月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋と言えば

<<   作成日時 : 2014/11/10 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

週末、東京はお天気に恵まれませんでした。


でも食欲の秋まっただ中で栗もおいしい季節。


そこで




画像






共食い(笑




画像






指まで食べられそうです。





先々週から足が不調のまろん。投薬治療でだいぶ良くなりました。
まだお散歩はいつもの3分の1くらいに制限されているので
退屈そうです。
栗を食べてちょっと秋を味わいました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん、食べ物で秋満喫中ですねー
しかも共食い・・・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ありゃりゃ、まろんちゃんアンヨ不調ですか
早くいつものお散歩に戻れます様に!
maronままん
2014/11/12 00:02
共食い?!(爆
おいしいよね〜私も栗大好き♪栗系スイーツも♪

あらあら、まろんちゃんアンヨどうしちゃったかな?
痛みがあるのかな?
お散歩制限されちゃったら、つまんないよね〜。
でもしっかり休んで、復活しよーねー!
お大事にね。
ムサシママ
2014/11/12 07:32
maronままんさん
秋と言えば栗ですよね〜!
栗はおいしいし、ネタにもなる(笑
まろんもおいしそうに食べてました。

足の甲を地面にすったりしていたので投薬治療中です。
ありがとうございます。
だいぶ良くなってきました。
もび
2014/11/12 08:52
ムサシママさん
共食いです(笑
私も栗も栗系スイーツも大好きです。
モンブランなんか最高ですよね!

去年腰を痛めてからたまに不調になるんですが
今回はひどかったので投薬中です。
ありがとうございます。
安静にしてしっかり治さなくちゃね。
もび
2014/11/12 08:55
共食い(笑
まろんちゃんも栗が好きですか?
小春も大好きですよ〜♪
今年はまだ、食べてないですが
焼き芋は結構食べてます(笑
特に紅はるかという品種にはまってます^^
ねっとり、しっとりと美味しいさつまいもです。
小春も大好き!目がないのです^^
今度、栗も買って小春と食べよう〜♪
小春ママ
2014/11/17 21:47
小春ママさん
やっぱり小春ちゃんも栗好きなのね〜。
まろんも私も大好き♪
秋になると共食いでネタになってくれるのもうれしい(笑
紅はるか?
ねっとりしっとりしたさつまいも?わ〜〜〜。
食べたいな〜。
おうちでおいしい焼きいもにするコツを知りたいです!
もび
2014/11/18 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋と言えば 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる