月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2014/12/24 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はクリスマスイブ♪

東京は割と暖かなイブです。


まろんも食べられるケーキ。





画像






今年はイチゴのロールケーキ。

けっこうおいしかったです。
わんこも食べられるのってあまり味がなかったりぱさぱさだったりすることもありますが
今年はあたり!

まろんはケーキだとおちょぼ口になるみたい。
普段のフードは一気食いなのになぜ?


無理やりクリスマス気分を演出してみました(笑





画像






ツリーに何これ?って感じですが。

皆様のおうちにサンタさんが来ますように!
楽しいクリスマスを!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

我が家のまろんは、ご近所ワン友さんとサンタ服着てお散歩しましたよ〜♪
こちらも風が無いと以外に暖かいクリスマスです☆
最近はわんこと一緒に食べられるケーキも多くなり嬉しいですよねー
まろんちゃん、おちょぼ口で可愛いな♡
ウチのまろんガッついてて喉につまっちゃうかと思いましたー
同じお名前でも大違いだわ。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

まろんにサンタさんは来ましたが、
まろんサンタは何もあげてないんだー^^;
maronままん
2014/12/25 13:07
maronままんさん
メリークリスマス♪

おお、サンタ服でそろってお散歩ですか!
注目の的でしょう。いいな〜!
まろんちゃんががっつく?
うちのもフードやほかのおやつはほぼ「飲み物」状態ですね。
なのになぜかケーキはおちょぼ口で食べるの。
不思議!

ふふふ、まろんサンタさんはもらうの専門ね!
かわいい姿がプレゼントだもんね!
もび
2014/12/25 18:59
今年のクリスマスも美味しいケーキを一緒に食べたのね。いいわね〜♪
ここってネット販売しているのかなぁ?後でメールするから教えてね^^
きらきらツリーを見つめるまろんちゃん可愛い♪
その後足の具合はいかがですか。少しずつでも良くなっていると良いのですが。。
これからさらに寒くなるからまろんちゃんも気をつけてね〜。
去年秋にアーサー整体してもらって以降どすこい歩きがだいぶ良くなってきました。
ムサシママさんから前にお話は聞いていましたが、もしもアーサーが受けるとしたら
怖がるかなとか、どんな先生なの?とすっかり引き気味でしたけど
夏に、ぼんぼーのちゃんのママさんから興味があれば紹介しますよーと背中をポンと優しく押して下さって、それ以降今に至ってますが
本当に紹介してもらって良かった〜と心から感謝しているの♪
アーサーもがんばっているからまろんちゃんもがんばろうねー。
アーくんのママ
2014/12/31 12:46
アーくんのママさん
はーい、食べました。
このケーキ、イチゴのクリームがおいしかったですよ〜。
人間用でも十分な甘さでした。
まろんの足は右はいいんだけど左がね・・・
整体していただくとその週はかなりいい感じです。
アーくん、調子は上向きかな?
先生は豪快な方ですよね〜(笑
まろんがじたばたしても「やんちゃ娘」と笑い飛ばされてます。
最初はまろんがはたして先生に触られてじっとしているか
心配しましたが前回は丁寧に診ていただけました。
ママさんにいろいろ教えていただいて心強かったです。
少しずつでもよくなるように頑張ります〜!
ありがと〜!
もび
2015/01/01 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる