月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑

<<   作成日時 : 2014/09/03 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

地元での花火大会が終わったら
先週は一気に涼しくなり夏はどこへ?といった感じでした。


今週は晴れ間も増え、残暑復活です。
でも夕暮れが早くなったのを感じます。



ちょっと前にプールに再挑戦した時の様子です。

おやつ目当ては変わらず。




画像






水の中でのお座りはちゃんとできるように。


「おやつ早く〜!と催促。




画像





おやつを食べた後もちょっと浸かってたたずんでみる(笑




画像






これは進歩だ!めっちゃ小さな進歩(´・ω・`)


来年またここからスタートか〜!


おまけ。だんなが夏休み中にソファにされてたところです。




画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん、パパさんの膝の上ですっごく嬉しそうな顔してるね〜♪
大好きなのが伝わってきます(^^)

来年の夏になってプールを見た時 「またこれか(−−)」 ってブルーになるか 「あ!オヤツもらえるやつだ♪♪」 ってポチャンて自ら入るか楽しみだね(^^)
ak
2014/09/03 09:04
今年は拍子抜けするほど秋の訪れが早いような・・・?
去年の今頃はまだ36℃ほどあったムサシ地方、9月いっぱい真夏のようだったし、10月に入っても暑かったので秋が短くて寂しかった。
今年はまだ暑さの戻りはあるけれど、朝晩の空気が涼やかで〜散歩もラクになりましたね♪
去年の分まで秋が長いことを願いたいわ〜!
そそ!日が短くもなってきたので、夕方が忙しなくなりますね。(苦笑
まろんちゃん、小さな進歩を(?笑)遂げたプールもそろそろ終わりかな?
今年は出番も少なかったのでは?
パパソファーはまろんちゃん専用?(笑
めっちゃ嬉しそう〜かわいい〜♪(萌
ホントにコーギーは表情豊かですね♪
ムサシママ
2014/09/03 12:13
akさん
とっても嬉しそうでしょ。で、この後またきれるんだよ〜(笑
気持ちよさそうにしてるんだからそのままでいればいいのに
だんながあちこち触るから。

あはは〜、どっちだろう?楽しみだわ(笑
ポチャンって入ってほしいけどな〜。
もび
2014/09/03 16:58
ムサシママさん
ね!あれほど暑かったのにもう秋が来たような。
晴れて暑いといってもさほどではないし。
去年ムサシくんのおうちの方は9月でも36度だったの!
秋が短いはずだ。
プールは今年2回しか遊べなかったです。
雨が多い夏だった〜。
その代り秋が長くて寒くなる前にたくさんお出かけもできると
いいですよね!
まろん、嬉しそうでしょ。だんなはもっと嬉しそうでした。
でも構いすぎてキレられてたけど(笑
もび
2014/09/03 17:04
天気が良いと日中の暑さはあるものの
吹く風はすっかり秋ですよね〜。
今年の秋は長いかもね♪
この夏もお水の深さはアレでも涼しい気分味わえてよかったね〜まろんちゃん^^
家はプールもしてあげなかったわ、、、
ウッドチップ敷き詰めるまで庭は草原だったし
草むしりすれば芝はすっかり消え失せてもろ土なんだもの。
エルはプールだけで満足な子だけどアーサーは
ホースの水を追いかけて遊びたがるからドロドロになっちゃうしね。
それに何といっても暑さと天敵の蚊にめげていた私でした。
来年はまろんちゃんみたいにプールしてあげなくちゃ♪
アーくんのママ
2014/09/15 23:37
アーくんのママさん
日中は暑いと思っても湿度も低いし
やはり秋の晴天ですよね。
この日は残暑だったのでせっかく出したプールをもう一回くらいは
使おうと思って。
まろんはおやつだけが目当て(笑
アーくんのホースの水を追いかけて遊ぶところ
楽しそうで大好きですよ〜!
あれ、ドロドロになるんだ(笑
蚊!真夏より最近のほうが多くないですか?
虫よけスプレーして行ってもかかったいない部分を狙ってきて
厄介ですねえ。
もび
2014/09/16 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる