月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた!

<<   作成日時 : 2014/07/06 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京、久々に晴れてます!
洗濯だ〜っ!

更新の間が空いてしまいましたが
梅雨空を見上げての散歩の日々で
慌てて散歩に出たり濡れて帰ったりばかりでネタがなかった(爆

昨日は私の年に一度の内視鏡検査。
前日から検査食になり当日は4時起きで液体の下剤を2リットル近く・・・
病院で普通使う薬がだめなので私だけ別のを取り寄せてくれていますが
それでもつらかったです。
個人病院なので看護師さんもアットホームな感じで気遣ってくれるので助かりました。

早朝に起きたおかげでブラジルxコロンビア戦生中継で見れました。
ひそかにコロンビア推してましたがやはりブラジルは強かったな〜。



まろんは先週、久々にお家シャンプー。
すっきりいい匂いになりました。





画像






今日はフロントラインしなくちゃ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の合間にそれ〜っ!と散歩に出る日が多いですよね。
晴れは嬉しいけれど、その分、家事が忙しかったり。(笑
内視鏡検査は経験ないのですが、
2リットル近くの液体って、想像しただけでキツイですねぇ。。。
結果良好でありますように。(祈
この時季、おうちシャンプーもしたくなりますよね。
ムサシも先週トリミングでスッキリしましたが、
毎日畑に入るので、すぐに泥んこです。(苦笑
ムサシママ
2014/07/07 10:11
雨降り続きましたね〜
せっかく昨日は晴れたけど今日はまた雨・・・
振ったり止んだりだけど道路が濡れてる間は散歩行かないの(^^;)ニッシュ、まだ合羽や腹当て持ってないから。
シュシュのはまだ大きくて・・・(^^;)

2リットルの液体、きついよね〜
私も1回だけ経験ある。
検査前も検査自体も自体後もなんだかんだ辛かった(−−)
お疲れ様でした(^^)
ak
2014/07/07 13:09
ムサシママさん
そうそう、まさに「今だ!」って急いで
散歩に出かける感じ。
ゆっくり楽しんで歩けないのがねー。
内視鏡の検査よりお腹を空にする薬が苦手で苦しいです。
結果も大丈夫そうです。
ありがとうございます。

ムサシくんは畑がお散歩コースになったのね。
毎日だとママさんが大変ね。
もび
2014/07/07 13:40
akさん
まろんも濡れた路面は好きじゃなくてなかなか歩かない!
お腹はびちょびちょになるし!
ニッシュちゃん用に作っても成長してすぐ小さくなっちゃうか〜。

そうそう、検査前も後もつらいの!
後もすぐにお腹の調子は戻らなくてね。
でも終わったのでこれで来年まで思うさま食べてやる!(笑
ご心配おかけしました!
もび
2014/07/07 13:46
恒例の検査だったのですね、お疲れさまでした。
毎年ちゃんと検査を受けているもびさん、ほんとに頭が下がります〜。
2リットルも飲むの、、つらいね〜。でも頑張った甲斐あって結果も安心できることでしょう♪

昨日は久しぶりの晴れ間!なのにワタシ、、睡眠不足を補うべくお昼寝しちゃったわ^^;
降ったり止んだりのお天気でお散歩もままならないですよね・・
台風の進路も気になるし、、暑いけど梅雨明け早いといいね〜。
ブログアップされてないから、どうしたのかしら・・・・と心配で
メールしようかと思っちゃいました。
元気なようでホッとしました♪

アーくんのママ
2014/07/07 18:27
アーくんのママさん
毎年受けないと都からの補助が出ないので仕方なく・・・
検査より2リットルの下剤がつらくて
毎年文句言ってます(爆

ご心配おかけしました!
ネタがない上に検査終わるまで落ち着かなくて。
まろんは雨が嫌いなのでお散歩もやんだ時間に
ささっと行くことが多いです。
台風が来るとまた暴風雨が心配ですね。
今年の梅雨は長いのかなあ?
早く開けてスカッとしたいですね!
もび
2014/07/08 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れた! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる