月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS おうち記念日

<<   作成日時 : 2014/11/27 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日11月27日はまろんが家にやってきた日です。

運命の出会いだったんだな〜と感慨にふける飼い主をよそに


記念日なのにご馳走がないっ!




画像





と言ってるのかどうかわかりませんが(笑
お豆さんに八つ当たり中。

でも豆乳クッキーをいつもより多く上げました!


今朝は二日間雨でお散歩に行けなかったので張り切っていました。





画像






足と腰を治療中のまろんですがちょっとよくなってきました。

先週日曜にはゴッドハンドの先生に
背中がねじれていることを指摘されしっかり治療してもらいました。

お友達コーギーさんも通っている先生なので安心してお任せ。
おやつまでもらってご機嫌でした。
最初は暴れて「生きがいいな」なんて言われましたが。

私は抱っこが増えたせいで腰痛に・・・
そのうえ歯茎が化膿してレーザー治療・・・
やっぱり弱いところに出るのね・・・

鍛えなさいよbyまろん




画像






笑われた気が(汗

飼い主が元気じゃないとね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃん♪お迎え記念日 おめでとう〜!(#^.^#)
お迎えした日のことって、
すべて覚えているわけではないんだけど
(嬉しくて気分高揚してるからね 笑)
今こうして振り返ると、楽しかったことや
笑いあってきた毎日の積み重ねをしみじみ〜
走馬灯のようにあれやこれやと感慨深くなりますよね♪
可愛いまろんちゃんと出会えたことに感謝〜ですね^^

えーっっ!!!おやつもらったのーー?まろんちゃん!(笑
なかなか個性的な先生だけどわんこへの愛情は
優しい目をみればよくわかります^^
人気のある教室なので都合の良い日に入れられない時も
ありますが、まろんちゃん体を整えてもらって良かったねー!
続けて治療してもらえば本当に良くなるから
がんばってね♪「生きがいいな」に爆笑!先生らしいお言葉です(笑
もびさんもまろんちゃんと一緒に治療してもらうと良いかも♪
お大事にね〜。


アーくんのママ
2014/11/29 02:09
アーくんのママさん
ありがとうございます!
そうそう、興奮してたからあんまり覚えてない(笑
ただ小さいダンボールに入れられて車で帰る途中に
何度も這い出そうとしてたのはよく覚えてます(笑
ほんと感謝ですね♪

治療の後歩く姿を確認するためにおやつをくれました。
おやつってわかった途端に先生に密着してお座りしてました(笑
ママさんにメールでいろいろ教えていただいたから
安心しておまかせできました。
ありがとうございました!
頑張って通います!
ほんとに私も治療してもらいたいです〜。
もび
2014/11/29 09:01
お迎え記念日おめでとうございます♪
遠い過去のような、ついこの間のような、不思議な感覚じゃないですか?(笑
これまで家族の皆さんといろいろな思い出を重ねてきたまろんちゃんとの出会いは、やはり運命なのでしょうね。
だってこの世にこれほどの人と犬が存在する中での出会いだものね☆
愛おしさは深まる一方です♪

まろんちゃんのアンヨとお腰、そんなに悪かったの?(驚!!
ムサシがお世話になり始めて、ちょうど2年が経ちました。
アーくんママに「とにかく個性的な先生よ」「遅刻厳禁ね」とお話したのも今から2年前のこと。(笑
先生に整えてもらえると調子が良いので続けているけれど、やはりそれも限界があるように感じます。
特にムサシのように加齢が進むと、いろいろな角度からのアプローチの必要性を感じ、また新しいことを始めます。
まろんちゃんもアンヨとお腰よくなるといいね♪
私も先生にお願いしたいところだけれど〜先立つモノが。。。(苦笑
いつもムサシ最優先なのよね〜(トホホ
ムサシママ
2014/11/29 13:10
ムサシママさん
ありがとうございます!
そうそう、不思議な感覚〜。
よく出会えたと思うと同時に必然だったような気もします。
アメリカの有名トレーナーさんがあなたがほしいわんこではなく
あなたに必要なわんこが来るといいますがそうなのかな?

私はアーくんママさんにそのまま言われましたよ。
個性的&遅刻厳禁(笑
ムサシママさん、また新たなアプローチ?
ママさんの姿勢、尊敬してます。
ムサシくんは頼りがいのあるパパママでほんと恵まれてますね〜。
私もまろんのために勉強しなくちゃ。

もび
2014/11/29 17:53
まろんちゃん、おうち記念日おめでとう〜☆

だよね〜絶対運命の出会い☆だと!
↑コメ「あなたに必要なわんこが来る」って妙に納得しちゃいました
我が家の先代犬(コーギー♀)が5歳で亡くなった時、次の仔は絶対元気な仔に巡り会えると信じてましたから・・・

まろんちゃん、ゴッドハンドの先生に巡りあえて良かったね〜
「生きがいい」(笑)まろんちゃん、治療(o^-')b☆ガンバ!
もびさんも気を付けてくださいねっ
maronままん
2014/11/29 18:31
maronままんさん
ありがとうございます!
ままんさんちは先代もコギさんなんですね。
ままんさんとまろんちゃんとは運命の出会い!
うちも生きがいい子が来たのは運命なんだ(笑

治療は気持ちいいみたいなんですが
初めて会ったおじさんにいきなりひっくり返されて
面食らったのでしょうか(笑
私の歯は治ってきました!腰もなんとかなってます。
ありがとうございます!
もび
2014/11/30 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうち記念日 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる