月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween♪

<<   作成日時 : 2014/10/31 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Happy Halloween♪




画像






不愛想(笑

実は寝起きです。




画像





また寝ちゃいました。




これは昨日のお散歩中。

晴れて日差しが暑いくらいでした。

久々に川原に降りてみると





画像





鴨がくつろいでました。


川原は足に優しいらしくよく歩きました。
明日から11月。
もう年賀はがきも売り出されクリスマスケーキの予約も始まりましたね。
なんかせわしくなるなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん、happy Halloween ♪
ハロウィン柄のバンダナですね〜
「トリック・オア・トリート☆」って言ってオヤツゲットだよ(*^^)v
寝起きだと無愛想になるってもんですよねっ
って、全然可愛いんですけどー^^

ホントにアッという間に年末になっちゃう感じです
気分だけ、なんだかせわしい!(笑)
maronままん
2014/10/31 21:54
maronままんさん
ままんさんちのまろんちゃんにもHappy Halloween!
おやついっぱもらったかな〜?
起きたばかりでバンダナされてなんのこっちゃ?って
感じのようです(笑
不愛想でしょ。

夏は早起きするし遅くまで明るいから長かった一日も
短く感じます。
気分はせわしいけど体が重くてついていかないです(笑
もび
2014/11/01 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Halloween♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる