月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会♪

<<   作成日時 : 2014/08/25 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は地元の花火大会でした!


まろん、浴衣姿。




画像






まろんも階段からちょこっと花火見物。
が、廊下にいつも可愛がってくれるおじさんを発見し、そちらばかり見てました・・・




せっかくなのでマンションの屋上に移動してじっくり見ることに。
まろんはお留守番ね。何しろ共用部は抱っこなので(汗
重くてね。





画像






画像






今年は例年より色鮮やかな花火が多かったような感じです。




動画もどうぞ。ちょっと長い&撮影者(私)の腕に限界がありますが
最後に大輪の花火が散っていくところはなかなかです。










花火大会が終わると夏も終わりだな〜とちょっと感慨にふけりたくなります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう8月も最終週ですもんね
夏のイベントももうお終いですね(^^)
今年の夏も暑かったから、このまま涼しい秋へ移行して欲しいけど、まだでしょうね(−−)
ak
2014/08/26 11:39
akさん
もう夏も終わりか〜と思うと寂しくもあるけど
お散歩が大変だから秋が待ち遠しい!
今年も残暑が長引いたりするのかなあ?
ここ2,3日は猛暑じゃないから
うれしいよね!
もび
2014/08/27 07:01
浴衣のまろんちゃんカッワイイー!
花火よりもいつも可愛がってくれる人に釘付けだったのね(笑
きっとエルも花火大丈夫だったら同じかも(#^.^#)
アーくんがいると花火大会行けないから
花火の動画見られて嬉しい!綺麗ね〜。
お留守番させてでも、、という気も起きないしね。
それにしても10年前より花火も進化するのね〜。
本当に綺麗♪
アーくんのママ
2014/08/28 23:02
アーくんのママさん
久々に浴衣を着せました!
出かけたのはマンション内で抱っこだけど(笑
そうか〜、アーくんはあの音が苦手なのね。
結構バンバン大きな音出し。
お留守番させてまではね。
そうそう、花火って最近は形もそうだけど
色が進化してる!
一つの花火も上下で色が違ったりね。
もび
2014/08/29 07:47
まろんちゃんの浴衣姿、しっとりとよくお似合いです♪
マンションの屋上、特等席ですね!
って、すぐ近くであがってるのね〜とっても綺麗!いいないいな♪
我が家は引っ越したので、地響きする遊園地の花火が毎週末観られなくなると思ったら、バルコニーからちょこっと見えたり、隣市の花火の方が大きく見えたりと、まずまず夏の風物詩を感じることができました。
そーいえば、寂しく感じるのは夏の終わりだけのような?!
なんでだろ??
ムサシママ
2014/09/03 12:04
ムサシママさん
まろん、似合ってますか〜?ありがと!
ここ何年か私は浴衣着ていないなあ。
隣の市の花火が見えたんですか?
うちも二子玉川の花火が小さく見えました。
かなり離れているのにな〜とちょっと感動!
夏の終わりは暗くなるのが早まるし涼しくなるからってことかしら?
なんか寂しいですね〜。
暑いのはこりごりって思ってたくせにね(笑
もび
2014/09/03 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる