月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏!

<<   作成日時 : 2014/07/13 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末は台風が過ぎていきなりの暑さ。

猛烈な台風で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
こちらは大したことなく過ぎてくれてほっとしました。
梅雨明け前なのに猛烈な暑さを残してくれました。

土曜日は先月から習っているトールペイントのレッスンに先生のお宅に伺いました。

夕方はお散歩でいつもの川原から公園へ。
お供たちわんこにいっぱい会えたのでまろんもご満悦。




画像





暑さが収まるころにみんなお散歩に出るのでお友達に合う確率が上がってます。




先週ずっと出張だっただんなは久しぶりにまろんに遊んでもらってます(´・ω・`)




画像





このクマさんは以前から習っているトールの先生へお送りした子です。
ようやくできたカリキュラム最後の作品と一緒にお届けしました。
手のひらに乗るサイズです。




画像





喜んでいただいてほっとしました(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東は今日 朝から暑いみたいですね!
テレビで午前の気温を聞いてビックリしました〜!!
お散歩する時間も考えちゃいますよね(^^;)
ママさんもまろんちゃんも熱中症に気をつけてね!

かわいいクマさんですね♪
もびさんの作品は 表情が優しくて温かみがあって
癒されるんですよ〜(^-^)
手のひらサイズがまたカワイイ〜♪♪
ぶん太ママ
2014/07/15 12:05
ぶん太ママさん
梅雨はどこへ?って感じです。
そちらも暑くなったでしょう?
お散歩の時間、悩みますよね〜。
涼しくなるのを待ってるとにわか雨になったりして。
ママさん、ぶん太くんも気を付けてください!

ママさん、ほめすぎ〜!でもうれしいです!
手のひらサイズって縫ったパーツを裏返すのが
大変で(汗
差し上げた先生のイメージに合わせた色にしたので
喜んでいただけてよかったです。
もび
2014/07/16 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる