月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2014/10/27 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ11月。

昨夜はおでんでした。
土鍋でおでんを煮る季節になったなあ。
今年もあと2か月ちょっと!早っ!


ある日のまろん。




画像





ベッドのふちにきれいに沿って寝てます。

わんこって起用に寝ますね〜。



これまで3年半ほど習ってきたテディベア作り。

上級を卒業しました!




画像





これからは昨年から並行してやってきた自分で型紙を起こして作る講座を続けます。

トールペイントも先生の教室の認定講師資格を取れました。
どちらも先生が見捨てずに丁寧に教えてくださったおかげです。

ありがとうございました!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん、凄い格好だね(^^)
寝違えちゃう(爆)

講師資格なんてすごいですね〜、おめでとうございます♪
自分で教室も開けちゃうって事ですよね
ベアのほうもいずれは資格をとられるんですか?
ホントすごいです(^^)
ak
2014/10/27 14:08
akさん
この格好で寝られるなんてすごいよねえ。
わんこは寝違えることがないのか?

教室を開けることになりました!
まだ何も手を付けていないけどいずれは・・・ね。
ベアは資格はないから修業を積めば教室もできるようです。
どっちもまだまだ勉強しなくては!
好きなことだと続くんだよね。
もび
2014/10/28 07:46
え〜、え、、、っと足はあっち向いてるし
お顔はこっち向いてるし、クネクネ〜なまろんちゃん(笑
首傾けて見ちゃいました〜。

すごいですね!
修了証書頂けて嬉しいでしょう、頑張ってきたのですね〜。
トールペイントも教室が開けるなんて素晴らしい!
お友達がトールペイントの先生で
前に作品を買わせてもらったけど一筆ごとの流れというか
一発で決めるなんて私にはできないわ〜って思いました。
すごいな〜もびさん♪
アーくんのママ
2014/10/29 00:27
アーくんのママさん
胴体の上のほうでねじれているんですねえ。
器用だわ。
胴が長いからこそできる技?(笑

はーい!うれしかったです!
途中肩を痛めて動かせない時期もあったけれど続けてよかったです。
トールはね、絵具が乾く前ならやり直せるんですよ〜。
それに筆使いを覚えれば簡単に描けます。いかがですか?
もび
2014/10/29 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる