月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳になりました。

<<   作成日時 : 2014/09/29 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日はまろんの誕生日!

9歳になりました。

ちょっとおすまし。




画像





大人ですからねbyまろん
相当いい年の大人になりましたが中身はうるさいままです(笑

ちなみにこのワンピースはWan Chukuさんに今年もお願いしたものです。去年大人っぽいのにしたので今年はキュートな乙女風(笑
あくまでもワンピがですが。



去年の9月に痛めたあと腰が弱くなりましたが元気いっぱいよく食べよく遊びます。
そしてよく吠える(爆

ぶん太ママさんにいただいたメロンパンのおもちゃ。
早速遊んでます。




画像





お気に入り!ママさん、ありがとうbyまろん


ぶん太ママさんからはこんなにたくさんプレゼントをいただきました。
いつもありがとうございます!


まろん夢中です。



画像





うちに来たころのまろんをご覧ください。





画像





こんなに小さかったんだ〜。




画像





このころからお転婆(笑

この時敷いていたホットカーペットはまろんに粉砕されました。




これからもお転婆なまま、うるさいままだと思いますが飼い主ともどもみなさんよろしくね!byまろん





画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん、Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
9歳おめでとう〜♪

まろんちゃん、昨年のシックな感じもステキだったけど、
今年のワンピもキュートで優しい感じで似合ってますねっ☆
沢山のプレゼントも嬉しいですね〜
「栗たると」、共食い!?なんちゃって〜(笑)
ウチのまろんと1ッ月半ほど同い年です^^
ホント、同じ名前だし親近感もさることながら、
勝手に妹みたいに思っちゃってます

パピまろんちゃん、やっぱり可愛いです
でも今だってお顔は変わらなく可愛い♪

腰には気をつけて、9歳も元気いっぱいステキな年でありますように〜☆
maronままん
2014/09/29 14:00
maronままんさん
ありがとうございます!

今年は若作りなワンピにしてみました(笑
栗っていうと「共食い」って思っちゃいますね♬
これは人間用ですが秋になると栗をあげたりしてます。
喜んで食べますが、ひそかに共食いさせて喜ぶ飼い主(笑
おお、ままんさんちのまろんちゃんと同い年に!
妹みたいに思ってくださってうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パピーのころってお鼻が短いですよね。
鼻も胴もずいぶん伸びて大人になりました。

ありがとうございます!
ままんさんのまろんちゃんのお誕生日も楽しみですね!
もび
2014/09/29 16:29
まろんちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
ワンワンしたって元気よくいっぱい食べていっぱい遊べてればそれで良し!!
9歳なんてまだまだよ!
ずっとずーっと元気でパパとママに甘えてシニアライフを満喫してね!!
おめでとう!!(^^)
ak
2014/09/30 13:59
akさん
ありがとう!
9歳だよ〜。
こっちも年取るわけだわ(笑
かなりうるさくワンワンするけど
まあ元気な証拠ってことで。
シニアとはいえ甘えん坊はそのまんま。
健康には気を付けてコーギーらしく元気いっぱいで
いられるように飼い主がんばります。
ありがとね!
もび
2014/09/30 18:16
遅れちゃってごめんね。
まろんちゃん、9さいおめでとう!!!(祝
たとえお転婆でも賑やかでも、元気が一番♪
そう開き直っている我が家ですぅ〜(笑
「わんわん」もコギの仕事みたいだしね?(爆
まろんちゃんは乙女風のワンピがよく似合う、素敵な熟女よん♪
まだまだこれから〜まだまだ若い!
9さいも、よく食べよく遊び、スマイルいっぱいの一年でありますように♪
ムサシママ
2014/10/01 11:14
ムサシママさん
ありがとうございます!
そうそう、「わんわん」もお仕事して勤しんでもらいましょう。
最近一段と声がでかくなったような気がしますが(汗
元気な証拠と思ってます(無理やり
熟女になってもひとかけらもおしとやかさがないですが
乙女なワンピが着られるってうらやましい(笑
は〜い、スマイルいっぱいにすごせるよう頑張ります♪
ありがとうございました!
もび
2014/10/01 18:19
遅くなりましたが(*´▽`*)ゴメンネ

まろんちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
よく遊びよく吠える♪
元気な証拠♪
9歳も楽しく健康な1年になりますように^^

ワンピースかわいいな〜♪
すごく似合っていますよん(^_-)-☆
パピーまろんちゃんも ぬいぐるみみたくて
可愛すぎですっ!!!
ぶん太ママ
2014/10/04 15:50
ぶん太ママさん
たくさんのプレゼントをありがとうございました!
まろんも大喜びでメロンパンで遊んでます♪
変形してきちゃったほどです。

多少うるさくても元気が一番!
健康には気を付けてあげようと思います。

今年のワンピースはちょっとぶりっ子してみました(笑
パピーのころはうるさいぬいぐるみでした(笑
でもかわいいでしょ〜(親ばかですね
もび
2014/10/04 18:23
まろんちゃん、お誕生日おめでと♪
とても9歳には見えなくて、相変わらずベッピンサンですね
中身はうるさくても、写真では分からないからドンマイどんまい!
それにうるさいのは元気な証拠なので、それが無くなると不安ですよ(笑

今年のワンピもとっても可愛くてお似合いですね
熟女になってもキュートなのが似合うのはウラヤマシイ〜〜
年齢が大きくなるにつれ、二度と戻れないパピーの頃が懐かしくなりますが
これからも腰に気を付けて、一つずつ年を重ねてくださいね
こーうぶmama
2014/10/05 14:44
完全に出遅れましたが
まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
相変らずお洒落で美人ですね〜
おもちゃで遊ぶ姿もキュ〜ト♪
これからもず〜っと元気でいて下さいね!
リュラパパ
2014/10/05 17:22
ひゃー!すっかり出遅れちゃってごめんなさいねー涙
365カレンダーでまろんちゃんのバースデー、
あともうちょっとだわ、と見ていたのに・・。ほんとごめんなさいね・・
まろんちゃん♪元気に9歳を迎えて、おめでとうございます!
お迎えした頃のまろんちゃん、ほんとにぬいぐるみみたいで可愛い〜♪
パピの頃の写真ってとても大切な宝物ですよね。
今ももっちろん素敵な淑女♪
元気に吠える声が聞けるのは幸せなことですよ〜^^
ワンピ、とっても素敵〜☆
お似合いですよ、まろんちゃん♪
ウチじゃ着せらんないわ、、ゴロンゴロン姫なので
たとえ着せてもお家限定!に決まってる^^;
アーくんのママ
2014/10/06 02:04
こーうぶmamaさん
ありがとうございます!
9歳に見えないですかねえ?だいぶ顔の色が白くなりましたよ〜。
確かに写真ではうるさくてもわからないですね(笑
じゃあ、しとやかな熟女コギで行きますか(笑

今年のワンピ、私もお気に入りです。
飼い主の自己満足ですがキュートなワンピって
女子にははずせまんからねっ!
腰には十分気を付けていこうと思います!
もび
2014/10/06 07:33
リュラパパさん
ありがとうございます!
リュラちゃんはまろんと我が家のあこがれです〜!
元気にボールを追いかけて走ってお出かけはおしゃれして
笑顔だもの。
元気でいっぱい遊べるように飼い主、がんばります!
もび
2014/10/06 07:36
アーくんのママさん
ありがとうございます!
アーくん家はお出かけしていたんだもの、お気になさらず!
パピーのころは高い声で吼えるぬいぐるみでした(笑
今もうるさいのは変わらずですが、声が大きいのは
元気な証拠ってことですね。
淑女目指してこれからもがんばります。
まろんは意外に外でゴロンゴロンしないんです。
べたっと伏せはするけど。
それぞれですね〜。
もび
2014/10/06 07:42
遅くなってすいません^^;)
まろんちゃん、おめでとう〜♪
9歳かぁ〜まだ若いよ〜
まだまだ、頑張れる!!
パピーのまろんちゃん、可愛い〜♪
今も可愛いけど!
ぬいぐるみみたいだよね。
コギのパピー時代は他の犬より可愛い〜♪
これからも元気で頑張ろうね!
小春ママ
2014/10/06 20:01
小春ママさん
ありがとうございます!
まだ若い?まだうるさいのは確か(笑
そうそう、コギのパピーは反則ってくらいかわいいよね!
顔が小さくて鼻も手足も短くてね。
やがて鼻と胴は伸びて手足は短いまま(笑
体に気を付けなくてはいけないお年頃になったので
注意して行こうと思います。
ありがと〜!
もび
2014/10/07 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
9歳になりました。 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる