月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座で

<<   作成日時 : 2014/08/04 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

暑いですね〜!
冷房、切れません・・・


お散歩は早朝ですがそれでも暑い。

春はきれいな桜が続く道をお散歩中。今は濃い緑。
木陰はほっとします。




画像






画像






力強い後ろ姿(笑
何かにロックオン?と思ったらこの先に柴犬さんがいました。



土曜日、銀座に出かけました。2年ぶりくらいかなあ。
めったに都会に行かないので(汗
シャネルなど高級なお店が並んでいてびびりました。

1回で完結のトールペイントのセミナーに出席しました。
私の先生が講師をなさるので、教室でご一緒の方、
遠方からの方など年齢もさまざまな方が参加されてました。
みなさん、さくさく描かれていて遅れまいとひそかに汗かきました。


描いたのはこの楽しそうなクマさん。




画像





アメリカの先生のベアです。
習い始めたばかりの私にも描きやすく楽しいレッスンでした。


終わった後は先生と2名の生徒さんとランチ。
広島県のアンテナショップの和食のお店で私は海鮮丼をいただきました。
新鮮なお魚はおいしかったです。

銀座でレッスンなんておしゃれ〜な気分を味わって
おいしいランチをいただいて満足な休日でした。
暑かったけどね(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中おつかれさま〜。
お銀座でレッスンでしたか♪オシャレな体験できてよかったですね〜。
そういう素敵な機会でもないと銀座も足が遠くなりますよね。
私もカメラのメンテナンスは銀座なんだけれども
性能の良いカメラにしてからはめっきりメンテも減って
行く回数も減りました。
でも銀座はいいよね〜。私も大好きな所です。
くまさんのトールペイント、めっちゃ可愛い!!
ほんと楽しそうね♪描いていても自然と心弾みそうなくまさんだものね♪
素敵〜☆
アーくんのママ
2014/08/05 18:25
アーくんのママさん
久々すぎておのぼりさんになってました。
銀座は都会だわ(笑
セミナーがあった場所がトールペイントでは有名なお店なんです。
初めてだったけど楽しかったですよ〜。
このデザインは簡単だし楽しそうなクマさんなんで
描いていても笑顔になれました。
ママさんもトールペイント、いかが〜?
もび
2014/08/06 07:32
お洒落だわ〜♪銀座でレッスン&ランチだなんて〜♪
クマさん ハッピーな気持ちになる表情ですね^^
素敵です!!
海鮮丼ですかーー!!
おいしそう!食べたーい♪
(最近食欲が出てきたせいか?食べ物にめちゃくちゃ反応
しちゃうの・笑)
楽しい休日でしたね♪

そうなの〜冷房が切れないの…
我が家もずーっとつけっぱなしです(*´▽`*)
早朝散歩も夜散歩もムシムシ暑くてイヤになります…
そろそろ朝晩ぐらい涼しくなってほしいですよね!
でもまだまだ暑い日が続くんだろうな(T_T)
もびさんもまろんちゃんも体調崩さないように気をつけて
お過ごしくださいね〜〜!
ぶん太ママ
2014/08/06 12:49
ぶん太ママさん
銀座はやっぱり素敵な街でした!
気分はセレブ(笑
海鮮丼にはタコも乗っていて普段は苦手なんだけど
おいしかったんですよ〜。
やっぱり新鮮だと違う〜〜〜。
ママさん、食欲が出てきたのはいいことですね!
この暑さは食べないと乗り切れないですからっ!

そうそう!せめて朝夕だけでも涼しければいいのに〜!
今日もめちゃくちゃ暑くて(汗
ありがとうございます。
ママさん、ぶん太くんもばてないように気を付けてくださいね!
もび
2014/08/06 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座で 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる