私達も虫除けスプレーしてお散歩になっちゃいます^^;
maronままん
2014/06/02 13:26
maronままんさん
ふわふわっになりました!
触り心地抜群(^^♪
シャンプー後は増量したように見える(笑
あら、ままんさんちのまろんちゃんも
かなりなお顔するんだ〜!
見たいです♪

これからの季節、虫が嫌なんですよねー。
お散歩コースの川原もすごいです。
虫よけスプレー必須です!
もび
2014/06/03 08:24
うちは今日お初シャンプーしました。
ビビって固まってくれるお蔭で無事シャンプー終了。
でも、ドライヤーは逃げまくりでこちらは大変でした(−−;)

ニッシュはオシッコの姿勢が低いから(子犬だから?)お尻の毛の先が濡れちゃうの、あとで少しカットしようと思ってるんだけどやらせてくれるかな(^^;)
まろんちゃんみたいな可愛いモモ尻になるといいけど、たぶん無理よね(−−)

昨日、夕方のお散歩で親指を蚊に刺されました、今年初です。
庭にでると直ぐに近づいてくるし(怒)
毎月、しっかり予防しないとだね(^^)
ak
2014/06/04 13:20
akさん
おお!初シャンプー!感動でしょ!
お利口さんだね!
ドライヤーは音が怖いのかも?
シャンプー後ってハイテンションにならない?
うちは濡れたまま走り回ろうとして大変で(汗

ニッシュちゃん、足裏バリカンでもお利口だもん。
モモ尻もできるんじゃない?

もう蚊が飛ぶ季節だもんねえ。
蒸し暑くなってきたし。
朝夕お散歩時だけじゃなくて家にも入ってくるから
気を付けないとね!
もび
2014/06/04 16:35
暑い日が続いていますよね(^-^;
こちらも梅雨入りしましたが 今日も晴れて暑い!暑い!
早起きしなくちゃいけない季節になりましたね(;^ω^)

アロママッサージですか〜♪
気持ちよさそうにしているまろんちゃんを想像しちゃいました^^
かわいいお顔なんだろうな♪
おばちゃんも アロママッサージしてほし〜い(^.^)

まろんちゃんも怒るのね!
おっとりしているイメージがあるから意外なお顔に感じる!
怒ったお顔も可愛いぞ〜♪♪
ぶん太ママ
2014/06/06 14:31
ぶん太ママさん
暑かった〜!いきなり真夏と思ったら
昨日から大雨です・・・
夏は好きだけど早起きがね・・・

私もマッサージしてほしいです!
まろんはお風呂は嫌いだけどマッサージは大好きみたい。
自らクルッと背中を向けてマッサージされる体勢になるそうで
「ここお願い」って感じなのかしら。

まろん、けっこう怒りますよ〜!
鼻にシワ寄せてぶちゃいくになります(笑
もび
2014/06/07 07:27
そう、もう虫除けの季節ですよね。
この間アーサーの首のところとお腹にダニーがいて
慌てて蚊取り線香で焼ききったけどアーくんも少し熱かったみたいで
2匹目はお線香でダニーを焼いてあげましたわ!
虫除けスプレー忘れちゃうとこれだもんねー。
油断できない季節になりましたよね。
まろんちゃん、しつこく構われるとチャッキーっぽくなるのね(笑
アーサーを仕留めるときのエルの顔ったら、、
鼻にスジよせて恐ろしきブラックエルザ出没しています^^;
アーくんのママ
2014/06/09 19:01
アーくんのママさん
ダニやら蚊やらこの季節は困ったもんだ〜。
今日は洗濯物を取り込んだらかなぶんがくっついてました。
悪さはしないけどびっくりしました。
ダニって蚊取り線香で焼き切れるんだ。
覚えとこ〜!

まろん、かなりなチャッキー顔になります!
ブラックエルザって(笑
普段のニコニコ顔からは想像つかない〜!
もび
2014/06/09 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング&怒り顔 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる