月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS だれてます

<<   作成日時 : 2014/06/17 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、応援していたのに・・・負けちゃって悔しかったですね。

逆転を許したところでベアの教室に出かけました。

新宿にも池袋にも青いユニホーム姿の方がたくさんいましたが
みなさんおとなしかったです・・・

私も教室でクマにやつあたりしそうになりました。。。


暑くてむしむしする日が続き
まろんもだれてます。




画像





日曜日は365カレンダーの登録日でもありあました。。
コーギーは15時から。
でも教室も15時まで。ということでだんなに頼んで出かけました。
ログイン方からアルバムの写真を選ぶところまで説明したのに
電話が!
写真がどれかわからない〜って。
ピクチャーからでも適当に選んでと言ったら、妙に構図が上よりのになってた(笑
あとで変更したので最初にいいねを押してくださった方、今は違うのになってます。
すみません。

だんなは私のPCが新しくなってから触ったのも初めて。
頑張ってくれたようです。
感想は「使いにくい〜!」だって。
だよね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、残念でしたー
次こそ頑張って欲しいですよねっ☆

365カレンダー、見ましたよ〜
我が家も登録開始時間は出掛けてたので今年もダメかも?と思ってたけど大丈夫でした〜(*^^)v
去年は登録出来なかったので。。。
だんな様お優しいですね〜
もっとも我が家は一緒に行動する事が多いので頼めない事多しです^^;
maronままん
2014/06/18 21:51
maronままんさん
見ながらこっちも緊張しましたね。
今度こそ勝利を!

私もままんさんのまろんちゃん、見ました!
毎年つながらなくてたいへんなので
心配でしたがなんとかだんながやってくれました。
カメラマンはだんななので張り切ってくれたみたいです。
一緒に行動が多いなんて羨ましいですよ〜(^^♪
もび
2014/06/19 08:38
私はサッカーとかよく分からないのでボケ〜っと
見てましたが(^-^;
旦那と息子ちゃんは熱かった〜!
二人ともすんごく残念そうでした(^^;)
次は勝ってほしいですね!!

カレンダー!
part1完成しましたね♪
まろんちゃん ちゃ〜んと見ましたよん♪
最初にいいね!を押したのは…
すみません 実は私です( *´艸`)
だってかわいいんだもん♪
ぶん太ママ
2014/06/24 14:13
ぶん太ママさん
コロンビア戦も残念でしたねー。
どこの国も必死で戦っているのでしょうがないけど。
悔しいな〜。

完成したんですね! やった〜!!!
最初の「いいね!」をくださったのはママさんだったの!
ありがとうございます!
あれってうれしいですよね!
私もぶん太くんとちびぶん太くんに押しましたよ〜。
カレンダー楽しみ♪
もび
2014/06/25 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
だれてます 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる