月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖 お食事編♪

<<   作成日時 : 2014/10/20 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにお天気のよい週末になりました。

昨日はベアのレッスンでした。
来月から作品展なので頑張らないと!


さて、河口湖のホテルでのごはん編です。
懐石で目にも口にもおいしいお料理でした!




画像





ちょこちょことたくさんの種類が出されるので(私と違って)小食な主人もちゃんと食べてました。
秋なので土瓶蒸しをはじめ松茸がいろいろな形で出てました。
一生分食べたかも(笑



お隣のテーブルは女性3人でゴールデン4匹つれた方たち。大型犬4匹で旅行って大変そうだなあ。

まろん、吼えるか?と心配しましたがゴールデンがみんなシニアっぽく穏やかだったのもあり
大人しくお利口でした♪
意外に偉いな(笑




画像





予約時に鶏が苦手と書いておいたら「飼い主さんがですか?そぼろは?出汁もだめですか?」
と細かく電話で確認されました。
そうか、わんこの場合もあるもんね。
鶏なしにしたり別のものを入れてくれたりしてました。




そしてまろんにはちょっと遅すぎだけどお誕生日ケーキ♪




画像





おちょぼ口で(笑)ゆっくり食べてました。

ご馳走慣れしていないからかっ?!




画像





まろんの怪我もあり(全然大したことなかったけど)帰りはどこにもよらずに一直線で帰宅しました。
おかげでほとんど渋滞にも会わず。

敷地も広くドッグランもある(ウッドチップでした)ホテルなのでまた行きたいな。
お金たまったらですが(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
目にも口のも美味しい懐石膳いいですね〜
一生分の松茸!?羨ましいですぅ〜(笑)

まろんちゃん、雰囲気の読める仔ですね〜
こういう所ではガツガツしないのよねっ
お誕生日ケーキ、遅くても美味しい事は大歓迎だよね〜^^

まろんちゃんの怪我も大した事なくて何よりでした
我が家も このステキなホテルに泊まってみたいです☆
お金ためなくちゃねっU・ェ-U⌒☆Wink!(笑)
maronままん
2014/10/21 20:35
maronままんさん
懐石っていろんなものを少しずつ食べられるのがいいですよね!
彩もきれいでした。
松茸なんて我が家の食卓には上りませんから〜(笑

まろん、普段はガツガツするのに!
外面がいいのか!?
スタッフの方にも愛嬌ふりまいてたんですよ〜。

お騒がせしました。
爪からあんなに出血するとはびっくりしました。
同じ系列のホテルが箱根にもオープンしたんですって。
HP見たら素敵でしたがお値段もすばらしかったです(笑
もび
2014/10/22 07:24
その後、まろんちゃんのケガは大丈夫ですか?
旅先でのアクシデントは焦りますよねぇ。。。
大したことなくてホントよかったですぅ〜。

それにしても、めっちゃゴージャス〜さすがレジーナさん!って感じ♪
洋食が多い中、和食ってのもナイスだわ〜しかも懐石料理で一生分の松茸ですって?羨まし過ぎるからぁ〜!!(笑
細かいところまでの配慮も嬉しいですよね♪
まろんちゃんも美味しいケーキよかったね♪
って、おちょぼ口?うちの息子なら有り得ない!一瞬にして消えちゃうから。(汗
よーく味わって食べるまろんちゃんは、しっかり空気も読める大人の女ね〜エライなぁ。
コギって賢いから、意外に(笑)わかってるようですよね♪
ムサシママ
2014/10/22 18:00
ムサシママさん
本犬は翌日にはすっかり元通りになってました。
大騒ぎしたのは飼い主だけ・・・
その時は床が血まみれなんて初めてだったのでほんと焦りました。

レジーナさんはわんこへの配慮、飼い主への気遣いと
とてもいいですね〜。
お値段もいいけど(笑
まろんがおちょぼ口で食べたのにはびっくり!
普段はがっつくのに!
そうそう!コギは意外に外では気を使うのかも!
周りをよく見てるってことでしょうね〜。
もび
2014/10/23 08:33
お料理も美味しそう〜♪
少しずつ、いろいろ出るのが嬉しいですよね^^
量がっつりはもう歳だから無理!・・・家も小食(笑

まろんちゃん、おちょぼ口は可愛い〜♪
ゆっくり味わったのよね^^
楽しい旅行でしたね^^
小春ママ
2014/10/24 20:27
小春ママさん
そうそう、がっつりは無理なお年頃(笑
不思議なことに少しずつでもいろいろ出てくると
お腹いっぱいに!

まろん、家では一瞬で完食なのに
人の目を意識したのか(?)おちょぼ口で上品ぶってました(笑
ケーキなんて食べなれないからこわごわだったのかも?
今月は忙しかったけどこの旅行はいい気分転換になりました!
もび
2014/10/25 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口湖 お食事編♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる